☆じゅりあ☆のひとりごと☆

自由気ままに更新してまぁす!




     ☆じゅりあ☆のひとりごと☆ ☆じゅりあ☆のひとりごと☆ $☆じゅりあ☆のひとりごと☆ ☆じゅりあ☆のひとりごと☆ ☆じゅりあ☆のひとりごと☆


 

               

             여려분 안녕하세요~ 

          音譜 ヨロブン アンニョンハセヨ~音譜

   

        ☆じゅりあ☆のひとりごと☆じゅりあのブログにご訪問いただきありがとうございます☆じゅりあ☆のひとりごと☆




                 当ブログは個人の趣味のブログです。

                 BIGBANG。所属事務所。などとは一切関係ありません。

                 当ブログに掲載されている、画像、写真、記事の著作権、肖像権は

                 すべて出処元にあります。

                 画像等は出処に帰属しその権利を侵害するものではありません。







                         

               



$☆じゅりあ☆のひとりごと☆

$☆じゅりあ☆のひとりごと☆ 승리야 너무 좋아요$☆じゅりあ☆のひとりごと☆




テーマ:
お久しぶりです。今更ですが散々放置したこのブログ・・・
ここでの更新は終了することにしました。
いままで訪問してくださった皆様ありがとうございました。m(_ _ )m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
すんちゃん Thank you! うちわ配布 のお知らせ リボン


あんにょんるん

久々のブログ更新ですがw 本日は皆さんにお知らせです。
スンリ応援私設ファンサイト『V.I HOLIC』では、スンリ単独ファンミーティングを記念して
『すんちゃん Thank you!』うちわを制作、無料配布します!!

配布場所
7/27(月) 東京会場 2000枚
9/9 (日) 大阪会場 1500枚
を予定しています。ぜひ受け取りにいらしてくださいねうちわ

【拡散用】チラシ↓です。
ブログやTwitterなどでどんどん拡散の方よろしくお願いしますペコリー



☆じゅりあ☆のひとりごと☆


☆じゅりあ☆のひとりごと☆




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


V.I HOLIC管理人
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
祝!BIGBANG日本メジャーデビュー3周年おめでとぅリボン

$☆じゅりあ☆のひとりごと☆







2009年6月24日 日本メジャーデビューしてからもぅ3年・・・

これからもずっとずっと見守っていくよ・・・*星
すんちゃん だ~いすきハート2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はHappyすんりDayハート

☆じゅりあ☆のひとりごと☆
すんりdayってだけで気分があがる~アップ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



自分日記えんぴつ

3/10(土) ひっさびさの新大久保~♪
チングちゃん達とランチしてmui muiでお茶してきましたsei


店員さんが気をきかせてBBって書いてくれた~かわいいラブラブ
$☆じゅりあ☆のひとりごと☆

びっべんサインもテヘッ (べべたんだけなかったですw)
$☆じゅりあ☆のひとりごと☆ $☆じゅりあ☆のひとりごと☆

すんちゃんのひらがなは相変わらず可愛いなぁニコ


店内ではびっべんのMV見せてもらったり。
やっぱリクエストはFantasticBabyだったりるん
ご一緒したチングちゃん達、いろいろ語れて楽しかったよ。コマゥオ~♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



では、みなさんステキなすんりdayを喜ぶ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラ2012年 初日記キラキラ

よろぶんあにょ~るん
もう行ってからだいぶ経ってしまったけどおでかけ日記をすまいる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1/3 あいぼうくんと羽田空港~赤坂巡りをしてきました。
羽田空港は高校生以来10数年ぶりwww
☆じゅりあ☆のひとりごと☆ ☆じゅりあ☆のひとりごと☆

展望台からは富士山も見えましたぁ富士山

☆じゅりあ☆のひとりごと☆ ☆じゅりあ☆のひとりごと☆

この日初ご飯は割り箸空港内レストラン『焼肉チャンピオン』
江戸前焼肉ロール
カルビ塩クッパ
$☆じゅりあ☆のひとりごと☆
焼肉ロールがとくにめちゃウマでしたテヘッ


その後、江戸小路をぶらぶらしたり、
キティちゃんのショップ見たり(≧▽≦)ラブラブ
☆じゅりあ☆のひとりごと☆ ☆じゅりあ☆のひとりごと☆

お正月だからなのか??和風なキティちゃんリボン
☆じゅりあ☆のひとりごと☆ ☆じゅりあ☆のひとりごと☆

Iドキドキぱんだシリーズ
カワイすぎるちゅー
$☆じゅりあ☆のひとりごと☆

お土産買って次は赤坂へ~電車
$☆じゅりあ☆のひとりごと☆


赤坂へはすんちゃんご来店~ヒョンブ食堂へハート
$☆じゅりあ☆のひとりごと☆

入口にサインコーナーがあったけど・・・
さてすんちゃんのサインはオディエヨ?あえていいましぇん。探してくだしゃいw
$☆じゅりあ☆のひとりごと☆


ちゃんとサジンには収めてきましたカメラ
すんちゃ~んドキドキ
$☆じゅりあ☆のひとりごと☆

ニョントリラブラブ
$☆じゅりあ☆のひとりごと☆

2NE1
$☆じゅりあ☆のひとりごと☆

ご飯は、すんちゃんが食べた特韓食焼肉セットとトッポギも食べたかったけど、
まだ、セットを食べるほどお腹も空いてないし~・・・

そんな訳で
海鮮プルコギチーズチヂミユッケジャンラーメンをたべましたぁ~ぷーー
☆じゅりあ☆のひとりごと☆ ☆じゅりあ☆のひとりごと☆

チヂミはチーズとプルコギがなんともいえないバランスでうま---いキャ
ラーメンも辛すぎずあと引く美味しさでした^^

あと、食べ放題のキムチがこれまたウマすぎてとまらなくなったw
$☆じゅりあ☆のひとりごと☆


ご飯の後はなんとなくTBSへ
TBS前のスケートリンクは大盛況でしたが、TBSは3日までおやすみ。

$☆じゅりあ☆のひとりごと☆


帰り道 北千住でお茶コーヒー
ヨーグルトパフェでさっぱりと。
$☆じゅりあ☆のひとりごと☆


その後
地元到着!夕御飯はおでん屋さんでおでん
☆じゅりあ☆のひとりごと☆ ☆じゅりあ☆のひとりごと☆


はぁ~満足( ̄∀ ̄)



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょんニコ 
みなさま、ご無沙汰してまぁすw


あと、少しで2011年ももぅ終わりですねぇ~。
今年は今まで生きてきた中でも1番と言ってもいいくらいめまぐるしい年だったように感じます。

でもそんな中、いろんな事に頑張ってこれたのは理解ある家族の存在も大きいですが、
すんちゃんの存在も同じぐらい私の中では大きいんだなぁと感じた年でもありました。

人生、生きてればいろいろありますが、
来年も自分ペースで仕事にプライベートに楽しく頑張れたらなぁと思いますびつくり byaimo

プライベートでは、結婚12年目というなんだか特別な年でした。
だって、すんぺんにとってはキラキラ12キラキラって数字はなんだか特別 でしょwラブラブ

ほんといろんな想いがつまった2011年でした。ドキドキ

そして、このブログを通して仲良くしてくださった皆さん、リアルチングのみんな
ありがとう~るん

来年も今年同様よろしくお願いします!!  では、よい年越しを~きら

$☆じゅりあ☆のひとりごと☆
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラブラブHAPPY BIRTHDAY SEUNGRIラブラブ   その2るん

今日は、そこら中にすんちゃんへの愛がい~っぱい溢れているのが
ひしひしと感じられてほんと心ぽかぽかな1日でしたにへ


夜はぺミリで、なかば強制的なすんパーティーケーキ
ケーキ買って すんちゃんをくっつけてみたりして・・・www
この子とっても美味しかったですテヘッ

$☆じゅりあ☆のひとりごと☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



0時をまわった深夜は、ツイッターではすんり関連がトレンドの上位にランクインしたり
ぺんちゃん達のすんり愛ステキですラブ


あぁ~すんちゃ~ん。早く会いたいぞちら・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラHAPPY BIRTHDAY SEUNGRI $☆じゅりあ☆のひとりごと☆ キラキラ

$☆じゅりあ☆のひとりごと☆

すんちゃんお誕生日おめでとう喜ぶ
すんちゃんに出会ってから4度目のお誕生日をむかえたよプレゼント
毎年いろんな想いで迎えるこの日だけど、今年は何か特別な気がする・・・ハート
V.I HOLICを立ち上げて初のお誕生日でもあるしねしあわせ~

すんちゃんに出会えたことで、ほんと毎日が充実しすぎちゃって大変な時もあるけど。
そんな大変さも楽しさに変えてくれるのがすんちゃん。

すんちゃんありがとうるん これからも見守ってるからね!


                           じゅりあ


V.I HOLIC会員さんのキラキラスンイル前夜祭キラキラ記事もどじょw→パンダ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
25세의 생일 축하해~乾杯きら

たぷちゃん 25歳のお誕生日おめでとう!!

$☆じゅりあ☆のひとりごと☆

これからもびっべんのお兄ちゃんであり、赤ちゃんでいてねん喜ぶ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。