ワイン 腕時計 革靴 一匹狼の自由人

スポーツ観戦、生き物観察なども好きです。


テーマ:
自分は喫煙者が大嫌いです。

喫煙者というだけで、自分はその相手が大嫌いになります。

厳密には、人前で煙草を吸う人間ですね。

自宅のみで、

他人の前では「一度も」喫煙したことのない喫煙者は除きます。


そういう他人の健康を平気で害する人、

人というより害虫ですね、

なぜこのような害虫が我が物顔で暮らしているのでしょう。


例えば、道端で一升瓶の日本酒を

ラッパ飲みしながら歩いている人がいたら、

異質な目で見られますよね。

人前で一升瓶を提げて歩くなんて

常識的な人がする行動ではないので、

そういう目で見られて当然なのですが、

道端で煙草を吸う人間なんてもっとひどいと思う。


煙草が人体に甚大な害を与える、

この事実を知らない人なんていませんよね?

副流煙の影響だって、誰しもが知っているはず。

即ち人前で煙草を吸う害虫達は、

自分が煙草を吸うことで、

周りにいる関係ない人達の健康まで損ね、

その関係ない人達が

自分のせいで将来的に癌になるリスクが高まると知っていながら、

そんなの俺関係ないしー、と言わんばかりに

堂々と喫煙しているんです。

これって最低の行為じゃないですかね?


僕はブログを始めた当初から、

喫煙者を強く批判する記事を多く書いてきました。


禁煙者が読んでも

不快に感じるような言葉、内容を

多く含んでいるのも分かった上で書き続けています。


この国の喫煙者に対する扱いおかしすぎる!!!


あんな他人の健康を害するだけの虫どもは

全員島送りでいい!

道端で吸っているのを見つけ次第、

隔離島にでも流してしまえばいいのに。


こっちは、

喫煙者を見る度に不快な思いをするし、

息を止めて走って追い越さないといけない。


日本は先進国なのだから、

せめて公共の場などは全て禁煙にすべきだろうに。

麻薬や覚醒剤等の薬物中毒者を取り締まるなら、

なぜ喫煙者を、あの害虫共を放し飼いするのだろう。

奴等と薬物中毒者の一体何が違うというのか。

他人を害を与える害虫、

喫煙者は全て消え去ってほしい。


最後まで読んでくれた方、

不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。


誤解がないように繰り返しますが、

自分が言う害虫(喫煙者)

公共の場では

「一度たりとも」喫煙したことのない人は含みません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。