コハク日和 〜what a lovely day with kohaku〜

ご訪問いただきありがとうございます♪
のんきでシャイで食いしん坊☆
ビションフリーゼのおんなのこ
コハクのアルバムです♡


テーマ:

楽しかった桜さんぽを終え すば邸にお邪魔しました~
す~さんテンション上がってブリッツブリッツ
COCO姐さんもつられてましたよо(ж>▽<)y ☆


わ~いでし~




素敵テラスにご案内され コハちんもちょっとだけランラン





座右の銘が《安全確認》のコハさん
テラスの隙間も抜かりなく確認中です(笑)

ひょ~



そしてCOCOちゃんもひとっ走りしてご機嫌





コハクはいろんな意味でCOCO姐さんやすばる氏と絡むことはないのですが
(COCO姐さんとはファーストコンタクトでウガられた為 上下関係確立 上には絶対服従ですっ)
(すばる氏とはおちりを狙われないかと過度に警戒の為 いつでも警戒 男の子ニガテ気味...)

それでも勝手知ったる間柄・・と受け入れあっている様子です
・・・・でこの距離感?(笑)


イモ待ちしましまーず




お芋を頬張った後は(小指の爪ほどですがっ)皆笑顔






・・・一転・・・


どよぉ~~ん





どよよよぉ~ん





せっかく可愛いロンパースなのに固まる姐さんたちと
自分だけ着せられず自由の身を満喫しているすーさん 無邪気♡





そんな後 まめ子さんのスペシャルなおもてなしを受けている間
のんびりゆったりしていたので 大したお写真もなく
しましまーず達もまったりしたりちょっとだけ弾けたり(主にCOCO&すば)

とっても美味でした(≧▽≦)



まったり過ごした時間はあっという間☆
そしておなじみの光景 【コハク in the Bag】

おかさん コハここにいるから 帰るとき言ってね~



いつものごとくマイペースを貫いたコハクでしたが
とても楽しい時間を過ごせたようですよo(^-^)o
素敵なおもてなしありがとうございましたっ

次はどこかなっ( ´艸`)


最後にCOCO姐さんのポテンシャルをお披露目

おかあさん COCOはやるときはやるんですよ


すばるのボサボサ日記
白い犬のいる幸せ
have a lovely day

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コハクママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。