moonのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
きょうはご報告があります!


以前お話していたハナコさんの乳腺腫瘍ですが 昨日手術をし3つ摘出してきましたおねがい 

{D0C6D20C-C9DB-4E5B-85B2-AC733084437D}




16歳という高齢ですし 麻酔と術後の回復を心配していたんですが 幸い3つ全て 筋肉に癒着していなかったので 手術も難しいものじゃなく お迎えに行った時もスタスタ歩いてきてくれて涙が出ました!



{956F8C4C-44E0-449E-8C7E-C7E1D2F27B2B}



あらためて ハナコさんとの生活  大切に大切に過ごさなきゃと思いました。



{4AE974B5-2FA8-4CDD-A2F3-FCFED64743A3}



そして この途切れとぎれのブログですが今回この投稿で一時ストップしようと思います!


{8DF6F4FA-FB4B-43F9-831D-36073B3A4A4B}



同じような繰り返しのように感じていた私の日常。 一瞬で過ぎ去ってしまう旬を見逃すことのないように始めたブログ。

なんか良いことないかな?なんてアンテナたてておねがい


いつの間にか習慣づいてアンテナ立ちっぱなしになって~毎日ハッピーになりました!!

{5393A74D-F104-4D12-84A1-9F3F0239CE37}


たくさんの方と出会えて会いたいな~って思う方が わんさかできて!とっても楽しかったです!

ありがとうございました!


またひょっこり顔出すかもですが その時は 怖がらずに絡んでくださいw 

皆さんのブログは…ガンガン見てますから爆笑 悪口はやめてくださいねWw


{0727D7EC-25B8-421B-ABDB-7DF5B1217688}


これからは サクッとSNSでニコニコ 
そちらで また会えるかもですね!

{3098BCE8-E5C8-4003-B608-7B4DC9B52189}

ありがとうございました!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


{9F4442B3-CB8D-4394-9367-7DA852532FA2}

きょうは ハナコさんの病気について


{A583FFBC-9356-4138-B6A8-363E3181AAC4}

月曜日に皆んなで病院へいってきました


薬の効果ですが残念ながら良くなってなくて このまま飲み続けても意味がないそうです。


そして やっぱり年齢からみて全身麻酔をして手術っていうのも おすすめ出来ないって言われました。


要するに 何もしてあげれない。。。


先生にハナは痛くないのですか?とお聞きしたら痛みは今の所ないようです。


確かに そんな様子はありません。

誰よりも食欲あるし体重も安定してるし 睡眠もとれているし何よりハナコさん良く動きます!ジャンプだって出来るしバッチGOO~なんです!しかも超絶可愛いし♡←あ!これは違う話かw


セカンドオピニオンも検討しました。
今の先生に辿りつくまでに3軒まわりました。そしてやっと信頼出来るJ先生に出会えたのです! 


きっと他院に行って 反対の事を言われてもJ先生のいう事を信じると思うのです。

こんがらがるだけだし だったら行く必要ないよねって!てか ただの冷やかしやん!って家族で話合い これから先、如何なる時もJ先生の判断に任せるって決めました!



16歳のハナコさん。
これから先 どれ位大きく腫瘍が成長するかわからないけど ハナコの事だもん きっと大丈夫だって私信じています。


お会計待ちの時 「ハナコちゃん?」とお声をかけていただきました!

おいハナ!君
人気アイドルかよっ!

な、なんとティアラのママさん!!!

ハナが子宮蓄膿症になって手術した時に 高齢のハナが術後少しでも快適に過ごせる様にって 術後服を作って下さった まさにさまやっとお会い出来ました~♡とっても瞳が綺麗なママさんで緊張しちゃいました~ラブ何を話したのか思い出せないw 

え?おまえさんも病気かって??
ちげーよ!!!!



いつも ハナの写真撮る時 少しでも若く 少しでも元気にって思って撮っています。
なんてったって女子ですからね!

だけど これからは ありのままのハナコを撮っていきますね。


{C79B2824-6918-440D-B363-2D8E65C5C414}
。。。

元気ない時もウキウキしてる時もイタズラして叱られて ションボリしてるところも…


今のハナコさんを残していきたい。
ハナコさんと一緒の今を残していきたい。

そう思っています。

{364AB757-73C6-4D07-B6DC-77A8ADA5204B}








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。