フリー ウイルス 対策 ソフトは無料なので

助かりますよね。ただ、やっぱり大事なデータや

高価なパソコンを守るには、ちゃんとしたウイルスソフトをいれるほうがいですね。


僕は → このソフト  を使っています。


特にノートンとか、よくわからない無料のウイルス対策ソフトを

使ってる場合はこれのよさがわかるかも、、


無料体験版とかあるのでつかってみては。










2011-05-31 09:32:17

すごい

テーマ:ブログ

すごい金持ちなイメージがったレディーガガだけど

コンサートツアーは赤字らしいね。

衣装や装置にすごいお金かかっているらしいけど、

徹夜や雨の中で並ぶファンに差し入れをしたりもあるらしい。

こういうところが人気の秘訣なのかもしれないですね^^


iPhone.or.jp でも洋楽専門アプリがあったりするので

よくチェックしてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-09-25 16:56:40

セキュリティソフトにノートン360入れたら重杉

テーマ:ブログ

4日間青森行ってきました。
4日目恐山にしばらく滞在してたら、帰宅後の風呂のお湯がすごく硫黄臭かった。
体にそんなに硫黄が付着してたのか。。

また後日青森行の報告をしたいと思います。


____


いまさらだけどChromeに切り換えてみた









・・・・めっちゃはええええええ!
ぷにる(笑)と比べると初期機能がなくて不便だけど、
この速度差ならChromeだな


で、IEの方はというと、

「IE6は9年前の腐った牛乳」――Microsoftがアップグレード呼び掛け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100517-00000027-zdn_n-sci


は?

IE8(笑)

IE6もIE8も目くそ鼻くそだろ?
・遅すぎ
・拡張機能なし
・脆弱性
のデメリット三拍子揃ってるうんこブラウザじゃん

イーセットスマートセキュリティ がいいとおもうな


そういや親はセキュリティソフトにノートン360入れたら重杉って言ってたなあ
いまだにあんな糞ソフトが売れてるのが不思議
重いし検知率わりいし
やっぱり情弱は知らずに買ってしまうもんなんだなあ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-12 01:55:20

私はセキュリティソフトですよ

テーマ:ブログ
電話がかかってきた。

「土曜日から、デスクトップにアダルトなアイコンとかが勝手に出てくる! 消しても、勝手に復活する!ふらふら

んー。それはスパイウェア感染だな、絶対。どうせエロサイトでも見てたんじゃないのかー?

とりあえず見に行った。

 ・
 ・
 ・

ぉぉ。

「私はセキュリティソフトですよウッシッシ」って感じで居座ってるスパイウェア発見!
イーセットスマートセキュリティV4.2 で退治!

セキュリティソフトを装うスパイウェアっていうのは、なんか検索してる振りをして、いくつかのマルウェアを発見した後、削除を促す。ユーザーが削除しようとすると、デモ版だから出来ない、正規品を買え、とアナウンスする。んで、クレジットカード情報収集、と。

PC初心者はうっかり引っ掛かりそうだけれど、日本じゃあり得ない。こういうスパイウェアってほぼ英語だけで構成されてるから、英文だけで警告メッセージ出されると、ほとんどの日本人は「変なのが入っちゃった」って思ってしまう。そもそも大半の人が英語が読めないw

今回は大量にスパイウェアやらウィルスやらが入り込んでいるようだけれど、かなりタチが悪い。最初はタスクマネージャーは使えなかったし、spybotでも削除できないのがあるし。

HDDを抜いて、別のPCに接続していろんなソフトでスキャンかける予定だけど、今日は時間がないのでまた明日手(パー)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。