関東も梅雨明けして
日差しが一層強くなりました
晴れ

いよいよ夏本番、海にプールにたるんだお腹は恥ずかしいショック!

ジャストテンでダイエットして引き締めましょうアップ

先日終了されたお客様のコメント
A様        46歳    体重-12.3kg
体脂肪-10%     ウエスト-8㎝
20歳後半からもっと痩せたいと思いつつ、いつもダイエットは1か月も経たずに断念。
どうせ私には無理と40歳半ばまできてしまいました。
階段を上がれば途中でハァハァと息切れもして、
何の運動もしていない私は体力も落ちていました。
そこで50歳を目前に健康的ダイエットを始めようと。
人生一度きり、1回くらい綺麗に痩せてオシャレもしてみたいと思うようになりました。
超ネガティブだった私にスタッフの皆さまより
色々とアドバイスをいただき10kg以上のダイエットに成功しました。
本当にありがとうございました。
これからは、この体重を維持して、残りの人生を楽しみたいと思います。