Juria's cafe

ワイン、腕時計、スポーツ観戦などが好きです。


テーマ:
ややフライング気味ですがバレンタインにもらったチョコ&とても楽しみなアイテム。

帰宅したら木箱が。
バレンタインのプレゼントというのはすぐに分かりましたが、中身は予想外でした。



これはワインか何かかな??と思って開けてみたら、驚きの物が!?



フランスっぽいし、貴腐ワインの類かなと思いきやオリーブオイルでした。



バレンタインプレゼントにオリーブオイル。
普通では考えられないですが、オリーブオイル中毒の私にはどんぴしゃのアイテムです。

ウニオ(スペイン産オリーブオイル)に出逢って以来、
コスパの凄さ故そればかり飲んでいて、自分では買わないだけに、
どんな香りなのかとても楽しみです。
4種類あって飲み比べ出来るのも良いですね。

オリーブオイルはスペインやギリシャ産中心だった私、
フランス産を意識して飲むというのは初めてです。



自分が好きなものではなく、相手の好みの物を渡すいう意味でも、
最高のプレゼントだったと思います。
感謝感謝。


そしてチョコレートのほうも、とっても美味しかったです。
お世辞抜きで好みの味で、一日で一箱全部食べちゃったのは人生初かもね。





もう1つのウイスキー入り生チョコ、こちらはさらに最高でした。
お酒の風味よりも強い苦味が私好みでドストライクの味。



バレンタインなのにオリーブオイルという変化球も最高でしたが、
ミルクチョコやホワイトチョコといった甘い系全滅の私ですが、
そんな私でも美味しいと感じる味でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Juriaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。