1年前、新月にはじめましてのごあいさつで始めさせていただいた、このブログでした。

このブログは、光の存在からのメッセージを受け取って書かせていただいておりました☆ブログを書こう♪と誘ってくれたのも、光の存在でした。

そして、1年後の満月の日まで書いていこう☆と、光の存在と約束しました。
今日、約束の日がやってきて、ありがとうございましたのごあいさつをさせていただいています満月

 ブログを読んでいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

 3日前、ふと、数ヶ月前に書き綴っていたノートを見つけて開いてみました。そこには、明治神宮で楠の御神木からいただいたメッセージが書き綴られていたのですが、ある部分だけマークがしてあって、「これは、満月の日に終わりのごあいさつをするときに書くことなので、今はブログに書かないこと」とありました。そのときにメッセージで、そう言われたようで、まったく忘れていました(笑)。

見つけたことが、光の存在からのメッセージだと思いますので、最後にこれをごあいさつとさせていただきたいと思います。

「ここであなたがメッセージを聴くのは最後です。これからは、もっとたくさんの神のみもとに出向き、たくさんの言霊を受け取って、必要としている人たちに語り継いでゆくことです。あなたはメッセンジャー。神の愛を確かに受け取り、正しく伝えることが、あなたの使命。」

こんなメッセージでした。

 また、どこかで癒しの言霊や、癒しについてお伝えしているかもしれませんハート
そのときは、よろしかったら、また遊びにいらしていただければうれしいですにこっ

                    ありがとうございましたの心を込めてハァト





 心の休め方・癒しの言霊(ことたま)


さきのブログ
   読んだよ~ラブのワンクリックしていただけるとうれしいです夜空



別ブログ 楽しく生きるために
(2009.1-8月 パニック障害など闘病のことや、あちこちにぶつかって気づいて人生の転機を感じたことを思うままに書き綴っています。よろしかったら、お読みください☆)








AD

魂はよみがえる☆

テーマ:
 あなたは、“人生は今生限りだから”と考えていないでしょうか?

たしかに、“今のあなた”のカラダでの人生は、今生をおいて他にはありません。

だからこそ、今を生きて、今を楽しんで、今ここに喜びに満ちた、実りのある人生を送らなければならない。

 でも、人生の喜びには、今生だけではない、続きのシナリオが待っています。

 それが宇宙の法則です。

私たちは、宇宙という、永遠に続く万里の河を旅しているようなものです。

ゆっくりと、地に足をつけて、悠久の流れに乗って泳いでゆけば、そこに天へと続く道があるのです。

ただ、肉体は酸化し、老朽化して、今生の終わりを迎えるときがやってきます。

その時、あなたは今生での肉体を脱ぎ捨て、光の存在(魂)に戻ります。

ふたたび、別の肉体に光として輝きながら宿る、その日まで。

 魂はよみがえるのです。

 永遠に宇宙の河を泳ぎ続けるために。

 魂は永遠に輝き続けます。

だから、不安になったり、心配をする必要は、全くないのです。

この世を去る日がきても、魂は永遠です。

大切なあの魂(人)も、愛しいあの魂(人)も、また会うことが必ずできるのです。

今生、やり残したことも、次回、また続きをすることができます。

精一杯、今のカラダでの人生を生き抜けば、次の楽しみが待っています。

 魂はよみがえるのです☆

 愛は永遠に続くのです。。。

心の休め方・癒しの言霊(ことたま)


さきのブログ
   読んだよ~ラブのワンクリックしていただけるとうれしいです夜空



別ブログ 楽しく生きるために
(2009.1-8月 パニック障害など闘病のことや、あちこちにぶつかって気づいて人生の転機を感じたことを思うままに書き綴っています。よろしかったら、お読みください☆)








AD

神の知恵を授かるとき

テーマ:
 あなたは、いつも感じているはずだ。

 内側に宿る、神なる存在を。

知っていても、信じることが難しいと思っている。

神なる存在を信じるとき、あなたはあなたの人生を肯定することができるのだ。

そのとき、宇宙の法則が存在して、自分がよどみなく、流れに乗ったことがわかるだろう。

シンクロニシティが起こり、すべてがもたらされる。

神の言霊を、あなたは聴くに違いない。

 それは、やろうとしなければ得られないことである。

 そして、やってみなくてはならないことである。

生きとし生ける、すべての存在が、神なるものの大切な一部であることを、あなたがたは、そろそろ知らねばならない。

 神の知恵を授かるとき、あなたは内側に、すばらしい光が輝くのを感じるに違いない。

 神なる存在のありがたさを知ることになる。

 人生は変わり、天の道への扉が開いて、すべてが幸せに向かって加速しはじめるだろう。

あなたは、それを体感して、学ぶことを、今生の喜びとして、地球に生まれたのです。

神の子として地上に降り立ちました。

 あなたは今、神なる存在の知恵を授かるときがきていることを知って、動くべきなのです☆

$心の休め方・癒しの言霊(ことたま)


さきのブログ
   読んだよ~ラブのワンクリックしていただけるとうれしいです夜空



別ブログ 楽しく生きるために
(2009.1-8月 パニック障害など闘病のことや、あちこちにぶつかって気づいて人生の転機を感じたことを思うままに書き綴っています。よろしかったら、お読みください☆)








AD