◎出演情報

☆CF 『保険見直し本舗』ボートにて篇

☆CF 『リステリン』
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-12 00:07:48

ごめんなさい(;_;)

テーマ:ブログ
{90D8E7D7-0D33-44DA-AED4-5C75BBD2D1A3}



うっかりにも程がありますが‥今月のきゅうのひは完全に日々のアレコレに巻き込まれて忘れてしまっておりました‥!
楽しみにしていてくださった方には大変申し訳ありません。(;_;)

こちらは元気です。

2年ちょっとお世話になった、ジャングルを退社させていただき、恩を返せるよう、違う形で恩返しできればと思っております。

私が私らしく、仕事ができるよう、
真摯にひたむきに目の前のことに頑張って行きたいと思っております。

お手紙が送れないじゃないの!という皆様にも大変ご迷惑をおかけ致しますが、
またいずれ、私の元に届くように致しますので
それまでどうぞお待ちいただけると、嬉しいです。(^^)

いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
とにかく美味しいもの食べて
沢山深呼吸して、
色んな人に会って、
またひとまわり大きくなって皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。(^^)

いいね!した人  |  リブログ(0)
井端珠里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-20 23:13:31

明るいお葬式

テーマ:ブログ
{A568C9B7-B664-4AFC-B9AC-3E6493F68573}



舞台『明るいお葬式』@俳優座劇場 、無事幕を閉じることができました。

毎公演沢山のあたたかいお客様にご観劇頂けて、本当に嬉しい限りでした。

今回はど頭からひとり長台詞という、ノミの心臓の私には大変負荷のある始まり方だったので、笑

毎公演前は袖でくるくる歩き回ってソワソワしっぱなしでした。

山崎くんの作品では、色んなことを挑戦させてもらっているなぁと、本当に感謝感謝です。

{C4EAC75A-00CC-4BB2-ADA4-3F8FD75BF1C3}

戸田町子、まっち(ひとりしか呼んでないけど)、とても好きな女性でした。
猫八葬祭のバッヂが可愛いのですが、アップ写真がブレてました。残念。


{D784D252-287C-4D71-9769-0AC44B007AFC}

仲良し女子楽屋。こあみこと小林亜実ちゃん、私、さきさまこと山北早紀ちゃんの並びがすぐ遊び始めてとてもうるさかったです。笑
(だいたいこあみと私が原因)
楽しかった、ほんと。

{9AFED1FF-E155-4904-AA0D-4FC02523AE8F}

珍しくブレイクスルーのふたりとにっしーさんも剛まで。皆でアップ中。
アップ中のてらやんこと寺山武志くんと佐野剛の動画を載せたい。

{FEC38D9B-826E-43B5-8B4F-CF1EA3021002}

本当に優しくて面白いかまちゃん♡

{384AE243-5235-436D-A3BF-77252DC87169}

青汁組*\(^o^)/*こあみ、健斗こと小野健斗くん、そして1日で辞めたたなしょーさんこと田中章さん*\(^o^)/*笑

{CC0DD0E2-0D79-45A6-9A9F-88AEC9B4E014}

{36AB8FFC-E7B3-4FBF-AC63-EDD99686BB4E}

トークショー隠し撮り。

{52F8565B-C475-4F20-9DBD-29CAD89FBA48}

こあみ、たくさん仲良くしてくれてありがとう♡

{39BBC7B5-D843-4D73-9AE1-B098429DAB60}

稽古でら全然会えなかったビッキー役のみゆたんこと久保田未夢ちゃんとも楽屋では沢山話せて楽しかった(^^)

{A57B2906-F65C-4B0B-BC0B-1E98AB992C0E}

{B366B683-6663-4431-A2D6-117D39E90AB6}

大好きな猫八葬祭メンバー。
野村宏伸さんをはじめとした今回初めましての素敵な俳優さんたちの隣でお芝居をさせてもらうのはとても楽しく、勉強になる毎日でした。

本当に稽古から本番と、楽しい毎日でした。
こんな楽しい現場でいいのかと思うくらいでした。笑

スタッフの皆様、キャストの皆様に支えられ、
沢山のお客様に支えられ、
無事幕をおろせたと思います。
本当にどうもありがとうございました。

また、沢山の応援メッセージ、お手紙、プレゼント、そしてお花。
励まされました、本当にどうもありがとう。

次また皆様に会える時は更にパワフルになってようと思います。

それではまたどこかでお会いしましょう。

心より感謝申し上げまする!

いいね!した人  |  リブログ(0)
井端珠里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-09 21:12:20

きゅうのひ

テーマ:ブログ
{54D4E642-ACDA-47D2-9524-F045588241F3}



遅くなりましたがきゅうのひ!稽古でばたんきゅうでした、、

稽古も残り3日です。
六本木は俳優座劇場でお待ちしておりますよー!

(*´ω`*)

XOX!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
井端珠里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み