僕の欠片†21st Century Flight-光の彼方に†

人生は、ジグソーパズルを創っている様なモノ。
僕を取り巻く全てが、かけがえのないピース。
完成型が見たくて、探しながら歩いているんだ。
全てのピースが埋まったとき、笑顔で、「有り難う」と言う為に。
創り上げた絵は、永遠に、誰かの心で生き続ける。


テーマ:


着せ替えました(๑╹∀╹๑)
6/27 5:27

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


着替えました♡昨日は、ぽんさんのお誕生日と、ずっと調子が悪かったので、まだやっていなかった僕のお誕生日を合同でして、パパとママと、焼肉に行って、特上と普通のお肉を食べ比べさせて貰いました。それから、みんなが野球を観ている間に眠れたし、ママとHUGしたし、幸せいっぱいでした。
6/2 4:05

でも、行きの車で、渋滞していたこともあって、ストレスMAXで、やっているゲームの殆どの、貯めていた石を使い切って、ガチャをしてしまいました(´;ω;`)それなのに、びっくりするくらい、欲しいキャラが出なかった(´;ω;`)特に、美少女RPGは、推しが出ないと、やる気無くす。
6/2 4:08

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


希死念慮が強く、鬱と無気力で、お布団の上から動けず、2週間振りにお風呂に入りました。ラジオばかり聴いていて、ストレス発散に、食後に必ず、コンビニスイーツを食べていたので、66kgになりました。どんどん、70kgに近くなる(´;ω;`)することが無いので、写メ遊びをしました。
6/1 6:48

珍しい?裸眼だよー。
6/1 6:56

シャツをキュロットにインした方が、痩せて見えることに気づきました!全体撮りたかったけど、自分では無理だったので、雰囲気だけ...φ(・ω・*)☆中性で、ボーイな日とガーリーな日に分かれます(๑╹∀╹๑)
6/1 6:58

最近買ったお気に入りの靴です♡お散歩しなきゃ!外も怖いし、人も怖いけど(´;ω;`)今日は、心療内科に行って、実家に寄って、ぽんさんのお誕生日だったので、外食します。ずっと眠れなくて、頭が割れそう(´;ω;`)
6/1 6:59

みんな、頑張って生きてるし、支えてくれるし、僕が生きることを願ってくれるので、頑張りたいです。頑張りますとは、言えないけど...φ(・ω・*)☆まだ、笑えるから、大丈夫。
6/1 7:02

家族、心友、かえち♡(笑)、みんなみんな、有り難う。大好きです。愛しています♡♡♡
6/1 7:05

その他の写真は此方→http://ameblo.jp/juri-mana/entry-12279742172.html
6/1 8:22

発達障害の人は、なんでこういうことするんだろう?どういう思考回路なんだろう?なんで出来ないんだろう?...と思われることが多いと思いますが、手の無い人が、絵筆を、口に咥えたり、足の指に挟んだりして、絵を描く様に、自分なりに理解して、社会と、世界と、人と、繋がろうとしているんだよ。
6/1 8:43

全然、片付けてなくて、鏡も洗ってなくて、申し訳無いのですが、今日の服(๑╹∀╹๑)
6/1 12:49

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年末から、希死念慮*鬱*無気力が酷く、お風呂や歯磨きも出来ないし、外も怖いし、人も怖いし、過食してしまって、体重は、70kgに近づいてゆくし・・・、でも、家族*心友*彼女に支えられているので、生きていようと想っています。

食べるのがストレス発散なので、食事制限はせず、運動をしようと想ってはいるのですが、過眠だったり、不眠だったりで、全然、出来ずに居ます。

今は、バナナマンと爆笑問題の、録音していたラジオを聴いて、お布団の上から動かず、動けず、過ごしています。

でも、運動とお散歩を頑張りたいです。

何より、生きることを。


今日は、心療内科に行って、お薬を貰って、5月30日だった、ぽんさんのお誕生日をお祝いして、外食したいのですが、ぽんさんが、運転する為、少しは眠らなければならず、したいことが無く、不安定だったので、伝家の宝刀、写メ遊びをしました。

2週間振りに、お風呂に入れたしね(∩´∀`)∩

アトピーなので、肌質は詐欺です。










↓裸眼だと、こんな感じ。

裸眼の方が良いと言われた゚(゚´Д`゚)゚

コンタクトが合わなくて、哀しい・・・。






↓今年に入って、買った、服と靴。特に、靴がお気に入り。お散歩頑張る(p`・ω・´q)


ボーイッシュな日と、ガーリーな日に、きっぱり分かれる。

中性ならでは!?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕の居場所は、貴女。貴女の居場所は、僕。互い以外にも居場所が在ることに、嫉妬したりもしたね。離れても、絶たれても、心は、いつも、貴女を追って。磁石の様に惹かれ合い、寄せては返す波の様に気紛れで。
5/16 2:52

若しも、輪廻があるのなら、生まれ変わっても、結ばれよう。叶うなら、その刻は、貴女に触れたい。今世でも、来世でも、何度でも、貴女を見つけよう。それはきっと、前世からの宿命。運命さえも超えて、恋い焦がれ、愛抱き。何時如何なる刻も、貴女を愛し続けよう。此処に、永遠に誓うよ。
5/16 3:30

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。