僕の欠片†21st Century Flight-光の彼方に†

人生は、ジグソーパズルを創っている様なモノ。
僕を取り巻く全てが、かけがえのないピース。
完成型が見たくて、探しながら歩いているんだ。
全てのピースが埋まったとき、笑顔で、「有り難う」と言う為に。
創り上げた絵は、永遠に、誰かの心で生き続ける。


テーマ:

6月に法事があり、うざめだった髪を切ったので、今更ですが、近影をば。髪型が分かる角度にしたら、二重顎に(´;ω;`)前歯が義歯なので、歯茎が黒いです。奥歯も、全部、銀歯のブリッジだし、犬歯も義歯です。でも、歯が失くなっていたので、治せて良かったですヾ(*・ω・*)ノ
7/21 13:50

サイド☆彡自分で切ってますヾ(*´∀`*)ノ
7/21 13:52

心療内科に行く車で、なっつとLINEしてて、逢いたいって言われて、心療内科がなっつの家から割と近いから、来たら逢えるよと返信したら、来てくれて、10年以上、めーるしてて、初めて逢えたーヽ(*・ω・*)人(*・ω・*)ノ
7/21 20:21

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みなくちともこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。