僕の欠片†21st Century Flight-光の彼方に†

人生は、ジグソーパズルを創っている様なモノ。
僕を取り巻く全てが、かけがえのないピース。
完成型が見たくて、探しながら歩いているんだ。
全てのピースが埋まったとき、笑顔で、「有り難う」と言う為に。
創り上げた絵は、永遠に、誰かの心で生き続ける。


テーマ:

買い取り価格が1,000円を超えたら、Tポイントを1,000ポイント貰えると云うキャンペーンをやっているので、DVDや写真集を、段ボール7箱分、ネットオフに売りました。そして、指原莉乃さん、山本彩さん、須藤凜々花さんの本と、AKBの総選挙の本を2冊買いました(๑╹∀╹๑)
7/27 7:23

それから、レイトンの新しり〜ずをアプリ版で買って、大逆転裁判1&2を予約しました(๑╹∀╹๑)以前やっていて、クリアしていない、わがままファッションガールズモードと、名探偵コナンと、おさわり探偵小沢里奈(なめこのキャラクターの元ネタ)も、やろうと想っています★
7/27 7:28

48関連の本は、集中したら、全部、1日で読めそうなのですが、鬱や、不眠や、ADHD等で、なかなか集中出来ないので、アプリをしたり、3DSをしたり、いろいろな本を同時進行で読んだりしています。出品した方が、引っ越すと云う理由で、全冊、安く落札したGiRLPOPも、読み始めました。
7/27 7:32

GiRLPOPは、1993年のものから、廃刊になる2006年までのものが揃っているので、死ぬまでに読めるのかなあ...φ(・ω・*)?と想っていましたが、オークションで落札して、数年経って、やっと、読み始められそうです。鈴木あみさん、浜崎あゆみさん、ハロプロが、主な目当てです。
7/27 7:35

アプリゲームの、プロジェクト東京ドールズと、オルタナティブガールズと、スクールガールストライカーズと、ポップアップストーリーと、Amebaの農園ゲームは、スタミナ回復する毎に遊んでいるし、暇になると、他のRPGや、クイズや、パズルや、シューティングもしているので、忙しいです(笑)
7/27 7:39

ポイント集めや、くじ引きや、懸賞や、アンケートに、毎日、数時間掛けているし、運動も、1時間する様にしているし、暇なんだか、多忙なんだか、分かりません。職業、遊び人ですけどね(苦笑)でも、遊び人を極めると、賢者になれるのだよヽ(*・ω・*)人(*・ω・*)ノ
7/27 7:42

でも、これらのことが出来る日は、月に半分も無くて、半月は、寝込んでしまうので、毎日、安定して、活動出来る様になりたいです。心も躯も、バランスを崩さない様にしたいです。切実に。
7/27 7:47

あとは、ポイントが当たるくじ引きや、キャンペーンや、集めたポイントで買ってる宝くじや、外れたらチャリティに回される、ポイントで応募出来る懸賞に当たると、尚、嬉しいので、当たります様に...φ(・ω・*)☆
7/27 7:49

それでは、79巻あるのに、1巻〜3巻くらいまで読んで、読み疲れ、止めて、また、1巻〜3巻くらいまで読んで、止めて...を繰り返している、GiRLPOPを、また、1巻〜読みます(苦笑)今度こそ、途中で飽きず、読み終われます様に(。-人-。)
7/27 7:54

読めた本も、沢山あるし、森博嗣さんや、宮部みゆきさんや、京極夏彦さんも、読めるのですが、RAG FAIRのヒストリーブックと、小池徹平さんの10周年記念本が、未だ、積ん読なので、それも、読まなきゃです!
7/27 7:58

生きている限り、時間だけは、ある予定なので、ゆっくり、楽しめる範囲で、消化し、昇華したいです。ヾ(*'-'*)マタネー♪
7/27 8:00

希死念慮を、騙し騙し、遣り過ごせたら、それだけで善いよ...。
7/27 8:04

はっ(゚Д゚≡゚Д゚)基本、物置きになってる部屋に、アイドル*グラビア雑誌のBOMBも、中古の本屋さんで、ほぼ、全巻、揃えてたΣ(・∀・;)最近も、出てる雑誌なのかは知らないけれど...φ(・ω・*)☆広末涼子さんくらい〜48グループくらいまでなら揃ってた!読むの増えた!
7/27 8:20

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みなくちともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。