毎夏、オリジナルのロー・トロピカル・アントルメを仕立ててご紹介させていただいておりますが、今年はすでに5月頃UPし済みです*^0^*❤♪
ハワイのゴールデンパイナップルを空輸したもので、普段の倍量酵素ジュース&コンフィチュールを仕込みました☆彡
それをふんだんに使った、「リッツカールトン」でも作れない数珠の名作ですよん❤
しかも、今これからさらに夏本番ということもあり、より涼を呼びたいため『COOLバージョン』仕立てです★

クラストもとってもトロピカル・フルーティ❤
甘過ぎず、さっぱりし過ぎず、程良いバランスです^0^♪
コレだけ食べてもとっても美味ですし、丸めてラップに包んで冷凍保存し、お仕事などの時に携帯してもとってもイイの❤

クリームも仕立てて。。❤
COOLバージョンというのは、オーガニックのミントオイルを少し垂らしたんです♪
レモンオイルも足しました☆彡とってもいい感じですよ❤
すぐにその場で食べたくなったので、陽射しとともに音楽もBAHA MENをかけて楽しんでおりました*^0^*♪

1瓶目の酵素ジュース&コンフィチュールは、とっても活性度合が素晴らしくって、残り少ないにもかかわらず、冷蔵保存しててもシュワシュワしてくるよ❤
これを側に置いておくだけで邪気を祓い、体を取り巻く電磁エネルギーの波長を整え、心身をニュートラルにしてくれる働きがあると思います☆彡
目で見て色を楽しむ、フタをとって香りを嗅いで楽しむ..etc.実に色んな楽しみ方をね☆彡
5感+αの世界に生きる私は常にここらへんを冒険してしまう癖があります❤彡

クリームの質感は、ちょっとだけレアチーズケーキのようにしてみました☆彡
表面はちょうどマンゴで縁取った内側にも、酵素ジュースを流し込んでうっすらとツヤ(グラサージュがわりに。。)もプラスして。。★

彼氏のいる貴女は、このケーキに、ハート型のストローで一緒にピンクグレープフルーツSODAなんか飲むと良さそうですよ❤(あくまで、私の中では脳内イメージ。。。笑)

虹ご自分の心身の状態をよく知り、常に把握出来て、四季の中でどのように対応していったらいいか、そのコツやコントロール法なども交えて、当校では懇切丁寧にアドバイスさせていただいております♪キラキラ

ローフード・マイスター講座へのご参加&お問い合わせはこちらのフォームからどうぞアップ

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村