Halloween

テーマ:

どーも



Halloween がアメリカの休みです
知っている?
この休みは十月三十一日
Halloweenには子供がたくさんcostumeをきます。たとえば、アニメのふくをきます。
そして、子供がたくさん所に行っておかしをまらいます。子供のとき、私行きません。でも、今costumeをきます。わたしのcostumeはどーもくんでしたよ。

今年のHalloweenが金曜日でした。金曜日に何もしていませんでしたが土曜日、ダンスcompetition に行きました。わたしのBboyをしました。人が百人くらいが見たから私がちょっときんちょうしました。でもだいじょうぶでした。たのしかったです。それに、有め人に会いました。Status Quoです。Status QuoがMTVのばんぐみにでていました。Status Quoとしゃしんをとりました。ダンスcompetitionのあとで友だちとさんぽしました。そして、大きピカチュをみました。
あのひとが大きピカチュのcostumeをきました。おもしろかったです。先週の週末がずいぶんたのしかったです。

ヽ(゚◇゚ )ノ



AD

コメント(2)