TEN

テーマ:

皆さんお元気ですか~


本格的な更新は久しぶりなもんで緊張するなぁ(^^


最近は運営の意味のわからないアップデートや仕様で引退者が増えていく中


お友達とアリアンや狩場などでお会いすると嬉しくてついお声を掛けてしまいます。





A wonderful life



まぁこんな感じにいつも仲良くさせていただいてます。


ルカαこと、琴莉さん(転生アチャ)はいつも素敵なリアクションをいただけて嬉しい限りです。


これからも素敵な変態魂を貫いてください。


そうそう、変態と言えばあの方々。




ぎゃい~ん(アチャ)とかににゅ(姫)には毎度毎度手を焼かされております。


つい先日も





A wonderful life



モン次郎って誰?w


私ちょっと頭が悪い人と接するのって体力を使うので無理なんですよ><


悪いんですが、こういう場合は無視させていただくので悪しからず(笑゛





A wonderful life



アリアンでこういった叫びはいつも見る側だったのですが、実際叫ばれて見ると


顔面から火が吹くほど恥ずかしいものです。


あ、今回の更新は余興ということでアチャやテイマについての更新は次回からということでw

AD