私も同じく・・・そしてhandmade作品達 | LOVE&PEACE

LOVE&PEACE

大好きなファッションとハンドメイドの記録♡

仲良くしてくれる **ゆぅ**さん  のブログで見ちゃったぁどっとハート

そして買っちゃったぁw



sayaのLOVE&PEACEな毎日


最高に可愛すぎたぁどっとハート


明日から早速使うぜぃハート②



ではでは。

最近のhandmadeでーす。



外注先の長財布。

でも今回は柄の出方がいまいちなのでB級品コーナーに行っていただくことになりましたぁ。
sayaのLOVE&PEACEな毎日


男の子用の体操服いれ。

ランドセルの上から背負うらしくヒモ長めです。
sayaのLOVE&PEACEな毎日


カードケースkirakria*

パーポー系でまとめてみましたぁハート②
sayaのLOVE&PEACEな毎日


中はこんな感じ。18枚ポケットだよwハート☆
sayaのLOVE&PEACEな毎日


ロデオのスタッフさんからオーダーのメイクポーチwハート☆

スカルとmusicコラボだぜぃRollingStones
sayaのLOVE&PEACEな毎日


中はダルメシアン柄でブラシポケットつけたのさー。

各ポケットに☆~きゃー
sayaのLOVE&PEACEな毎日



委託先に納品予定のキーケース。
sayaのLOVE&PEACEな毎日

中はpeaceなイメージで作ってみましたきのこ
sayaのLOVE&PEACEな毎日



こちらは小ぶりなメイクポーチ金星

ピースマークが大好きなお客様なので今回ピースマークも手作りで縫いこんでみましたハート
sayaのLOVE&PEACEな毎日


やっとオーダーの方も落ち着きましたあはは・・・

これから委託先の商品とSHOP用の商品に手をつけて行きたいと思いますキター