じゅりすくぽんDiary!!!

長女・マルチーズのミルキー
次女・マルチーズのじゅり
三女・マルチーズのひな
波乱万丈のどたばた日記

きゃわいいよ〜〜❤️


ショコラちゃん、たくさんたくさんありがとう。
そして、たくさんたくさんごめんなさい。


テーマ:

今日もお散歩行きましたよ〜〜😊


天気は最高!
暖かくて気分良し!



{F210E447-AC96-450F-9906-4C460A1C9D33}




ぶらぶら歩いたり、ちょこちょこ走ったり。
楽しいです。


そして、バビューンと走らせたりもします。


バビューンの動画です。

まずは、ひな♡









思いっきり走ってて可愛い〜〜。。





次はじゅり♡

ひなとは違う意味で可愛い♡笑笑










次回はミルキーの動画を
撮りますね。
でも、走りかたはじゅりと同じです😊



そして、
早急に買わなきゃ。。と思っているものが
あります。
胴輪です。
今のままでは首に負担がかかって
かわいそうですね。

もっと早く気づかなきゃいけませんね。
反省です。




今日も100パー親バカブログを
読んでくださいまして
ありがとうございました( ◠‿◠ )







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。