【ご感想】易占カードで迷宮脱出マッピングセッション♪ | 人生をデザインする占星術と心理学

人生をデザインする占星術と心理学

東西の占星術やカウンセリングであなたの悩みをスッキリ解消しませんか?

こんばんは。
運命の水先案内人 珠璃 紗ららです。


初めてご訪問いただいた方は
コチラの記事をお読み頂けるとうれしいです♡ 

       ↓
☆初めてご訪問いただいた方へ☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日、モニターを募集していた
【満席】易占カードで迷宮脱出マッピングセッション♪
の、セッションを受けて下さったふうみんさんから
アンケートのご回答をいただいたので
紹介させていただきます ^^



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


① 何がきっかけでブログをご覧になりましたか?


先日までエネルギーラポールセッションを受けていた
ユノーさんのブログから、3ヶ月ほど前に
お邪魔したのが最初だったと思います。


で、お邪魔してみたら
、私が身体のメンテナンスでお世話になっている
癒しの隠れ家サロンLindoの志野さんや
腸もみのかたおかのぶえさんとも
つながっていらっしゃった。


私が素敵だなと思っている方々と
つながっておられたので、
間違いないとも思っていました。



最初はタロットが気になったから
ブログを読ませてもらったんですが、
紗ららさんの人生が私の人生と似ているなあと
思うところがたくさんあって、
ブログを読めば読むほど
いつかお会いしたいと思っていました。

(お会いしたときは、
知ったのは志野さんからかなと話していましたが、
アンケートに答えようとして思い出しました。)



②セッションのお申込みをする前に、どのようなことで悩まれていましたか?


悩みのどん底という時期はだいぶ前に過ぎていたけれど、
自分の深層心理をもっと知りたかったこと、
特にどういう仕事をどんなふうにやっていくのが
ベストなのか知りたいと思っていました。

 

③何が決め手となって、セッションのお申込みをされましたか?


紗ららさんにお会いしたいなあと思い始めてから約3ヶ月、
ibマッピングのモニターを募集されていたので
これを利用させてもらおうと思いました。
占いではなく心理学の面からのアプローチというのにも興味がありました。



④セッションを受けられて、その内容にどのような感想を持たれましたか?


これまで、他にもいくつか
セッションを受けてきていて、
また2ヶ月間のユノーさんの
エネルギーセッションを受けた直後での
紗ららさんのibマッピングでした。


自分の性質と今の課題の再確認となったのですが、
「完璧にしたい」「頑張ろうとしてしまう」という性質は
きっと生まれつきのもので
自分でももうしょうがないのかなと思っている反面、
「ほめられたい」という欲求は子どもの頃に
何か原因があるのか
それともこれも生まれつきのものなのか、
それがわかったらスッとしそうだなあと思いました。



でも、そこにこだわっていても仕方がないので、
紗ららさんも何度か「行動療法」という言葉を
おっしゃっていましたが、私は動いて行くことで
そこにあまりハマらないようにするほうが
いいのかなと思いました。



「ほめられたい」欲求の原因が
どこにあるのか気にはなるんですが、
そういう面があるとわかった上で
それが出過ぎないように気をつけるとか、
うまくつき合っていこうと思います。



ほんとのところは子どもの頃に
原因があるのかどうかは気になりますが、
それを知るためには
時間がかかりそうだとわかったので、
動きながら思い出せたら
一番いいのかなと思いました。



⑤セッション前とセッション後で心の変化はありましたか?


大きな変化はあまり感じていないのですが、
自分の持っている性質や現状の再確認、
過去を整理して心の中にあったものを
もう一度みることができました。



今回のセッションの第一目的が
紗ららさんにお会いすることだったので、
それが叶って幸せです。



紗ららさんは「なんとかしてあげよう」でなく
「そのままでいいよ」的な感じでもなく、
普通にセッションをしてくださって、
言葉をつなぎながら私の言葉を引き出してくださって、
そのおかげで私も「緊張」も「安心」もせず、
1人で頭の中で考えていることを
普通に声にしていくことができました。
独り言を声にして出せた感じです。



初対面の緊張感はあったけれど
90分のセッション中は「素」の自分でした。
それがとても気持ちよかったです。



聞かれたらいくらでもしゃべれるけど、
聞かれないと自分のことをしゃべるのは
遠慮してしまう人には
ibマッピングは効果的だと思います。




そして、質問も私のペースに合わせて
進めてくださるので心地よかったです。
安心感がありました。


補足


タロットの答えは、ちょっと漠然としていて
今の私には的確に捉えにくかったのですが、
これは私の質問も多分ズバッと
的確でなかったんだろうなと思います。


「何が出来るか」「どっちがいいか」が
仕事の基準になっていましたが
「何が好きか」をもっと考えて行くことが
大切だとわかったことも大きな収穫でした。



本当に「何が好きか」出てこなかったし・・・。



セッションから2日たって、
実は少しこれがわかってきたような・・・。
私やっぱり頑張ってる状態が好きなんではないかと。
あと、動くことと汗をかくこと。



子どもの頃は太っていて運動が苦手で
コンプレックスだったけど、
20代の人生イケイケでただ楽しかった頃は、
痩せて綺麗になるためによく走っていて
「美」を追求していたなあと思ったんです。
「美」が好きかも。もうちょっと深めてみます♪



紗ららさんのおしつけがましくない、
フツーの人柄がとてもよかったです。
声もかわいいですね。



紗ららさん、
会ってくださって本当にありがとうございました。
自分の今を再確認することができました。
紗ららさんが言っておられたとおりです。



これからもブログ読ませてもらいます。
深い時間をありがとうございました。



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


ふうみんさん、
セッションを受けていただき
本当にありがとうございました。



ご自分のブログに
ご感想も書いて下さったので

リンク貼らせていただきますね。
   コチラ
【珠璃紗らら☆さんのibマッピング】




ふうみんさんのご感想を受けての
私の感想は次回のブログで ^^




image




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


★セッションについて★
7月のセッション受付はコチラになります。
     サゲサゲ↓
  「7月のセッション受付日程」 



 セッションのご案内はコチラから♡ 
     ↓
  「鑑定のご案内」
  「使用する占術について」
  「ibマッピングについて」  

 お申込み・お問い合わせは
  こちらのフォームからお願い致します。