J-遊 仙台店 のブログ

J-遊 仙台店のスタッフが日々思っている事や、体験談などをユル~ク綴っております。ユル~イ感じでご覧いただけたら嬉しいですっヽ( ´¬`)ノ


テーマ:
J-遊仙台店ブログご観覧ありがとうございます。
本日担当のガースーこと菅原です。

去年の12月に桃太郎電鉄2017が発売されました。
私は昔からこのゲームが好きでよくプレイしていたんですが、2012年から新作は出ず今回のが4年ぶりの新作です。ハードは3DSという事で私は持っていないので残念ながらプレイする事はできませんがね。なので前回の休みに1人で昔の桃鉄80年くらいやってやりました。家じゃ私は大金持ちの社長です!
{B9BF1444-E29D-4C22-8805-52DD492F77B0}

昔のキングボンビー
{722D4C4E-B2E5-4DFE-88C4-44A87F1A55E5}

桃太郎電鉄2017のキングボンビー



                                 菅原
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

jusendaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。