首都圏最大級の品揃え・東京・横浜・大宮の3店舗!ウェディングドレス・Jurer-Caraのブログ

東京・大宮・横浜で展開、首都圏最大級の品揃えを誇るドレスショップ。総点数2000着以上の洗練されたドレスの数々、1,000着以上を有する格調高い和装、800着以上取り揃えたスタイリッシュなメンズフォーマル、その他衣裳のレンタル、販売、製造。


テーマ:
こんにちは

本日のブログ担当横山です

6月も中旬になり、梅雨本番に入りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか
ジュレカーラでは、秋に挙式を控えたお客様の前撮りがご好評で、
終日お問い合わせのご連絡を頂戴しております

さてさて、先日お休みを利用して、横浜の某ホテルに宿泊をして参りました
生まれも育ちも東京なので、隣の横浜にわざわざ泊まりで遊びに行く・・という
発想も若い頃ならともかく、この年齢になると全く考えになく、久しぶりに横浜に
お泊りしてきました。

そこで考えたのが、ジュレカーラのロケフォトのお客様も、前泊して
ホテルのお部屋でお支度・・・次の日朝から横浜界隈でロケーションフォト
なんでいうのはどうなのかしら・・
あくまでまだ私の頭の中での発想に過ぎないのですが・・
ウエディングドレスへのお支度シーン、お部屋やバルコニーでのシーンと
なかなか楽しい仕上がりになるのでは・・・
今度社内ミーティングで提案してみま~す

それではホテルのバルコニーから撮影した画像をご紹介しますね。。。

う

向かって右下に見えるのが、アニヴェルセルみなとみらいです
大きいですよね~

い

向かって左がわかりづらいと思いますが、ロケに大人気の大さん橋
携帯の写メなのでわかりづらいですね。。。


あ

次の日の朝はちょっと曇空・・
みなとみらいの観覧車も朝は時間が掲示していないんですね。。。

え

そしてお待ちかね。。ホテルの朝食
その場で作ってもらって食べるオムレツは本当に美味しいですよね
家で作れそうで、なかなか作れないのがこのオムレツ・・
横山の欲しいものリストの中に高級なプライパンもリストアップ

ロケーションフォトは、ご衣装豊富なジュレカーラで・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジュレカーラのスタッフブログにようこそ!

本日のブログ担当は野村です。

梅雨ですね

でも沖縄はもう梅雨明けしたみたいですが。

雨具も最近はいろんなものが出ていて折りたたみ傘の吸水ケースなんてもんがあるるんですね。※画像はネットから拝借しました

こんなやつ↓

折りたたみ傘って、濡れた状態の始末に困りますよね。
傘立てにも置けないし、濡れてるからかばんにも入れられないし。

デパートをプラプラしてたらこれを見つけて「すぐれものじゃん!」と思って。
買ってはいませんが、買おうかと。。。


この話題はこのへんにして、

先日のOFFに小雨降る中、昭和記念公園へ行ってきました。

「まんぱく」という食べ物の野外フェス

米飯、麺、お肉、お魚、エスニック、中華、スウィーツ、ご当地ものなどなど。。。

いろんなお店があって、美味しいものがたらふく食べれるよってわけです。

事前にちょっとだけ何を食べたいかリサーチしておいたので、迷わず最初のお店へ。

まずこの2品
たらば蟹の脚の一本焼きとトロサーモンといくらの親子丼
それぞれを堪能してから、蟹の身をほぐしてどんぶりに移し蟹・サーモン・いくら丼にして食べました。おいしゅうございました



お次は
牡蠣とムール貝
手前がガーリックチーズ焼き、奥が塩焼き
美味しかったですが、欲を言えばもう少し熱々で食べたかったかな。



どんどんいきますよー

そんでまた次は
松坂牛のメンチカツ
肉以外の具財がわずかなので、しっかりと肉の旨味を感じられるメンチでした。
ハンバーグ食べてる間隔に近いかも。



それから
厚切りハムの串焼き
このハム美味しかった~ウマー!!
お肉の味がしっかりしていて、塩加減とかほんとによかった。
お取り寄せできるならしようかなと思った一品




そろそろ
デザートの気分になったので、テレビでマスクメロン丸ごと一個使ったクリームソーダが話題になってましたが、あえてそれは選ばずみたことないスウィーツに興味を惹かれ。。。

それがこれ↓
ファンネルケーキ


うーむ見た目はイマイチとほほですが、美味しかったーーーウマーウマーウマーウマー
アメリカでは流行ってるらしい。
生地をジョウロみたいなもので油に注いで揚げる揚げ菓子なんですが、
脂っこくなくて軽くてあっという間にペロリ完食でした。
昨年ニューオリンズで食べたベニエに食感がそっくり。
ベニエも揚げ菓子だしね。アメリカだしね。
都内で食べられるお店ってどこにあるのかな?
ファンネルケーキやってるお店の情報求む!!

ファンネルケーキまででだいぶ満足していたにも関わらずシメにジェラートを。
白っぽいのがピスタチオ、オレンジのはマンゴーです。



あぁ~美味しかった
お・し・ま・い
た・べ・す・ぎ ww

最後に一番気に入った食べ物に票をいれるんですが、

わたしが票を入れたのは

「ファンネルケーキ」

海鮮とかお肉は誰かが票をいれるでしょ。

だからあえて「ファンネルケーキ」

まんぱくのHP見たら「ファンネルケーキ」は10位だった!

すごいじゃない!

まだまだパンケーキブーム続いてますが、ファンネルケーキも注目ですよ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回のブログはダイエット中のご新婦様方には目の毒だったかも残念

でもでもストレスはお肌によくないですから、適宜美味しいものは召し上がってくださいね




ジュレカーラへの資料請求≫≫≫こちら
ジュレカーラのご来店予約≫≫≫こちら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさ~ん、こんにちは~!
穴を埋めるのに躍起な大長でございます。

6月9日(火)、ドイツ・エルマウでのG7会議を終えた安倍氏を乗せた政府専用機は、
日本時間9日5:27amに「ミュンヒェンを経った」事をウェブニュースが発表・・・。

ミュンヒェン~東京の通常飛行時間は平均約12時間。
有り難い事に日本時間での発表だったので、単純に夕刻狙いで羽田空港へ。


数ヶ月前から、うちの横山Mg.と「政府専用機がカッコイイ!」なんて話で盛り上がり、
彼女は4月の安倍氏米国訪問の際、羽田で目撃したそうです。


もぅ羨ましくて羨ましくて、先を越されましたが私も何とか拝みたいとの思いで、友人の協力を得ながら綿密に下調べしました。
政府専用機の詳細はWikipedia等に任せるとして・・・

「Flight Radar24」というスマートフォンアプリをご存知でしょうか?
世界中の旅客機が発する電波をオンタイムで拾い、地図上に現在位置をオーバーレイするものですが、
とある新聞社の指摘で政府・防衛省がアプリ側に「セキュリティの観点から、政府専用機の機影を反映させないで欲しい」と要請したのです。

さぁ、大変。

他に手段は無いかと探すのですが、あるにはありました。

○航空管制無線傍受。所謂「Tokyo Control」
○別規格の無線波を拾う。

これらもその気になればスマホで扱える様ですが、私がそれを会得するには時間が足りないので、
今回は友人に別場所でPCから捕捉してもらい、hungoutで情報を落とす方法を取りました。

着陸する滑走路の指定は、時間・風向きで行われますが、これは本気でTokyo Controlを聞きかじらないといけないので、パス。
政府専用機は必ず、「V1スポット」と呼ばれる駐機場所で乗降が行われる事が判りました。

更に調べを進めると、このV1スポットを見渡せる場所があるとの事。

ただ、作例が見つからず、ま、取り敢えず行ってみました。

そこには既に先客が6人ほど待機しており、おまわりさんも「趣味? 報道?」質問してきました。
見渡す先にはタラップが置かれ、報道陣が群れていたので、すぐにそこと判りました。

17:00。1機目到着。
初めて見るその姿は、優雅なボーイング747のそれで、無我夢中でShot!

17:30。2機目到着。
いっぺんに2機並びを目の当たりにし、興奮状態で各方面に自慢メールw

すっかりホクホク満足の大長は、専用機が常駐する千歳空港への回航が撮れたらと思い、C滑走路が見下ろせる第ターミナル展望台まで移動。
前回、前々回のフライト捕捉では、V1に入ってから1時間以内には離陸していたので、待ちました。

待ちました。
1時間は待ちました。

来ない。

あれ?読みが外れた?
しかし友人の補足では機影が見えていないので、まさか?と思いながらも、V1の所まで戻ると、居た。

2機とも。

折からの夕焼けが素晴らしく、またガシガシ撮ってやりましたとも!

色補正していません。
本当にこんな空だったんです。

さっきまで居た同業たちの姿は見えず、このシーンは私が独り占め~!

この日の夕焼けは、各種まとめサイトでも取り上げられていますが、全国的に綺麗だったみたいですね。

中々ラッキーな瞬間に立ち会えました。

辺りが暗くなるまで見とれている内に、1機目が後退し始めました。
また先ほどの展望台まで急いで戻り、構えましたが捕捉している友人から「ん~とね、今は柏上空」
早っ!
さっさと飛んでしまった様です。
2機目も待ちましたが30分後に格納庫の方に向かって行きました。

以上。

~~~~~

この政府専用機も世代交代が発表されました。
この747型機の運命も残すところあと数年。

また会えるでしょうか・・・

撮るなら今しか無いのです。


スタジオ、ロケも然り。

躊躇なくお声掛け下さいませ。


では!ノシ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。