Juria's cafe

ワイン、腕時計、スポーツ観戦などが好きです。


テーマ:
恐怖政治のイメージしかない某国家の将軍様も、
加工されるとこんなにも可愛くお茶目な子になっちゃうんですね。
これを製作された方は天才と思います。

そして私が大嫌いなお笑い芸人さん、
スポーツ番組に度々登場してきて下品なネタでスポーツを冒涜し、
面白さも皆無な二流芸人さん達も、これくらい面白く決めてくれたら文句はないのですがね。

人前で恥をかかされ笑いものにされて落ち込んでいる日などに是非どうぞ。
世界中からネタにされているこんな方もいるんだと思えば、
日々の恥なんて大したことではないという気がして、少しは楽になります。

どんな大恥をかかされたとしても、笑われるのは精々自分の周囲内、
それも数日で忘れ去られています。
そんな時こそこれを見ると笑って元気に戻れます。



ある意味決まり過ぎていて、ふてぶてしいはずがなぜか可愛いです(笑)

上の動画で笑えたならば、ちょっと下品な描写もありますがこちらもどうぞ。



悪目立ちもここまでくるとある種の芸術でしょう。
こんな絵になる人他にいるのでしょうか?

奇行に加えあの笑えてくる刈上げの髪型、受け狙いでやっているとしか思えないのですが、
本来であれば大国からは見向きもされないはずの小国の暴君さんが、
今や世界中で人気のお笑い大国の主さんなのだから凄いです。

さらには世界中の批判も笑いも一人で一挙に引き受けてくれているわけですから、
上手に操っているナンバー2、3の方々はさぞ居心地が良いでしょうね。

日本にいる邪魔臭いお笑い芸人さんたちも、
自虐ネタを披露するならばこれくらいに面白く振舞ってください。
ネタ動画にされている将軍様のほうが日本のお笑い芸人なんかより100倍面白いです。

以上、私が落ち込んでいる時(人前で恥をかいてしまった日などに)
こっそりと見ている元気をもらえるお笑い動画でした。


ある時は黒スーツ姿のファッションモデル、またある時はネタキャラで、
巨体なのにしなやかにダンスもこなせて音楽も弾けてサッカーも出来て、
ミサイルまでも撃てるのですから凄いです。
本当に何もかもお出来になるのですね。

さすがは天下の将軍様のお笑い姿は最高です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。