J-遊 仙台店 のブログ

J-遊 仙台店のスタッフが日々思っている事や、体験談などをユル~ク綴っております。ユル~イ感じでご覧いただけたら嬉しいですっヽ( ´¬`)ノ


テーマ:

こんにちは龍

 

 

パーラーJ-遊仙台店のブログへ

お越しいただきまして

ありがとうございます龍

 

 

 

昨日は小雨雨も降り寒い仙台でしたが

今日は太陽晴れも出て少し暖かい日でした。

でも、花粉は飛んでますね~

マスク姿の方も多いですし

病院を受診されてる方も増えてるそうです。

暖かくなるのはいいんですが

花粉は嫌ですね~

花粉症の方、お大事にしてください。

 

 

 

来月4月下旬には冬季閉鎖だった

蔵王エコーラインも開通します。

蔵王エコーラインは

宮城県と山形県にまたがる蔵王山の近くを通る道路です。

来月下旬の開通を目指し

14日から道路の除雪作業が始まりました。

 

 

 

ただ今年はやっぱり暖冬の影響で雪の高さが

例年と比べると断然違うということですあせる

 

 

 

エコーラインの積雪は

標高が最も高い場所でも

7メートルほどと、去年より3メートルほど

低いということです。

 

 

 

除雪作業は、1日に300メートルほど行われ

蔵王エコーラインは、

来月22日に開通する予定になっていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

それではこの後も

ごゆっくりとお楽しみくださいおんぷ

 

 

休憩コーナーではお客様がゆっくりお休みいただけるように

色々常備しております。


☆女性専用休憩コーナー新設♪
☆長時間のご遊技で疲れたお身体には

マッサージチェアで至福のひと時を♪
☆今話題の漫画本を多数ご用意致しております!!

 

 

 

‘’遊ぶをもっと楽しくをもっと‘’

 

 

パーラーJ-遊仙台店

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。