脂肪吸引ブログ体験記☆☆☆

大阪在住アラサージュリーです。
2012年10月に水の森美容外科で太ももと腰の脂肪吸引を受けました。
脂肪吸引を検討中の方のお役に立てればと思い経過や費用などの体験談を書いています。

17日目です[みんな:01]

しゃがみにくい、正座ができない、あぐらかけない以外何も生活に支障ないです[みんな:02]

昨日の夜、ひとりで腰の撮影に励みました[みんな:03]
セルフタイマー&三脚まで使って(笑)
どんだけ必死に撮影してるの!って笑いそうになりながら撮りましたが、
あまりの変化にひとり絶叫です[みんな:04]

私、腰のお肉がハンパなかったんです[みんな:05]
パンツの上にガッツリ乗っかっていて[みんな:06]

昔痩せてた時はなかったのに、いつの頃からかムチムチになってました[みんな:07]

手術前、22歳くらいのとき履いてたパンツを無理やり履いてみたんです[みんな:08]

チャック全く閉まらずでした[みんな:09]

そのパンツが昨日履けたんです[みんな:10]

腰の部分にご注目[みんな:11]

↓手術前
photo:01



↓16日目
photo:02



どうですかぁー[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

ほんとに担当してもらった田川先生に感謝です[みんな:15]

あぁ、嬉しい[みんな:16]
やってよかった[みんな:17]
ダウンタイムなんてこの喜びを思えばなんてことないです(笑)[みんな:18]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

ジュリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。