じゅりぶろっ☆/光月樹里オフィシャルブログ*

Singer/DJ/Cosplayer/Gravure/MC/Beautician/Make-up artist

様々なことをやっております。
将来の夢はグルメレポーター!
TV出るお仕事したいです。

-------------8<-------------8<-------------8<--------------
アクセスありがとうございます☆
コスプレイヤー/DJ/Singer/MC/グラビア
イラストレーター/声優等幅広くフリーで活動中の
~ぶっとび☆にゃんにゃん~光月樹里<こうづきじゅり>のブログです!!
将来の夢、グルメレポタレントになるために、
日々いろいろなことをして頑張っております!
応援よろしくお願いします☆
-------------8<-------------8<-------------8<--------------
コウヅキジュリを知りたい方。

さまざまなお仕事依頼について。

ライブ・イベント情報。
【ニコニコ生放送 じゅりにゃんのゆるぐだ放送局】
【Youtube 光月樹里公式チャンネル】
▲ライブ動画などあげています!イイネおねがいします☆

よろしければTwitterもフォローお願いします!

オファー・メッセージは
メールフォームにて受付します。
メールフォームがうまくつながらない方はjuri.kouduki@gmail.comまで。
【アメブロのメッセージ機能は随時見てはいませんのでメールしてください!】

コスプレコスプレコミュニティサイトCure


▼2013年8月7日にCDリリース!!
是非、お手にとって、応援してくださいね!!!
amazon/タワレコオンライン
▲ショップ在庫少ないため、直接通販承っております。
メールフォームからお願いします!
直筆お手紙と共にお送りさせていただきます。

私のオリジナル曲がカラオケで配信中!
ぜひ覚えて歌ってね☆
<光月樹里>
カラ鉄
・Changing☆My World!!→549365
・シアワセカケラ→549366
JOYSOUND&UGA
・Changing☆My World!!→733784



テーマ:
はぁあああああ
気が付いたらブログまた更新できてないうううほんとすいません・・・

{B7BF9126-5841-41C7-8626-3EE57DD56006}




どうもご無沙汰、じゅりにゃんです。がお⚡️
今は終電の宇都宮線のグリーン車の中からかいてます
上野からのロング乗車だからね、座れて980円追加ならまあ払うよね。金ないけど。


前の記事以降の私のれぽを。
誰得やねんて。


えっとどこからかいてないかな・・・マチンコか!!

8月17日 水曜日の深夜なのに頭の悪いイベント、町田アニソンコミュニティ
通称マチンコ。となるものがありました。DJした。

{2B2EF0CC-E2DB-4669-822C-63143CADD7F1}



昔、相模アニクラ会という頭の悪いイベントがありまして、そこにいたDすけっていう子の主催です。
出演者いい意味でみんなぶっ飛んでて超楽しかった!!
なんか好き勝手いろいろやらせてもらったんだったなー

きゅうりの一本漬が100えんでうっててさ、超うますぎて一人で9本食べたb
その後私はつかの間のきゅうりの漬物ブームになってる(今も)

・・・次の日の仕事の休憩時間はご飯も食べずにほぼ寝てた(コラ)



19日(金)
お仕事を1時間早退させてもらって(ちゃんと上司の許可とったよ!!)
{9E90A29C-2B4A-4437-8673-085E3FAFE1B2}

{9A9BCC12-82CD-458D-B972-B6A507D46EA0}

↑緊張してる顔してる

ロンドンタイムス×ミッキーハウスというUKロックメインのイベントでDJしました。
なんでじゅりがUKロック!?と思うかもしれませんが私もです。
先日のイベント、マチンコにてお知り合いになった魅惑のクニオ♂さんというDJさんが、
普段UKロックメインのロンドンタイムスというイベントを主催されているようで、
今回は、高田馬場にある外国語カフェのミッキーハウスのPartyTimeにDJをいれてみてはどうかーってかんじの
試験的な?意味も込めたパーティのようで、UKロックじゃなくても、UKヒットチャートをにぎわせた名曲ならいいよ!
っていわれて、二つ返事で受けたけど、わたし洋楽ってもEDMくらいしかわからん、、、ZEDDとかすてぃーぶあおきとか・・・ががと・・・うっ頭が


前日の夜に(もはや当日)出演が決まったので急いでいろいろかき集めていざミッキーハウスへ。

そしたらすげー外国人たくさんいて異国文化的な文化交流NOVA的なかんじになってて、日本語と英語と、相手の国籍のお言葉がまざってよくわからない空間になってました・・・
あばばばばーとおもいながら、クニオさんのレコードDJみてあばばばばってなりつつ、お客さんリサーチして

museとか中心にかけてった!
あとcreamとか!
でも聞きこんでないからつなぎぐちゃぐちゃだったんじゃないかな・・・うう

でも、アフリカ系のおにーさんに、いいねイイネふぉー!!っていわれて、なんとかEDMへもってってアヴィーチーとかかけてもりあげて終了!


そして休む暇もなく、自分の主催イベント、健全なアニクラへ(次回は9月16日だよー!!)
{86779EBB-41C3-4B1F-8350-02BCDF1BC894}

↑りんさまきてくれた❤️

今回はライブタイムが一番安定してたかも!
というのは、組み合わせのバランスなんだけど

ライブの一組目はJTM(間違えてたらごめ)
阿部さんと佐々木さんの二人組男ユニット!
佐々木さんは初めてのライブとか言ってたのにしっかりかっこよくうたえててびっくり
さいごのじょーじょー友情(ヒャダインの日常のやつ)はとっても最高でした!!

二組目は葉月しんちゃん!
はじめましてーだったのですが、もういろいろ場違いなくらい天使(ほめてる)
健全なアニクラのいやしになってくれました。
詩も盛り上げもとってもとってもかわいくて・・・今度おちついたらまたしっかりオファー出させてくださいううう

三組目(今回は三組も出てもらって特盛でした)
私も出演している、厨二病ナイトの演者たちが集まって生まれたユニット CHARA-s(チャラーズ)がおーらす占めてくれました!
すげーいろいろチャラいのかと思ったら途中でセーラー服を♪脱がさないで♪とかはじまったり、はたまたかっこよくどんとせいれいじーとかうたったり踊ったり、おいしいとこどりの4人でした。
おとぎらいあ、井上翼久、ロリ豆腐、W


この日はいろいろ考えさせられる日だったのよね。
今後の健アニについて考えた日。
おわったあと昼過ぎまですしざんまいで会議した・・・;


21日
この日はイベントじゃなくてレイヤーでカメラマンの友達、日向さんと初の三郷スタジオへ水中撮影に!!
綾波レイとまどまぎのさやかでとってもらった!

{10041848-F2A5-42B4-AAF6-7B4ED4E39F47}



さやかメインでとるはずが、水中撮影が思ったより本当に大変で、布の浮力とかウイッグの乱れとか大変すぎてレイのほうがいい写真きっととれてrという・・・w
日向さんの写真きたらブログにも載せるね!たのしみん!!


ふぅ
ここまでかいてつかれてきてる&はらへった。。。
でもばあちゃんがこんな時間まで起きてくれてる&迎えに来てくれるからごはんがまん・・・うう
(宇都宮に向かってます)


さて!つぎ!

23日火曜日

うたった!
VictoriaCross 大塚ミーツ
この日はVCにレギュラーで出演してる&よく私のイベント応援しに来てくれてるてぃっきーこと、ロマンステラの誕生日!!
なので、てぃっきーあおりながらてぃっきーの好きな歌を選曲して歌ったよ!
鳳だったんで、謎の緊張したけど、盛り上げ方がとってもうまくて勉強になりました!とか嬉しいこと言われたんでふっとびました!
げへへ(心底うれしかった)

{DA5FC48A-44D1-4955-9BDC-3CBD2989B895}

↑歌ってます。てぃっきーうれしそw

物販もまぁまぁうれました!
そしてこの日から競泳工場4が私の物販に仲間入り。
まだ在庫たくさんありますよー!競泳工場4よろしくお願いします!!


27日(土)国分寺 Bunji Global Festa2016




TPさん動画ありがとうございます!!


{29D825DF-302D-46CC-B75A-BEC3DD9F91D7}

{0DB5FE45-85BA-4C9B-8121-2930D9230FE1}



たくさん練習をかさねてきた、プリキュアショーの日!
・・・でもあいにくの天気は台風直撃による大雨・・・
外でのやぐらでの催しができなくなってしまって、ぐぬぬっていると、講演会で使っていた中のホールが使えるとのこと!!

中ホールで子供たちに夢を振りまいてきました!

・・じつは、スピーカーの調子?が不調で、録音した音源が音量が大きくなったり小さくなったり、グダグダになってしまったんだけど、みんなの息の合ったアドリブでなんとかなりました!!
声聞こえなくて泣きそうだった!wwwwwwwwww

応援しに来てくれたプリキュアだいすきおじさんたちと約束したので、また絶対どこかでやります!!
まだまだキュアマジカルやりたいのよー!!!

らいあもん、まやちん、りえさん、マサキモフルン、本当にありがとう!またこのメンバーでやりたい!!です!!!


28日(日)真夏のデザインフェスタ 二日目

わたしのってるよー!




動画 たけくるさん


{60333553-7CF5-49C4-8916-71DFD0526019}



私はC-190めとおるブースでモデルさせていただいていたので、お手伝いで入りました!
初めてのデザフェスだったのですが、なんとまー創作意欲を掻き立てられる感じで、いろいろかってしまいました・・・!
わたしもなんかつくりてーうおー!!めらめら

そんなこんなで手始めにLINEスタンプ書き始めたんだけど、40個描くの本当に大変で心折れそう(なう)


そのあと、ピンクだった髪を
{AA0F5428-61B1-4980-8BA8-61E597E54BCC}

美容室で金髪にして、

{6AB74C58-F7F7-430C-B1F8-653419A23229}


ダークシルバーになるという髪の毛変化急すぎてやばいw




30日(火)
わたしの新しく組んでいるユニットの仲間の一人、吉澤伊織さんの長編一人劇、獅子の種でした。秋葉原秋田犬。

この日のために髪の毛ダークシルバーにした。

{13AAF7BE-7753-48A5-A1C1-6003D8059DAF}

↑クソレア

{984E6412-0EA0-42B8-B516-ED861421B860}

↑ぶたいうらでずっとたいきしてた我

{0812B544-25DA-4409-ADCB-13477D6EF39C}

↑クラウンメンバーとりょーちゃん(いちばんうしろ)

わたしもじつはでてた。そしてユニット-iii-(クラウンって読みます)の曲の初お披露目でもありました。
曲はとても好評で、なんかほっとしたんだけど、自分でダメ出しポイントを見つけてしまったのでこれからも調整邁進しますw




ああううう、おなかへったよおお・・・
きょうから九月かぁ。
九月もたくさんらいぶがあってしにそうv!うれしいけど!
あ、あと今日も一つ増えたけど!ぐはwwww





ながながとよんでくれてありがとう!!






9月!!


9/3(土深夜)
ニコニコ生放送
カズトさんの番組で朝までレトロゲーム対決してる!!


9/5(毎月第一月曜日)
ニコ生公式チャンネル
厨二病ナイトだよ!全員集合!
(MC)

9/6(毎月第一火曜日)新宿デカバーZ
厨二病ナイト!
(歌/DJ)

9/7(水)秋葉原あるけみすと
ゲームじゃんぶるBOX
(DJ)

9/10(毎月第二土曜日)浅草ステラ
DGR!!
(DJ)

9/14(毎月第二水曜日)渋谷Rラウンジ
アニゲのん
(アニゲのんガール)

9/16(金)日暮里プロモボックス
あに☆どきゅん!
(ライブ)

9/16(毎月第三金曜日)日暮里プロモボックス
健全なアニクラ!
(オーガナイザー)

9/18(日)ハイライフプラザ板橋
男の娘☆
(同人誌即売会&コスプレスタッフ)

9/18(日)大宮444クアッド
オオクラ!vol.2
(DJ)

9/21(水)秋葉原秋田犬
イベント名未定
(歌)

9/28(水)新宿カレーなる一族
meating!!
(DJ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。