こんばんみ!
コンタクトの処方に行ってまいりました💦
街というものは、なかなかお金を奪っていくところよね。あーやだやだ

なーんって!おばさん臭いこと言わない!ニヤリ
ということで、
新しいものを購入したので、

NEWスキンケアのご紹介爆笑
もちろん、今回は画像もきちんと出そうと思います、
旅行帰りに撮影したので、日焼けや吹き出物がたくさんの
汚肌ですが、悪しからず💦

さてさて、クレンジングと洗顔は飛ばします!
というより、撮るのを忘れちゃいましたガーン
よくやることですえーはい。
次回はクレンジングと洗顔しますね!ということでどうでしょう!!はぃ。本題へ!


まずは、
ハトムギ化粧水でコットンパックチュー
ほっぺたは資生堂のコットンを割いて使用ニヤリ
鼻はオーガニックコットン一枚をひたひたにしましたニヤリもちろん、鼻がかなりのオイリーちゃんの為ですえーん
{2C552B89-BDDC-4755-838F-5D867706B7F4:01}

正面こんな感じ、

{9DD64281-E32E-41D2-9DD8-B251FC57301C:01}

ほっぺたこんな感じキョロキョロ
口半開きガーン
上から蒸発&落ちないように、シリコーンマスクをしていますニコ
このまま15分放置、

お次にオイル!
RMKのオイル!これは一回手放したけどもやっぱりもう一度使いたくってえーん
元鞘に。笑


{AAAE79BE-9C02-4BB7-BC0F-EC8522C38F17:01}

{C8903C95-5458-468D-B61C-204D0320C9C0:01}

4滴ほど取ってお肌全体を掌で覆うようにラブ
浸透しろー浸透しろーラブラブラブ

優しく包みますラブ

{6E744D29-500E-43DA-BC0C-2DECC5CEDC05:01}

こんな感じ。もともとの画像ないから分かりにくいか!ショボーンけど、ここで結構いい感じが出ている。

{3D037FB5-95FE-438F-B95B-7B99639B3531:01}

次にRMKのスキンチューナーコンディショニング口笛
これは、医薬部外品って書いてたから食いついて購入。
可もなく不可もなくきちんと使えてます!
このRMKのコットンでないと効果を表さない感じはありますがえー
{1BCEFD85-1072-4AC4-8027-46A420AF2FD8:01}

このコットンは二層?表は網のようなコットン裏は水分を含むとちゅるちゅるおねがいになるコットン!

最初は網面から
次にちゅるちゅる面!
{00895D88-7440-4D57-AD70-BA87A361A83E:01}


そのあとはしっかり手で覆って保湿。口笛
水分が浸透したかなー?ってくらいで
お次にクリームてへぺろ
{66BC4461-CACA-4A89-8FEA-76983F9C4A36:01}

スチームクリームちゅーちゅーデレデレデレデレ
はい。パケ買い!
って思うでしょう?
けど、どちらかというと香りとテクスチャが気に入って買いましたラブ
パケももちろん大好きなラプンツェルさんでおねがい

{292CA78E-5939-4624-8807-9BD9D968E315:01}

{364F7739-425F-454F-ADD9-1727ECF04B62:01}

完成!
ナイトタイムルーティーン!スキンケア❤️
最高ですね照れ

参考になるかなー???ウインク