吉留樹里のジュージュー承知です。

吉留樹里の日常を気まぐれにチョットだけ、チョットずつアップします


テーマ:
今週金曜日、明日の17:30〜はTBS系ラジオをポチッとつけてください( ´ ▽ ` )ノ

私、取材、構成に関わらせていただきましたー!!
今回は放送時間がどこの県も一緒‼︎
しかも夕方17:30〜キラキラキラキラキラキラ

福岡はもちろんRKB!
鹿児島はMBC!
東京はTBS
大阪はMBS
名古屋はCBC

後は調べてください(笑)
現在、17:30〜の「ネットワークトゥデイ」では、『シリーズこの道をゆく』
を放送しています。
各県が日替わりで『この道』を進んでいる人達を紹介しています。


福岡RKB毎日放送は、こちら!

{329B6078-0799-4E9B-B83E-11F7CC0E247C}

糸島市に誕生したハンドボールチーム「フレッサ福岡」ですおねがい

実は、チーム全員が「兼業農家」なんです!
アスリートのセカンドキャリアがなかなかない中、新しい取り組みを始めた皆さんを紹介します!

{FC44CC1C-037F-459C-AD5D-DE32051A89F0}

昼は農業、夜は練習に励むみなさんの姿を少しの時間ですが、お聞きください。
本当に少しの時間なのでお聞き逃しのないように‼︎


今回、神技的な音編集をしてくれたのは
我らがmix!
いつも一緒に飲んでる彼女と同じ作品を作れたのは嬉しかったなーラブラブラブラブ
{089EC8DA-86B3-443A-B93F-8F28C0B004E2}

ナレーションは田中みずきさん!
プロデューサーも古賀和子さんと、全員女性での作成ですニヤリラブラブ

放送は番組の後半の3分半!
最初から放送聞いてたくださいねーウインクキラキラ


レギュラーの「博多駅3つの街の応援団」のブログも更新してまーすグッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログを更新するネタはあるのに、なかなかバタバタしておりましたー。

もう見てる人いないかも…(笑)


そんなこんなで7月4日アメリカ独立記念日、ガクト、赤西仁と同じ日に1つ歳を重ねましたおねがいキラキラ

多くの方からメッセージをいただき、そして沢山の方からおめでとうと声を掛けていただいて感謝な1日でした照れ

33歳になって最初の食事は…
{8A28373A-C985-415C-A747-E03ACA28A0EE}

人気の「うどん日和」のアボカドとエビのうどん照れ
新しい発見が多い1年になりそうです(笑)

さてさて、お祝い飲み会も数々
{041E54EF-571B-4A03-B60B-E7206D860AD9}

{395D0E12-7CD9-4B83-9A3F-A4809190395E}

パンティーピーポー的な写真もありますが、年に一回の事ですので許してください(笑)

10年来の友人、いつものMIKIとスナッピーの後輩で、下手したら2.3日おきに会っている戸塚貴子32歳(笑)

{9EAA0672-D021-4455-AAEB-91F1E30B9258}

好きな人と好きな人が仲良くなるのは嬉しいことですおねがい

33歳、ゾロ目‼︎
何やら色々と挑戦できている日々を過ごしていますので、楽しくワクワクな1年になりそうですラブラブラブラブ

マイペースなブログ更新ですが、引き続きお付き合い下さい‼︎
毎週レギュラーの
「博多駅3つの街の応援団」のコーナーブログは毎週更新しています(笑)
こちらもご覧くださいねー!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月20~26日の期間
「録音風物誌」という番組で私が企画構成した番組が流れます
全国、どこかしらの局で、どこかしらの時間流れます。

担当したのは今回で2作品目。
今回は朝倉市に111年続く畳屋さんのお話です。

{6A04EB4D-68BB-4965-98E2-7335FD10133F}
話の中心は4代目。
歌う畳屋として活動しています。
優しい優しい3代目のお父さんは優しさの中に芯の強さがあって素敵でした。

親子三代で畳を作っている様子はとても微笑ましく、そして羨ましかったです照れ

2代目のおじいちゃん
88歳で現役バリバリ‼︎
おじいちゃんの手が大好きですおねがい
{2D3D1287-5C2E-479D-8E59-98F1FA462882}
そして、先代から受け継いで、大切にしてきたお客さんとの会話も聞いてもらいたいなぁーおねがい

今回ナレーションをお願いしたのは…
{DBD0B529-69E9-43AE-8754-45EAEE300E4B}

福田典子アナウンサールンルンルンルン
{29D5BCCE-7C67-4D1E-BE94-091D8793F136}
この笑顔にメロメロですラブ
元気さとあたたかさがあるナレーションで、とても素敵な作品になりましたラブラブ

そしてサイコーの編集作業で仕上げてくださったのは…
{3BDEF890-F32B-42B4-8CE5-87AD35B36D57}
職人・塩塚みのうさん

この方がいてくださらないと出来上がりませんよ。
本当にえーん

その他、先輩、後輩と色んな方に頼って(笑)相談して出来た作品です。
ぜひお聴きくださいおねがいキラキラキラキラ

放送日は各県で違うので確認してみてください

福岡は6月26日(日)5:50~
鹿児島は6月26日(日)20:50~

です。
福岡の放送は激的に早いですが、早起きしてポチッとラジオもしくはラジコをつけてくださいね

鹿児島の方は「真田丸」の後にポチッとラジオのスイッチを入れてくださいなー

今回も勉強させていただきました照れ
放送前にはTwitter、Facebookなどで告知しますねー‼︎
感想お待ちしておりますキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。