$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba $Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
 $Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba $Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
 $Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-23 20:45:55

MASASHIコメント Jupiter TOUR 2014 「ARCADIA」

テーマ:ブログ
MASASHIコメント
Jupiter TOUR 2014 「ARCADIA」




一年ぶりのワンマンツアーが迫ってきました。


前回のワンマンツアーよりもより多くの場所を訪れる事になります。
初めてライヴに来られる方、今まで応援してくれている方、多くの方々にお会いできるのかと思うとホント楽しみで仕方ないです。


結成して一年、土台がしっかりとしてきたと思います。この一年間はもがきながらも試行錯誤し、理想が明確に見えてきました。
この成長は自分達だけで成せたものではなく、応援してくれる皆さんの力も大きく存在してると思うし、このツアーでまたひとつ殻がむけて、バンドとして、個人として、更に大きくなればいいなと思います。


ステージに対する意識、演奏力も日に日に高まっています。
アルバムも制作中なので、新曲をたくさん演奏する予定です。初めての曲たちに戸惑う部分もあるかもしれませんが、メンバーで先導するのでしっかりついてきてもらいたいし、Jupiterの世界観をたっぷり楽しんでもらえたらと思います。

もちろん、今までの曲たちは聴き込んで身体にしみこませて来てくださいね。

ライヴでは自分の想像を超える力がでるのですが、それはメンバー、スタッフ、ファンの方々、いろんな力が融合して奇跡を起こすのかもしれません。
浸りたい方、暴れたい方、それぞれの「楽しい」が会場に一体感を生んでくれると思います。全箇所二度とない空間になるはずだし、その奇跡を皆さんと共有して、しっかりと目に焼き付けてもらえたら嬉しいです。

長いワンマンツアーに向けての体力作り、もちろん練習にも励んでいる毎日です。
ぜひ、皆さんでこのARCADIAツアーを最高のものにしましょう。




Jupiter TOUR ₋2014₋「ARCADIA」
8/30 (土) 柏PALOOZA
8/31 (日) HEAVEN'S ROCK熊谷
9/ 6 (土) HEAVEN'S ROCKさいたま新都心
9/ 7 (日) 新横浜NEW SIDE BEACH!!
9/13 (土) 大阪AKASO
9/15 (月·祝) 岡山IMAGE
9/17 (水) 福岡DRUM Be-1
9/20 (土) KYOTO MUSE
9/21 (日) 名古屋Electric Lady Land
9/23 (火·祝) 金沢AZ
9/24 (水) 新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
9/27 (土) 水戸ライトハウス
9/28 (日) HEAVEN'S ROCK宇都宮
9/29 (月) 仙台MACANA
10/4 (土) 札幌クラップスホール

Jupiter TOUR -2014-「ARCADIA」TOUR FINAL 「Construct a World」
10.26(日) AiiA Theater Tokyo

http://jupiter.jp.net/news/2014/05/18/524/
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み