★  出演情報  ★


NTT西日本 企業CM『顔でつながろう篇』に出演中!!



テーマ:
今日からまた寒い。。

先日、私の通ってるダンス&ヴォーカル学校の
ライブが渋谷ギルティでありました!
約3ヶ月みっちり、がっちり練習してました!


{CBA517F3-5B3F-4AA9-B31F-9BD18A07CFFF}


動画載せられないみたいで

インスタグラムにあるので

よかったら観てほしいです。

ここから飛べます。


{F1BDEBAC-2AE9-4530-BD32-D9F2B857871D}


壊れた人形、イスを使ったsexy系、ポップな感じ全部混ざったカッコいいトラックです!

毎日アザ作りながらやりました!

{EA72BFA6-3019-4802-ADDA-EB9EDD663383}

{D76BA754-9E36-4394-8152-2DBF89107238}


{9E511DA6-37D2-4926-9CB0-5ED12A15CDD6}

メンバーと❤️✔️


{95F02505-889A-4269-B1A8-4E55B481E54A}

{7F2A9501-5CD6-49D9-8C43-9F74339E138A}




私は幼稚園の頃クラシックバレエを始め

才能がなくリズミカルになるので

大好きなおばあちゃんがジャズダンスに
導いてくれました。

そこから高校までジャズダンスをしていて

そこからは自分でHip-Hop 、K-pop、jazzhiphop、girls' 色々通いました。

自分的にはパッとしなくて極められず
ヒップホップやりたくても、長年のジャズでの
姿勢や音の取り方が染み込んでいて
上手く表現できず。。。


色々な先生と出会ってきても
「その時だけの」人って感じで。

先生もスクールもコロコロ変えて、ずるずるしてました。

そんな時、今のメグ先生に出会って
初めてレッスン出た時に
「あ、この人だ!!!!!!」
って直感で感じたんです(笑

2回目レッスン参加した時
「ジュリ〜〜」って名前を覚えてもらえて。
それが凄く嬉しくて嬉しくて。

それからライブ出るようになって
メグ先生の人柄、無償の愛の深さ、
人としてカッコよくて。
どうしたら、その子が輝けるかとか、
一人一人の事をここまで考えて指導してくれる
先生は、中々いないと思います。



たくさんスクールに通ったけど、
仲良い人は仲良い同士。
サバサバしてる?という表現が正しいのかな?
だから仲良くなるとかあまり無かったです。


今こうしてダンスや歌に没頭できるのは
間違いなくメグ先生と出逢えたからで
本当感謝しています。


ダンスだけではなく、本当たくさんの事を
教えてもらってます。

それはまた別記事で。。。笑笑



私は音感ないのでボイトレも必死です。笑
{1A7008B6-5C04-4647-B4EA-A6A9AB719B48}


歌って踊れるアーティストになりたい!

身長165cm以上とかで少女時代さんのような
感じのクォリティ高めのダンスボーカル
チーム作りたい!笑

E-girlsさんのようなポップな感じとは
一味違うかんじの!

どのみち、スキルアップしなければ
始まらないので目標、夢を胸に。
日々頑張ります✨🥂✨


インスタグラム  宜しくお願い致します!



それでは、今日もジムで鍛えてまいりまし!


丹野珠里
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはカナヘイきらきら
花粉が酷いですショックなうさぎ
丹野ですサッ

私はスワロフスキーが大好きです。
キラキラしてるのが大好きで
イルミネーションもそうだけど
ずっと眺めていられます。

そうゆうファッションを買うと、数万円になるので自分でやる事にしました。

楽天で届いたロゴプリントの
パーカー  ¥2980  に
ホットフィックス(アイロン)で
付けるだけです。簡単です。

{178C9E87-9568-4607-8C13-E60A27608AA0}


ダンスやスノボで使うパーカーにつながるうさぎカナヘイハート


{C252373D-FA3D-47A5-BD83-28634539ED46}




100円均一で購入したトートバッグにも。

フリーハンドで描いたのでイビツですがあんぐりうさぎ

{44790677-D75E-4A2B-8941-1C4EB9FB03E9}

{6DB0E3BB-C908-4D45-B935-51291E39728E}


ニコちゃんおねがいキラキラが好きで
よくデザインしてます。
オリジナルです。

こちらは、UNIQLOです。
王冠つけてるのがポイントです気合いピスケカナヘイきらきら


{FFB873B1-153C-41EC-8ED3-9E87B1510F10}





これは、H&Mで500円だった無地Tシャツ。
ネックレス風にしてみました。
実際こんだけ付けてたら邪魔ですよね。笑


{ABFA28B7-5D6E-4A4F-BBC4-D9E6E4413D75}



こちらもUNIQLOの暖パンです。笑


{DBEC79DE-623E-4219-8E9F-C2E30E6E3C76}



色違いで、後ろのポッケてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら


{B5132F79-9F2B-4F23-91EB-D328F86F4263}

{E7D3F309-4285-4AC5-A410-8B3EB7B86897}

{FF941D16-38D2-4968-9E8C-7444C904A704}



これも途中ですが、、、、、


{BF5A43FB-390D-45FA-B226-655FCDECCFEE}



好きなモノが明確なので
探してもないし、高いし
ならば!と、自分で作ります。

羽生えてるのとか最高だし。笑


将来自分のブランド持てるようになるのが夢の一つでもありますおねがいキラキラキラキラ

キラキラ ラメラメ ギンギラ レインボー!!
みたいなのを!!笑



ピアスも作りますよカナヘイ花

レジンがうまく出来ませんが。
また完成したら載せます。つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

{2B50E21B-360A-4963-B8B4-8890C6520BBB}



オフショで終わります
てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{38378F00-9304-4BDA-B711-544F17D7476F}

{7F75C829-852C-46D7-BA1B-7C3154BFCB8E}



今日も花粉に負けずお互い頑張りましょうねとびだすうさぎ1カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

丹野珠里
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

もう、3月!あっという間ですね!あんぐりピスケカナヘイびっくり


オーディションで久々に水着を着ました。

{63307DCF-D049-4D90-BE75-AE9994EBDD5D}



見えてないですよ。
安心してください。
影です。笑
{A00BD5E4-C11B-4EB9-BBEC-20ACD5E62CB7}




楽しかったです🥂✨


{D0DD504B-2DEE-49B8-97B9-38AE09F5C639}



ありがとうございましたカナヘイきらきら

今月もお互い頑張りましょうねカナヘイうさぎカナヘイハート

丹野珠里
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。