4WAY ネックレス★

テーマ:



こんばんわ★

ついついブログをアップするのをサボるきゃりいですw

ダメなコです(T_T)


さて、本日はネックレス★ステッチです★

しかも!

4WAY!


まずは、1パターン目




キャリイのハンドメイドアクセサリー-2011101503260002.jpg



2パターン目★

キャリイのハンドメイドアクセサリー-2011101503270001.jpg


3パターン目、1と2を、重ね付けしてます★


キャリイのハンドメイドアクセサリー-2011101503300000.jpg

キャリイのハンドメイドアクセサリー-2011101503260001.jpg



そして、4パターン目1、2をマンテルでつなぐと

ロングのネックレスになりますきらきら

お得感満載ですよねw


やっぱりお得が好き★でもクオリティも大事

ちゃんと、ステッチで編んであるので、高級感もアップです!珍しく、アップで写真最後にのせてみますw

ステッチの部分がどんなになっているかおわかりいただけると思ってw


キャリイのハンドメイドアクセサリー-2011101503290002.jpg

キャリイのハンドメイドアクセサリー-2011101503290000.jpg



ねじねじですねw



こんな感じです★




ああ、なんだかものすごい雨。。。


さて、明日は土曜日、もうひとふんばり、販売会にむけて、頑張ります★

今回の販売会は会員制のクラブみたいなところに出品します★



さて、お嫁にいってくれるかなぁー★

AD

KAO

こんばんわ★


字がちっさいと読みずらいですよね??


最近、本当に地震速報多いですよね・・・

私が住んでいる静岡、

鹿児島

福島のほうもまだまだ、余震なのか?わかりませんが

続いているようで、つらいだろうと心配になります。


起きてしまったことはもとには戻せないし、

前に進むしかないとわかっていても

放射能の件などをはじめ、

なかなか前進できていないのが現状ですよね。。。


食べ物のことも台風のあとの野菜の価格高騰

小麦、紙、、、消費も落ち込み、日本冷え切ってしまいます。


なので、個人のちからは小さいけれど、それでもちりもつもれば山となる。ということで、ちょいちょい好きなものや、ビーズを買い足したりして、世の中のお金が流れればなーなんて思ってますマスオ


皆さん、こんなときこそ、ほしいもの買って、日本を元気にしましょうーハートハートハート


さて、長々と思いを語ってしまいましたが。。


今日のネックレスです★


今日は張り切って2点ご紹介w


お気に入りの葉っぱモチーフを使ったスカーニャビーズだらけのネックレス★ チェコガラス(蝶のところがそう)

も使って、かなり、おすすめちゃんです★


ちょっと明かりが暗くて、全体的に暗い色に見えてしまった・・・写真下手はご勘弁を。。。あんぱんまん


全体はその下にあります★


キャリイのハンドメイドアクセサリー-2011100800400001.jpg

キャリイのハンドメイドアクセサリー-2011100800390002.jpg


二つ目はステッチのネックレス★こちらもかるーく着けれる

感じだけど、近くでみるとステッチで編んである部分がボリュームを出していて、しかもグラデーしょんガチャピン


自己満足だけどw でも個人的には着けたときに映えるように作っているので、できればモデルがほしいですwww 雇えないけどwww

あと、こちらはニットのときも被るだけのタイプなので、

楽ちん★それに長さも結構あるので、存在感もあるよー





キャリイのハンドメイドアクセサリー-2011100800420000.jpg

ああ、今日はなんだかちょっと肌寒いです。。。まだまだ、これから作業しますので、皆様

お疲れ様でした。。。


お休みなさいませー(T_T)/

AD

おはようございます★


って、もう10時ですけどねーワカメ寝ていたわけではないですよー。

いちおう、主婦?なので、家事をちょいちょいwww


さて と。


今日は久しぶりに、ビーズステッチアクセサリーのご紹介です。


ネックレスです食パンマン?

こちらです★ 首のラインは長すぎず短すぎず

ステッチ以外の部分はチェコ フランスアンティークビーズなんかを使ってます★あえて、不揃いのビーズで

遊び感をだしてみました。。。えへ(キモッぐふぁ


ミルクティ色のニットなんかによく映えますよー★でも

ないので、グレーのニットで撮ってみました(´-┃


こんな感じです★ グレーでも悪くないですねー。



んー。今日はこれで良し。



一つご質問があります★


ネックレスアップするとき、マネキンにかけて撮るのは

もちろんなんですが、、、


ニットを今回着せたように、コーディネイトしたものをアップしたほうがわかりやすいでしょうか???


ご意見ご感想おまちしてますー★




キャリイのハンドメイドアクセサリー-2011100610200001.jpg

キャリイのハンドメイドアクセサリー-2011100610190001.jpg


キャリイのハンドメイドアクセサリー-2011100610510001.jpg

AD

ピアス ふたーつ★

テーマ:

こんばんわー★



なんですか、本当に寒いくろにん,鼻水


風邪ひいてませんか?みなさん。

主人は病院勤務ですが、やはり体調を崩す方が続出

しているようですよー(T_T)


さて、無事販売会も終了し、今度は12月に沼津市市民文化センターのほうでの


手作りMOM`S

というイベントに参加させていただく予定です★



今日はピアスをまた二点ご紹介しますねー★


一点目はちょうちょのピアス★

すべてガラスのビーズですので、やすっぽい感じにならず、濃い色を顔ちかくにもってくることで、ひきしめ効果もあり、小顔効果が期待できますよー★シャープな印象も与えられますねきらきら


キャリイのハンドメイドアクセサリー-2011100520130000.jpg



さて、こちらは上からサンゴ、チェコガラス、ラブラドライトと、リンゴちゃんのピアスです★

こちらは、これからの季節に合わせやすいお色かなと思います。

かなり二つともお買い得になってます★


気になる方は是非お声をおかけくださいね。

まじで、プチプラですw


キャリイのハンドメイドアクセサリー-2011100520140000.jpg


ああ、寒いですー。

今日は肉じゃが★


とまと入りだよんミスバニー

こんにちは♬

ここのところサボりすぎなキャリイですガクリ


本当にダメな子です。ふふふ。

さて、先日は地元の陶芸、ガラス細工などの作家さんたちの出品するイベントに参加させていただきました。


そこで、ブログを読んでるよー♪というお客様に出会い

感激!!!


正直、たいしたブログ書いてないので、きっとだれも

よんでないだろーなー(*_*)なんて、思って

サボりまくってました。



が!

先日のうれしいお言葉★


再開します★

お教室も生徒さんも徐々に増えて

すごくわいわいとしてきました★


ありがたいですぱんまん


頑張らねばですね!


そこで、少しずつですが、また作品をアップしていきたいと思っています★


いそがしくて、全部の写真は撮れなかったので

撮れたものだけですが・・・(^_^;)



キャリイのハンドメイドアクセサリー-2011100319030000.jpg

キャリイのハンドメイドアクセサリー-2011100319030001.jpg

上のパッションピンクはスワロフスキーとチェコガラスビーズを使用して編んでいます。わかりづらいけど螺旋状になってます★


そしてブルーは色違いになってます。

ブルーのほうはしたの部分はベネチアンガラスを使ってます★



こんな感じで、ちょいちょいですが、ご紹介またしていけたらなー♬と思ってます★



これからもよろしくお願いします★