北京語講座アニメはつづけたいと思うけど、、モチベが、、期待しないで待て




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-05 19:57:59

海外で居ても立ってもいられない!

テーマ:なんとなくニュース
助さんや、

かくさん希望!ですよ。。。。。って何のこっちゃか解らないのですがガーン

要するに
拡散希望です
中国問題は此処まできている!

http://news.nicovideo.jp/watch/nw537205

上記は戦略されてる例です、、何と私の故郷が、、

いわない なのです、言ってるじゃん、、てつっこみありがとうごじゃる。

岩内です。!

戦略されているじゃあありませんか、、中国は本当に恐ろしい国です。

ああ、台湾は良いのよ、、すごく、、、てグッド!

私は最近自分は日本人だと、、知りました、、じゃなくて感じました。

国の為に何か、、と本当に思う次第で、、でも此処では

緩く書いてますけど、、本当はバシッと言いたいのでし!パンチ!

てなわけで拡散お願いします。
又バイチャ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。