十六雑穀

テーマ:

「やずやの十六雑穀」


以前もココで紹介したんですが、また昨日注文したんでにひひ

あたし、好きなんですよねぇラブラブ

他社の雑穀ご飯も食べてみたんですが、赤飯ぽくなっちゃって

あたしはちょっと・・・苦手でした涙

だからやずやさんのが一番食べやすかったですニコ

旦那さんもお気に入りです合格健康のことも考えてね四つ葉



オススメなのはそのまま頂く方法ですが

オムライスにするともっと美味しかったですひらめき電球

レシピは簡単!!

チョットかために炊いて、いつもどおりオムライス作る方法でご飯

これならお子さんでも雑穀米ってわからず食べちゃうんじゃないかなアップ


お茶漬けにするのも好きです汁

プチプチした食感があってすごく好きですラブラブ!


ニオイとか無いから、なんでも使える万能な所がイイですねぺこ

ほんとオススメですコスモスはやく来ないかなぁケアベア ピンク



AD