2010-01-24 19:12:16

私の海馬が正常に作用すれば

テーマ:ブログ
井端珠里オフィシャルブログ「じゅりのめめは、ねこのめめ?!」by Ameba-100124_163818_ed.jpg

こんばんは。


今日は映画『タイマン2』のイベントだったのですが、

楽しかったぁ。


最初、正直大丈夫かしらって不安だったのですが。爆

だってキャストも食べたりお酒飲んだりできるんだもの。

だってトークバトルとかやるってゆうんだもの。



めっちゃくちゃ
不安でしょう。

でも、
暖かいお客様と、
素敵で優しくて面白くてかっこよくてかわいいキャストの方々のおかげで、
お越しくださったお客様たちと楽しい時間を過ごすことができました。

休日にわざわざ足を運んでくださってありがとうございました。

今日の私といえば、恥ずかしがり屋なので
最初はど緊張してしまっていましたが、
握手会では皆様とお話しできたりして嬉しかったな。

いつも応援してくださる方々に久しぶりに会えてゆっくり話せたり、笑顔が見れたのもすっごく嬉しかったし、

他のキャストのファンの方が
「ブログ、見てます」
って声をかけてくださったのもすごく嬉しかった。むきゃ

どうもありがとうございます。

(:_;)

今日は明日の怒涛のテスト勉強が残っていますが
がんばれそうだよ。

キャストも歳が近いのもあって、
撮影時よりも、更に仲良くなっているので
是非続編希望です。
そのためにも皆様レンタルよろしくお願いします。


写真はキャストの一部と。

大好きな根岸さんと勝矢さんと端正な顔立ちなのにやたらと面白い桜野さんがいらっしゃらないのが残念。
今日の私の服はセクシーなロングドレスをカジュアルダウンという、近所徘徊スタイルです。爆
ふっつーに普段着で行ったらマスコミ用にぱしゃぱしゃ写真撮られて焦りました。

いやはや油断です。

あっ電車降り損ねた。

いやはや油断です。
いいね!した人  |  リブログ(0)

井端珠里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み