それでは後半戦、まだまだ行きますよぉ♪ | 樹里きちアワ~

それでは後半戦、まだまだ行きますよぉ♪

樹里きちアワ~-090530_134136.jpg
長くてゴメンね(^ω^;)

いっぱいありすぎてワッサワッサしてます…(笑)
うをー!てんてこ舞い!!


けれどライブに来れなかったみんなにも出来る限りお伝えしたいので、丑三つ時までノロノロとまだまだ続くよぉ~♪(笑)


ちなみに写真は舞台袖。
この舞台袖で今回も震えておりました(゜v゜;)ピヨピヨ


今まで緊張してる時に掌に『人』と3回書いて飲み込んでましたが、あんまり効果がなかったので、
今回は掌に『フリーザ様』と書いて飲み込んでました。

すると一瞬だけ物凄い最強の戦闘力になれたような気がしました。
もちろん一瞬だけです(笑)