レポ続きですっ! | 樹里きちアワ~

レポ続きですっ!

樹里きちアワ~-090926_110545.jpg
おはようございますっ!
(v^ω゜*)ゝ


改めまして昨日は東京ゲームショー・KONAMIさんブース『ときめきメモリアル4』にお越しくださいました皆さん、ありがとうございました(*^ω^*)


たくさんの方にお越し頂いてとっても嬉しかったですっ!!
引き続き今日もございますのでお待ちしておりますね(笑)


昨日は早朝から東京ゲームショーへ沢山の方々が並んでいて、物凄く気合いを感じました!
期待を膨らませ中へ入ってみたら…そこには楽園がありました。


人は理性では抑え切れないテンションが時に沸き上がってくるものなんですね。

なんせ右を見たらチュンリー!
左を見たら地獄の兵士!
あらゆるところに憧れのあの人達がいらっしゃいました。
まさにここはパラダイス!
聖地…っ!!


いろいろ行くぞー♪と気合いを入れていたら、到着するやいなやマネージャーさんに誘導していただき移動。

■スクエアエニックスさんの『ドラクエ9コーナー』見事にスルー。
いや、ちょっ!大事でしょ今!DSもバッチリ持参してますしっ!ちびっこ達と共に冒険を…(^∀^;ダメ?


■バンナムさんの『アイマスコーナー』見事にスルー。
いやいや、だって、いいでしょちょっとくらい!
(首ねっこ捕まれる)NOーっ!(;∀;)ジタバタ


■セガさんコーナー(KONAMIさんのお隣り)『龍が如く4』見事にスルー。いや、ほらっ!だって、あの、(首ねっこ)桐生ちゅわーんっ!!(;O;)(泣)


結局どこへも行けなかったんです…っ!無念…!


ふぬぉおおお…!
この溢れんばかりのエネルギーをどこへやれば良いのですかぃ?(やさぐれ)


しかし…今日こそはっ!
今日しかない(笑)


ゆっくり堪能出来たら良いなぁなんて思ってます(*^∀^*)



■写真は昨日のわたしです♪