Life is a gift

アメリカ生活・乳がん(自然療法、代替治療)・故郷沖縄の事


テーマ:
 
皆さま、お元気でしょうか!?
今日も目覚めて生きてる事に感謝感謝です乙女のトキメキ
 
一年あっという間で、お正月鏡餅と思っていたら もぅ春ですね桜卒業証書
息子も春休みで桜祭りが開催されています
私の心の中は、既に沖縄への里帰りを控えててカキ氷浮き輪祭風鈴夏気分です(^^ゞ
 
ここアメリカでは、Spring Cleaning と言って日本の年末大掃除と一緒で
爽やかな暖かい春だからか爆  笑(笑) 大掃除をする習慣があります。
私は、年末の方が気合いが入るので年末大掃除ですが(^^ゞ
うちでも、珍しく旦那がガレージの大掃除や庭の手入れをしたり
キレイになっていくのを見るのは、凄く快適です100点グッOK
 
乳がんとの日々色々な想いがある中気づいた事があります。
それは、今の状況と向き合うのは結局自分自身、一人、私が主役なのだと・・・
 
乳がん告知以来、不思議と支えられていたいという気持ちが強くなっていきました。
身体を壊すのは、頑張りすぎ、一人で色々抱えすぎなんて言われたのもあるけれど
 
時には、甘えるのも勿論いい事なのですが、期待しすぎてる自分がいて
期待が叶わなかった時との落ち込む感情が嫌いでした。
 
ま、とりあえず幸せ思考で身体が喜ぶ生活を目指しまだまだ
ゆっくりと頑張っていきます!!!
 
桜皆さん楽しい春をお過ごしくださいね桜
 
 
 
                  桜チョキガン克服するチョキ桜
 
 
あなたへのエールはどんな言葉!?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。