フレンチブルドッグひろば

☆*2008.10.05*☆2008.08.17生まれ     

<フレンチブルドッグ・パイド>♀            

さくらが我が家にやってきました


★*2010.7.16*★2010.01.29生まれ

<フレンチブルドッグ・クリーム>♂

ぼーちゃんが家の子になりました


夢の多頭飼い!!こんなにも早く実現するとは・・・ニコ

日々の出来ごとをここに残していきますおんぷ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-02-18 16:19:55

★お引っ越ししてみた

テーマ:ブログ

ブログをですが・・・^^;


FC2でやろうとおもいます。

↓ ↓ ↓

http://frenchsakuraboh.blog.fc2.com/



こちらでは頑張って更新していこうとおもいますので見守っていて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-28 15:25:38

★相変わらず

テーマ:ブログ

ブログ更新していません・・・


色々とあったのに、これまた相変わらず写真におさめておらずあああ


こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。




今年の抱負はブログの更新頑張るぞ!!!です。。。





さくらのヒートが昨日きました。

ヒート用に買ったブルドスのサスペンダーですが、ぼーちゃんのお出かけ用になっているので

人間のロンパースを着させてみましたニコ


SAKURA&BOH 2BUHI LIFE-1296167746522.jpg

さくらは小さいので70サイズでぴったりキラキラ


これも西松屋で99円という格安でしたラブラブ



昨日のぼーちゃんは・・・


SAKURA&BOH 2BUHI LIFE-1296167679280.jpg

顔がくしゃくしゃになりながら寝ていましたsss



ぼーちゃん、明日でようやく1歳になりますおんぷ


お誕生日なので、何かおいしい物でも作ってあげようかなご飯


ぱぱはこの土日お仕事でいないので時間はたくさんあるしねおんぷ


何か簡単につくれるワンコ用のごはんのレシピはありますか~??




さくら・ぼーの話ではありませんが・・・

わたくしまた太り始めました。

とっても危険な状態にあります。

なので2月から本格的にダイエットを始めようかと思います。

ただ前の様な過酷なダイエットはしないので、

イベントの時は嗜好品も頂きますニコちゃん

がんばらなきゃ~


そしてまたブログ名若干変更。

なかなかしっくりこない。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-11-22 14:21:30

★西松屋で…

テーマ:ブログ
SAKURA&BOH 2BUHI LIFE-20101122141720.jpg

SAKURA&BOH 2BUHI LIFE-20101122141847.jpg

さくらとぼーの洋服を買ってきました♪

うちはビンボーなので人間の洋服で我慢してね(>_<)

胴回りがゆるいのでどうしようか考え中φ(._.)
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。