ペットちゃんと家族とみんなが仲良くなるお手伝い annie+

家族みんな仲良しですか? 毎日笑顔で過ごしてますか?
それを一番望んでいるのは一緒に暮らすペットちゃんかもしれません。
ペットちゃんと家族のみなさんが幸せになれますように・・・
annie+はお手伝いさせていただきます。


テーマ:

こんにちは。

幸せを届けるドッグセラピストのあっこです。

 

 

6/30 9:20

おっはよ、のったん♡ 

朝ごはん少しだけ食べてくれました〜♪
お薬飲めてよかったね。

 

{2583AEFF-D9DF-4F97-B037-C6905820398F}

 

今日ものんびり過ごしましょ(*^^*)

 

 

 

6/30 10:52

おっ?

届いたよ〜♪のっちゃん(*^o^*)

まさかこんなに早く購入する日が来るとは思ってもなかったけど。

ハニカムマット♪

納品書にじゅのんの名前も入ってるって、ちょっと嬉しいよね♡

 

よぉーし!
これで寝たまま移動できるo(^▽^)o

 

わーい!わーい!

 

…ってことで?
じゅのんさん?
一度ベッド移動しますわよ?

 

 

 

6/30 11:17

あたらしいベッド♪

いぇーい*\(^o^)/*
どお?どお?じゅのさん?
どんな感じなのよ?

 

{374E7081-4742-4681-B1F3-F57758B286BA}

…って、タオルかけちゃったから、
見た目全く分からず(笑)
じゅのさんの反応もまぁまぁでした^^;

やっぱり温度差のある親子。

 

 

 

6/30 12:53

のっちゃん♪

お昼ご飯、自分で食べれたよ〜(≧∇≦)
「もうないの?」っておかわりまでしたの!

素敵っ♡

{114C5678-4924-492D-B7F2-6B055E97E3CC}

で、寝てます。

 

 

 

6/30 20:00

コロッケ食べたよ〜♪

 

{7B3A4CFE-EFC9-44DE-A0C9-AC93A359C058}

この写真じゃ、無理やり押し込んでるみたいに見えるね(≧∇≦)

 

今日、ちびっ子怪獣ちゃんからお手紙が届きました(*^^*)...
嬉しかったね、のっちゃん。

 

{17F62D9C-6BD8-4276-963B-F934B336B3FE}

ふぇりちゃん、マイちゃん、ありがとね。
じゅのん頑張るよー!!

 

 

*****

 

やっと6月分まとまりました(*^^*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。