ゲリラ降ったり猛暑だったり | just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

just blog -順天堂大学水泳部のブログ-

ブログの説明を入力します。

こんにちは



2年マネージャー高橋です




今日は暑いですねー😵☀️


昨日はあんな雨降らせといて今日はこれですよ泣




毎日自分の体を気温の変化に対応させないといけないので、疲れちゃいます。。


最近は家に帰ったらゴートゥーザベットなことが多いです笑




さてさて、カンカレまで48日。


そんなjustの日常をとくとご覧あれ〜





{CC4847B7-C76E-4E6E-9B54-A16AF72801B6}

{CA2CB976-A952-419F-A4EB-6D714CBAA1A3}

{A6E08812-C46C-4A9E-84CE-7AE517B21B6C}

{FB4AEF86-D0E1-4DCC-A429-E44934AA2D89}




残念ながらドライの様子のみー



夏季公認も近いということで内容は軽めですが、一昨日と今日はがっつりメインやったので、週の後半で疲れが溜まっている人も多かったです




{EAFA3FD1-AA6A-4000-AA86-3D0D6D69D270}

{43A9EA8A-67C6-4B71-B143-05DA8DA89887}

{6A7EAD79-052F-48D4-B0CA-E33B9468583A}





走りながら撮ったので若干ブレブレですが、1年生のウエイトも通常運転。。。




久しぶりに1年生のウエイトについたのですが、楽しそうで何よりです^_^




さぁ来週はテーパーに入るので、段々と距離が落ちてきます。。



また、試合に近い内容のメインが増えたりと、なんか夏が近づいてきたなって感じです!



2年生になって学校の課題も増え、大変な毎日が続きますが、今年の夏をモチベーションにしてテストまで頑張って行きたいと思います!





それでは良い週末を〜