じゅりの脳内記録。【松田珠璃オフィシャルBlog!】

役者のお勉強だったり
面白いものを見つけた報告だったり
いろいろいろいろ。基本バカ。

大物役者を目指す19歳、じゅりーの奮闘記。基本バカ。芝居やって勉強して、変顔してます。

8月は舞台「平成都市伝説怪奇倶楽部」、9月は自主公演を開催予定。お楽しみに。


テーマ:
投稿写真

遅ればせながら。
義経記final 全7公演
無事終演しました!!

みなさん本当にありがとうございました!

今回の公演で松田は表舞台から姿を消します。
普通の女の子に戻ります。

なぜというに
理由はたくさんあるけれど。

やめようなんて思えてしまう人が
続ける資格なんて無いこと

中学生から今までレッスンやら仕事やらで
肝心のお勉強や社会生活の経験値が足りない、
つまりは「社会」を知らないくせに「社会」を演じている
もちろん20年引きこもってたわけじゃないから
20年で見てきたものを出してきたわけだけども。

簡単に言うことはできないけど
短い言葉にするなら

自分の小ささに どうしようもなくなって
あまりに演劇が果てしないから
私は 地上に戻ります。

地上で根をはる植物だって大変なんだってのを
体感して

力をつけて

いつか戻ってくるのかなんて
誰にもわからないけど

私は私を 素晴らしい一人の人間に育てたい
演劇がある人でも ない人でも
素晴らしい一人の人間になって
自分の子供が素晴らしい一人の人間になる手伝いをしたい。

数えきれないくらいの思い出と出会いと経験
お芝居してなかったら 私はこんなに幸せな20歳になれなかった。
根暗のまんま引きこもってた。

人との出会い、作品との出会い、自分との出会い
今までの24時間の積み重ねが
一個でも違ってたら きっと
今ある今は ない。

変な日本語。笑

本当にみなさん、ありがとうございました!!
普通の人になっても、仲良くしてね
これからもよろしくお願いします!!!

松田珠璃

#出会い #演劇 #地上


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事

テーマ:
投稿写真

義経記が終わって、打ち上げして、いつの間にか朝で
帰って寝て、いま起きました。
役者生活は昨日、というか今朝でおしまい。

普通の女の子に戻って、初日から大寝坊。

あー、なんか変な感じ。二日酔いかな。

まだまだ普通の女の子になるのは、難しいな。

でも、頑張ろう。明日から頑張ろう。

#普通の女の子 #いつの間にか朝 #大寝坊


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろりん!
ブログの更新は久しぶり。
松田珠璃こと じゅりぽんです。

{E97BD6DB-9AFC-4FCB-92F1-CDF984B2AF26}

10月、お芝居に出ます!!

蟻と太陽 に出演以来
こんなに面白い劇団、他にない!
大好きになっちゃって 三度目の出演!

兎団にまた  例のごとくMOVEとして
出演します!!


しかも今回は ななななんと!
兎団10周年記念公演
で、しかも

なんども再演される程 大人気だった
兎団の「義経記」  の!

FINALです。

つまり、見逃すと
もう兎団の義経記は見られない…という事です!

もうね

今回は  「よろしければぜひ…」とか言いません

来て!絶対来て!!お願い!


☆☆☆☆☆以下詳細です☆☆☆☆☆

兎団十周年記念公演『義経記 FINAL』

タイトル通り、源義経の一生を描いた作品です。

歴史は、人の心がつくるはず。義経と、彼にまつわる人々の心の内を、史実を基に徹底検証!

定説に反する解釈を盛り込みながらも、観たらこれが真実としか思えない。

兎団名物”MOVE”を縦横無尽に走り回らせ表現する「義経の心」ご期待下さい。

■上演スケジュール
2016年10月20(木)〜23日(日) 全7回上演
20(木) 13:30☆P/19:00
21(金) 13:30/19:00
22(土) 13:30/18:30
23(日) 13:30

※開場は開演の各30分前
※20日13:30の回はプレビュー上演

■会場
劇場MOMO(中野)
東京都中野区中野3丁目22-8
JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分
 ※駐車設備はありません。車、バイクでのご来場はご遠慮下さい。
http://www.pocketsquare.jp/momo/information/index.html


■料金
□前売(特典付) 一般2,500円
□予約/当日共 一般2,500円 高校生以下1,500円

※高校生以下チケットは当日精算のみ、要年齢証明
□プレビュー(20日13:30) 一律2,200円
□リピーター 一律1,200円


!前売り券は特典有り!
1:上演脚本プレゼント 2:特製クリアファイルプレゼント
※当日受付にて、どちらかをご選択ください
※前売り券をご購入の方が対象です。ご予約・当日清算は対象外となります

☆cast&staff☆

脚本:能登千春
演出:斉藤可南子
出演:
斉藤可南子(兎団)
たかやま(兎団)
松尾武志(兎団/シーグリーン)
伊織夏生(salty rock)
石原功助
倉垣吉宏(舞台芸術創造機関SAI)
千頭和直輝(演劇ユニット「クロ・クロ」)
仲田正道
丹羽隆博
原田達也
古川ゆかり(スターダス・21カンパニー)
北條華生(あんっ Happy Girls Collection)
町屋圭祐(劇団昴)
松田珠璃
水本小百合
めつぎさとみ
柳橋龍
吉岡麻弥

スタッフ:
照明…由利優樹
音響…竹下好幸
舞台監督…杉田麻諭果(P.P.P.)
舞台監督補佐…新直人(salty rock)
舞台美術/宣伝美術/振付/制作…斉藤可南子(兎団)
当日制作/小道具…いしぐろれいこ(兎団)
宣伝写真…こうのちえ
宣伝動画…金丸紘平
ブログ管理…たかやま(兎団)
記録…藤田レイン(兎団)

↑前売り&予約フォームあります
※キャスト別取扱い完全対応

最後まで読んでくれてありがとう!

ご予約はコメント、メッセージ、などでも受け付けます!
よろしくお願いします!!

もうお芝居はあんまりやらない、と決めた松田が
あっさり出演 というか、むしろ志願した当公演

見なきゃ損です!自信を持ってお勧めします!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ボルティーちゃんの様子を見せに、ご実家(バイク屋さん)に顔だしてきた
お父様が数秒でお嬢の怪我を直してくれた。早い。

優しくて愛に溢れた北区のバイク屋さんなら
レッドモーターさんをおすすめします。

バイク屋さんだけど、出してくれるコーヒーが美味しいです。笑

店頭のエストレヤが超可愛かった。

#バイク屋さん #コーヒーが美味しい #おすすめします


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は、というか昨日は
七夕でしたね!

お願いごとはしましたか?

私はすっかり忘れてました!笑

織姫と彦星は会えたかな?

私は高校に顔を出して
懐かしい先生たちに会ってきました( ^ω^ )

色々、将来の話をしました
待っててね 私の彦星様

#お願いごと #織姫と彦星 #待っててね


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。