• 28 Sep
    • ♡ 77 ♡ 【みんなことありえんしゅこみがふかすぎるだもんで卍】

      はい、こんばんは。なんと、このブログ、かくの、2回目、ダモンデ卍ゆっくり書くね、、、ははっ、、、。最後までぽんこつかますとかわたしらしすぎん、、、?はい、かきます。昨日は純情×キスのラスト解散ライブにお越しいただき本当にありがとうございましたっ!ほんとに最高のひとことだよう〜〜〜〜!ほんとにたくさんのひとがわたしたちの新しい門出を応援しに来てくれて、正直こんなにたくさんの人に来てもらえるって思ってもなかったし、ステージ上がってありえん笑顔になりました!わたしたちのために遅くまで集まってくれた方、本当にありがとうございましたっ!解散ライブはだいすきなグループさんが一緒に見届けに来てくれました。ライブが終わった後にグループでとっていただいたんですけど、充電がなくてともみちゃんの携帯で撮ったので、個々になりますo(;△;)o♡ ティンカー☆ベル さんティンカー☆ベルさんとは前の事務所が元々同じで、本当にたくさん仲良くさせていただきましたっ!ティンカー☆ベルさんと一緒に出るライブが当たり前だったしいるのが当たり前だった。だから事務所が移籍して、ティンカー☆ベルさんがいないライブは寂しくて、実は慣れるのに時間がかかりました(笑)ティンカー☆ベルさんみんなだいすきだけど、推しは圧倒的さきちちゃんですあいしてる!!!♡ はっぴー☆かみんぐさんはぴかみさんとは共演する機会が本当に多くて、ライブにはぴかみさんいるといつも楽しみだったっ!純キスになってからたくさん仲良くさせていただいたし、お世話になりましたっ!!!わたし、はぴかみさんのをたさんもだいすきで、わたしたちのヲタさんがいなくて悲しいなあって日もわたしたちの名前たくさんコールしてくれたり、わたしたちを応援してくれたの。物販がさみしくてもいつもお話に来てくれた。はぴかみさんのヲタさんを含め、はぴかみさんがだいすきです!!!そしてわたし得のうらんてんとゆりてん〜〜〜〜♡うらんてんとゆりてんはあいどるのときもプライベートのときも本当に助けてもらいました。いろんな相談聞いてもらったなあ〜〜〜〜!これからもずっとずっと末長くよろしくねっ!(笑)そしてそして、♡ 蜂蜜★皇帝 さんはちぺらさんは個人的にすごくすきで、密かにすっごく尊敬していたグループさんです!!!かわいい曲、かっこいい曲、盛り上がる曲、、、その曲に合わせて表情や雰囲気が変わるのが本当にかっこよくて、いつも目が釘付けになってたなぁ、、、!!はちぺらさんとは岐阜でツーマンライブしたなあ〜〜!はちぺらさんはわたしたち的にすごいグループだから、朝からガチガチに緊張してたんだけど、着くなりすぐに「今日はよろしくね〜〜!!緊張しなくていいよ!(笑)!楽しもうね〜〜!!!」ってみなさん優しく迎え入れてくださったの覚えてる!!!!本当に嬉しかったなあ〜〜o(;△;)o♡そしてそして、解散ラストライブ。純キス解散ライブのせとりですっ!いつもライブ出る前にともみちゃんとぎゅーーってしあうんだ。大切な日にはらうりーさんもぎゅーーってしてくれるんだけど昨日は3人でぎゅーーーーってしてステージに立ちました。ひとひとひとで埋め尽くされてて、どこ見てもひとがいた。わたしたちがアイドルを始めた頃にはこんな光景想像もしてなかった。こんなにたくさんの人に純情×キスという存在を、知ってもらえたんだ、応援してもらえてたんだ、愛されてたんだって実感しました。わたし、前のグループでの解散ライブで体力がもたなくて実はステージ裏で倒れちゃったんだ。解散ライブで楽しみたかったのにヲタさんにも最後まで心配かけちゃって楽しかったけどすごく心残りだった。だから昨日も正直すごく不安だった。実際、ライブやってて、やばい!きつい!!って思ったんだけど、前を向いたら汗だらだら顔真っ赤にして私たちの名前を一生懸命に呼んでくれてるみんながいて、いつの間にか笑顔になってたよ、ふふ(笑)最後までみんなに支えられたなあ。衣装の変化には気付きましたか??わたしたちのアイドル活動の歴史を振り返ってみましたっ!pajama party ⇨ももなな⇨純情×キスにちなんで、パジャマ⇨ももなな衣装⇨純キス衣装でした( `pq´)!!パジャマ衣装ははつひろうだったねっ!(笑)これが全体図です♡ありえんセクスィーでしょ♡だいすきなりるしゅしゅさんのはるるんちゃんとゆきかちゃんを添えて♡へへぱじゃぱの初期衣装とかにしようとしたんだけどらうりーさんの強い希望によってパジャマ衣装になりました♡「完璧ぐーのね」はどうでしたかっ?(笑)めちゃひさびさだったねえっ!!!!ぐーのねすきだったんだけどいつの間にかセトリからいなくなってたからなんだか懐かしい気持ちでした( `pq´)🎶そしてそして唯一パジャパ時代からやり続けている、「アレコレしたい!」パジャパ時代から応援してくれてる方は色々思い出したかなあ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!あの時はダンスもヘラヘラで、うたも幼稚園児みたいで、あの頃よりはだいぶ成長できたんじゃないかな、、、と思います♡この曲、解散何回か前のライブからサビで大きなサークルができるようになって、時にわたしたちもあいだに入ってハイタッチしたりしたね🎶隣同士でハイタッチしあってたり本当に微笑ましかった(笑)!!♡そしてももなな衣装に変えての「ハート型ウイルス」「金曜日のおはよう」「fantasticfuture」金曜日のおはようは、ももななのはじまりだね〜!金曜日のおはようといえばわたしたちってとこない?あるよね?ありますよね????(笑)金曜日のおはようだいすきっ!カラオケでも絶対うたうもん!すき!ななみちゃんは結局最後まですきって言えませんでした( `pq´)へへそしてfantastic future!かわいい曲だよねっ!!純キスになってからかっこいい曲ばっかり練習してたからfantasticfutureやるってなった時めちゃ嬉しかったっ!🎶実はね、この振り付け、まなっちゃんさんが考えてくださいましたっ!!!めちゃかわいいよねっ!わたしたちも練習してずっとずっとかわいい〜〜かわいい〜〜って言ってた!(笑)だいすきなお気に入りの曲です♡ラストライブでもまなっちゃんさんが一緒に踊ってくださってるのが見えてありえん笑顔になりました( `pq´)♡♡!ありがとうございましたっ!そしてそして最後のソロ!「星間飛行」!わたしもともとソロがずっと苦手で、いつも振り間違えたらどうしよう、歌詞間違えたらどうしよう、止まっちゃったらどうしようとか色々心配してて、緊張が重なったり本当にとにかく苦手だったんだあ。けど、昨日のソロは今までで1番だった!!!みんなでキラッできたの最高の思い出です₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾!そして純キスでやり始めた、「ステルス部会」「ファンタスティックパレード」この2曲はみんなで盛り上がる曲だよね!5♪4♪3♪2♪1!!くるくるぽん!!₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ももななのときはかわいい曲ばかりやってたから、はじめは違和感しかなかったなあ〜〜。でも今ではだいすきな曲です₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾!そしてサプライズの「純情メッセージ 卒業ver」なんかね、、、すごい卒業って感じだった、、、、!いつもはダンスに集中してたから歌詞はレコーディングの時にじっくり考えてたぶりで、昨日はめちゃ歌詞について考えられました。らうりーさんが私たちのためだけに作ってくれた大切な曲。世界に1つだけの。そしてアンコールの「ステラリウム」「純情メッセージ」だいっっっすきなステラリウム!!ステラリウムはいつももりあがってたイメージだなあ!₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♡ステラリウムはね、サニーさんが初めて私たちにプレゼントしてくれた曲なの!世界に1つだけの私たちだけの振り付けなんだよ!₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♡♡振り付けが完成した時の感動は忘れられないなあ〜〜今でも思い出せる。そして純情メッセージ!わたしね、本当にずっとオリジナル曲が欲しかったんだ。ずっとずっと。パジャパ時代はそれが叶わず卒業で、心残りだった。サニーさんがにこにこしてレッスンに来たからなんだろ〜〜ってともみちゃんと顔を合わせてたら流れてきたのがこの曲でした。飛び跳ねて喜んだなあ〜〜本当にっ!!!振り付けが難しくて、何度も何度もレッスンを重ねて、初めてのレコーディングしたり、オリジナル曲ができる大変さをすっごく感じました。この世に1つ。純情×キスがあったということの証でもある純情メッセージ。CDも発売できて、手に渡った方もいるかな?私たちは解散してまったけどたくさんたくさん聞いてください。思い出してください。時に泣いてもいいよ♡純情×キスになってからやっとアイドルになれたって気がするんだあ。前のグループではできなかった、わたしのやりたかったことを全て叶えてくれた。遠征、オリジナル曲、CD発売、定期公演、、、。ここまで辛いことも大変なこともたくさんありました。やめたいとも何度も何度も思いました。けど、それ以上に楽しいこと、嬉しいこと、やっててよかったと、思えることがたくさんありました。それもすべて、らうりーさん、ともみちゃん、サニーさん、そしてファンでいてくれたみんなのおかげです。本当にみんながいたからここまでこれた。就職していない自分がいやでいやで、はやく就職したいって、高校卒業してずっと思ってた。けど、本当に今は胸を張って、「アイドルしてて本当によかった」って言えます。わたしは次は進学する学校に入学できるように勉強しなければなりません。新しいステージに進みます。遠くからにはなってしまうけど、応援してくれてるとうれしいなっ!でも、わたしはともみちゃんを応援しに行くし、名古屋だってもう一生行かないわけではないし絶対また会えるよ!さよならじゃなくてまたねだならね!₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾そしてここまで一緒に辛いことも楽しいことも分かち合ってきたらうりーさん、ともみちゃん。2人には本当にたくさん伝えたいことがあるけどさすがに書ききれないのでお手紙書くね♡(笑)たくさんの人に支えられて鈴咲ななみが存在していました。いつまでもみんなのことがだいすきです。ずっとずーーーっと!みんなもわたしのこと忘れないでね(笑)!最後に、、、ななみはシンデレラ〜〜〜〜だもんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜卍ありがとうございました♡ありえんしゅこみがふかいよ♡2014.10.26〜2016.9.26 鈴咲ななみ

      40
      13
      テーマ:
  • 27 Sep
    • #77 やっぱ純情×キスだな〜〜!♡

      こんばんわん!純情×キスの未下ともみですo(≧▽≦)oこれがラスト更新ですっ!最後まで読んでくれると嬉しいです。改めて、きのうの純情×キス解散ライブに来てくださったみなさん!ありがとうございました純キス目当てで来てくれた方も、そうじゃなくてもあんな時間まで残って見届けてくれた方も、みんなみんなありがとうございます!解散ライブ、最初はね、平日なのに人集まるのかなあ?ってすっごく不安だったんだ(._.)だけど、当日ステージにあがってあんなにたくさんの人がいて、、すっごくすっごく嬉しかったですいちばーん最初のグループの解散ライブ半分くらいは親族友人関係者でね、この時はこの時ですーっごく幸せだったの♡それがきのうはこの写真すごく分かりにくいんだけどたっくさんのお客さんでいっぱいで、、とってもとっても感動しました(;_;)メンバーの数は5分の2になったけど、お客さんの数はたくさん増えてて、うう(;_;)きのうは今までしたライブの中でぶっちぎりで一番熱いライブでした!!!!!あんなに酸素がなくて熱気がやばくて湿度がとんでもないの苦しいの初めて♡みんながすごい汗かいてるの見てたまらない気持ちになったよ(///•﹏•///)登場の衣装♡私たちの初めてのグループ" pajama party " にちなんだ衣装!わたしとななみちゃんが出会ったpajama party!初めて出会った時はななみちゃんすっごく人見知りしてて私はその時他の子と一緒にいたりしたんだよなあ、、懐かしみ2014年の10月26日がわたしとななみちゃんのアイドルデビュー日この時はまだななみちゃんとは全然話してなかったなあ(;_;)それがいつのまにかライブの帰り道に悩みとかを話すようになって、お互いの境遇?とか考え方とかがすごく似ててそこからぐっと仲良くなって、、そこからはほぼずっと一緒にいたなあ、、いままで出会った人の中でいちばん仲良くなったよね、!あのね、わたしななみちゃんのことすっご〜〜く好きなんだよ。みんなもななみちゃんも知らないくらい。これこのブログでたぶん初めていうけど、わたしがななみちゃんのリア友に嫉妬して勝手に機嫌悪くなったり、距離感じて距離とったこと何回もあるし、ななみちゃんが他のアイドルさんと仲良くしてるとは?わたしのほうが仲良いしって思うし、ななみちゃんのこと好きっていってるおたくみると、は?私のほうが好きだしって思うし、だからこそななみちゃんがアイドル辞めたいって言った時はすっごく悲しかったんだ(._.) そんな感じですれ違いでケンカしたりもしたけどそれもすごくいい思い出だしむしろケンカできるくらい仲良くなれたのはななみちゃんくらいでこんなに仲良くなれて本当に嬉しいよわたしなんかと出会ってくれてずっと一緒にいてくれてありがとう!ななみちゃんと二人でのコンビはいろんな人からすごくいいねって言われてて私自身もすごくいいコンビだなってじぶんで思っていたしななみちゃんと比べられてdisられて傷つくこともたくさんあったけれどもほんとに解散したくないって思ってて、それは今でも、、、諦め悪いかな?(笑)でもやっぱりね!もっと純キスで上目指したかったよ!まだまだまだまだやりたかった!4ヶ月でこんなに熱いなら一年、二年、三年やってたらどんなに灼熱だったのかな?♡でもでもでもね!やっぱりね!そんなこと忘れるくらいきのうの解散ライブはさいこーで、、めちゃくちゃさいこーで、、なんかもうほんとさいこーでした!!!!みんなみんなありがとう!本当に本当に本当にありがとうございました!応援してくれるみんながいなくちゃ私はアイドルでいられませんでしたいつだって自信のない私を笑顔にしてくれたのはみんなでした私を大好きなみんなが大好きでその愛を何倍にも返したいって思いでがんばれたんだよι(////・-・´///)/この気持ち、伝わってるといいな!私はこれからも大好きなアイドルを続けていきたいと思ってます!私が次のアイドル始めた時応援して!って言う自信はまだないからたまに顔出してくれたら嬉しいなあ…ってゆっとくねι(////・-・´///)/絶対ついてこいよっ!って言えるような自信を身につけれる素敵なアイドルになりますっ!がんばる!4ヶ月間、純キスのこと応援してくれてありがとうございました!ななみちゃんとのアイドル人生の終わりまだ実感がないけど、、本当に本当に楽しかった!!!!!みんなみんなみんなが大好きです心の底から大好きです!!!!!!!!いつかまた会う日まで、、おやしゅみもと♡♡♡♡♡♡

      33
      21
      テーマ:
    • #76 大好きな人達に囲まれて

      こんにちわんわん!純情×キスのみもとともみです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♩今日はブログを二個更新します!!!!みんな読んでくれると嬉しいですっきのうはね、私たち純情×キスの解散ライブでした!遊びに来てくれたみなさんほんとに本当にありがとうございました最初から最後まですっご〜く楽しかったです!!!!きのうはね、ありがたいことにいろんなアイドルさんとたくさんお写真を撮らせて頂いたのでこのブログはそういうブログです○ ティンカー☆ベルずっと前から仲良くしてくれてるあ〜しゃん!♡ひとりで中学生メンバーをまとめるのは大変だと思うけど、がんばっててすごいなあツイッターで「ライブではともみちゃん推ししてた」って書いてあったけど、ともみちゃん推しだったの?!?!しゅき( i _ i )また絶対ご飯とかいこうねっれーかちゅん♡しゅきしゅきしてくれるから、わたしもしゅきしゅきしてしまう!なんであんな人懐っこくて可愛いの?きのう突然はぐされたしおっぱいもまれたしいもけんぴくれたし天使すぎたよ( i _ i )いつもふわふわかわいいけどきのう一瞬見えた素が最高だったよいつもラインありがとう!遊ぼうね♡○ Rire Chuchu の2人プライベートで来てくれたよ( i _ i )わざわざ差し入れを持ってきてくれましたありがとうね本当にありがとう( i _ i )みなさんおなじみ私生活でもお世話になりまくりはるるん!ほんとうに大好きなの!大好き!わたしの人生はるるんいないとやってけないくらい本当に支えられてるの!ありがとう!これからもよろしくね!ゆっかちゃんかわいいかわいいだねえ見た目は中学生に見えないけど、お話ししてるとやっぱり中学生でいつも癒されてるよ会うたびにさわらせてくれるふわふわのおっぱいも最高だよ○ はっぴー☆かみんぐ さんたぶん純情×キスになってからいちばん共演させて頂いてるはぴかみさん!メンバー皆さん良い人で共演いつも楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))うらんちゃん〜〜!!!!うらんちゃんも差し入れくれたよいつも仲良くしてくれてありがとう!にこにこふわふわしてるうらんちゃんみててとっても癒されてるよっ!また遊ぼうね( i _ i )愛しのちゃんるな!!!!肌と髪とねこちゃんフェイスがたまらん!すこし前から急激に仲良くなれていつもいっぱいひっついてくれて嬉しいまた助手席のせてね(((o(*゚▽゚*)o)))これからも仲良くしてね〜〜しゅき!おれのゆりちゃん!なんかきのうおん眉で幼くてかわゆかった!好きって言ってくれるから本当に嬉しいっわりとちょっとけっこうきもいけど、そんなとこがだーいすきですまた遊ぼうね!絶対だよー( i _ i )うめちゃんさん!実はひそかに好きだったんだけど、いつも緊張しちゃって話しかけれなかったの後悔してます( i _ i )だからお写真撮れたの嬉しい〜〜!うめちゃんさんの礼儀正しい姿勢と、メンバーさんとふざけあってる時のギャップが大好きでしたっ超絶可愛い俺のさくちゃん〜〜!!!ほんとにほんとにかわいくてだいすききのうね、さくちゃんからわたしの似顔絵イラスト色紙を頂きました!家宝すぎてここに載せられないです!わたしだけのものにしたい!ごめんね皆!でもそれくらいまじで宝物です( i _ i )さくちゃんだいすきです〜〜( i _ i )○ 元はぴかみのゆりなちゃんあの!あの!あの!純キスとゆりなちゃんって実はあんまり期間がかぶってなくて!数回しか共演したことないんだけど、それでもその短期間ですごく優しくしてもらってて!そしたらまさかのプレゼント頂きましたんんんありがとうございます( i _ i )○ 中村結希さん めいみさんプライベートで見に来てくださって本当にありがとうございます( i _ i )チェキ列にも並んでくれて( i _ i )ううゆきてんてーさんは、めちゃ美脚のきれーなおねいさんや!って思ってたけど話したらおもしろいハロヲタさんで!ハロトークできるのめちゃめちゃ嬉しかたですめいみちゃんはまーじで同い年に見えないびじんさん!思わず敬語で話してしまうレベル!でもしゃべるとめちゃ面白い人でギャップが魅力だなあってこれからも仲良くしてくださいっ♩○ 哀しみを喰べるモンスター りゅあちゃんかわいいかわいいおれの嫁体調不良にも関わらず会いに来てくれたの〜ありがとうね( i _ i )まさかの差し入れもありがとう( i _ i )ほんとうに全てがかわいいだいすき!ぜったいけっこんしよーな!!!○ 蜂蜜★皇帝 さんステージが最高にかっこいいはちぺらさん!いつも惚れ惚れしながらライブみてます会うたびにメンバーさん一人一人の魅力に引き込まれてます大好きです!!♫みゆりんさん!♡本当にいつも気さくに話しかけてくださるのでとてもとても嬉しいです( i _ i )ふわふわ可愛いのかと思ったらめちゃくちゃ面白かったりしてギャップがたまらないですみゆりんさんの小悪魔エンペラーのセリフ?が可愛くて可愛くてだいすき!!!!れみさん!本当にかっこいい可愛いお美しい!好き!控え室では、すごく親しく接してくださるのに、ステージは最高にかっこよくて会うたびに好きになってます( i _ i )はああぐるぐる首回すヘドバン?また見たいです♩と、こんな感じで、、きのうは大好きな方達にたくさん会えてすごくしあわせな時間でしたっ今日の控え室最高な空間だね〜〜ってななみちゃんと話してたんだ♫またいつか共演できるように、、これからも頑張りたいと思いますっっそれじゃあまた夜にブログ更新するので楽しみにしててね♡

      27
      5
      テーマ:
  • 25 Sep
    • ♡ 75 ♡ 【あしたはぜったいにぜったいに純情×キスにあいにきてください。】

      はいこんばんわん₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾純情×キスの赤色担当、18歳の鈴咲ななみです前回コメントしてくれた、♡.ゆゆぴぃ♡.しーくん♡.ひろっちくん♡.ななみんだいすきまん♡.ひろっちくん♡.ゆうさん♡.よしちゃん♡.友しゃん♡.鈴咲王国の王子様ありがとうこう見るといつもコメントしてくれてるみんなばかりだね返信ないからみんなは見てないと思ってるかもしれないけど本当に全部ちゃんと読んでるんだからね!ああ、今日はこの人がコメントくれてない〜〜って思ってるんだからね!いいねもたーくさんありがとう-------------------ついにあした。9/26で純情×キスは解散します。ともみちゃんとわたしでライブするのはあしたが本当に最後になるんだよ。本当に本当に最後。pajama party 、 ももなな 、純情×キス、、、。ずっとずっと私たちを見てきてくれた方。私たちちゃんと成長出来てるかな?本当にいままでたくさんたくさん応援してくれてありがとう。最近私たちを見つけてくれた方。せっかく出会えたのにお別れなんてすごく寂しいけど見つけてくれてありがとうね。明日で純情×キスのライブが最後だなんて思えないな。毎週名古屋行って、遅くに帰ってきて、電車間違えて、みんなに心配されて、また次の日ライブしてっていう当たり前だった生活がなくなるんだよね。正直つらいなあって思うことたくさんあったし、やめたいなと思うこともあった。でもね、うれしいこと、たのしいことはもっともーーっとたーーーくさんあったよ「ダンスも歌もすごく上手になったね」「笑顔が好き」「かわいい」「ステージキラキラしてるよ」「だもんで〜〜卍」つらいことがあってもみんながたくさんわたしを元気にさせてくれたし、もっと頑張ろうって思えた。元気の源だったんだよ。本当にありがとうね。明日はさ、ほんとに、ほんとにサイコーの1日にしようね。明日だけは純情×キスのこといっぱいいっぱいかんがえて。わたしたちもみんなのこといっぱいいっぱい考える。たくさん泣こう、たくさん笑顔になろう。純情×キスというサイコーなグループがあったこと、みんなのこころに刻もうね早く寝るだよ〜〜〜〜?ナナミ・ミンナスキ・ダモンデ卍おやしゅみもと。すずさきななみ

      23
      14
      テーマ:
  • 24 Sep
    • #75 たのしかった未下の休日

      こんばんわん!純情×キスのみもとともみですいつもブログ読んでくれてありがとうっ【 前回のブログ 】いいねしてくれた21人の方♡こめんとしてくれたことりんりん♡ しゅうまくん♡ そねたくん♡ みなとくん♡ べりさこさん♡ みーくん♡ ゆゆぴしゃん♡ ともしゃん♡ しゅんくん♡ ゆうさん♡ おれっちくん♡ しーくん♡【 たくさんありがとう〜〜!】まじでめちゃめちゃ嬉しいですっっ純キス生活のこり2日!このブログを更新するのもこの記事とあときっと解散の日だけだもんねっ気持ち込めて書いちゃう〜〜いやいつもこめてるけどネ♩さて、きょうはね、朝にツイッターに書いた通りくじの100枚特典お食事会に行ってきました〜〜⁄(⁄ ⁄•⁄o⁄•⁄ ⁄)⁄!物販のみじかい時間だと話したりなかったり伝わらなかったりそんなことがあるけど、お食事会は2時間なのでた〜っぷり話せる!よい!よい!わたしのカメラフォルダにある秘蔵写真をみたり、話したことないことを話したりすーっごく楽しかったです!次の特典お食事会も楽しみだなーっ♫♩そしてお食事会がおわったらショッピングに行ってきたよー♫先々週くらいにね、通販で一目惚れした靴を店頭に見に行ったの!その時あまのじゃく発動して買わなくて、やっぱりほしいーってなって先週見に行ったらまさかの売り切れ昨日も見に行ったけどやっぱり売り切れそしてきょう特に期待せずにふら〜〜っとお店に行ってみてもやっぱりなくて、、とりあえず試着してみたの!でねっでねっ店員さんに「黒がほしかったんですよー」って話したら「 きょうのあさ再入荷しましたよ!」って迷わず即購入しましたへへっそんな感じでうきうきハッピーで夜の予定まで時間があいた未下さん!マネージャーさんにかまちょのラインをしましたっふへへ会えないかなーーって連絡したから察してくれて最高でした!!!!そしてちょこっと会ってまあすぐにばいばいしましたそのあと、大須のDt.BLDさんへ!お目当は、本日デビューの哀しみをたべるモンスター さん!なかよしのふあちゃんかわいいかわいい推しのりゅあちゃんの、デビューということでっ見に行きたくて行かせてもらったの!たのしかった〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))推しのりゅあちゃん!!!!かわいい〜〜かわいい〜〜だよ〜〜きょう会った瞬間飛び跳ねて抱きついてくれたのでわたしはしあわせです!!!!ほんとにかわいいの!!!大好き!!!ちっちゃくてかわいいさじゅちゃんちいささがたまらんかわいさですわたしピアスとか刺青とか見てると痛いっってなるから苦手なんだけど、さじゅちゃんとかりゅあちゃんは可愛いなあ〜〜ってなるの!!!!不思議!!!!けどけどスプリットタンはまだ慣れなさそうぺろってみせてくるさじゅちゃんはかわいいんだけどねそして最後になかよしふあちゃん撮るよおいでってされてひざの上にのせられましたらくがき一生懸命してるな〜ってみてたらこんなことになってましたふあちゃんごめんねふあちゃんはだいすきなお友達だよ推しとお友達はべつなのふあちゃんもだいすきだよと、こんなかんじでしあわせなDDをしてましたーーったのしかったっっっ!!!!!!!!みんなはどんな休日でしたか???撮影会の写真で、、おやしゅみもと(((o(*゚▽゚*)o)))♡ みもとともみ ♡

      24
      9
      テーマ:
    • ♡ 74 ♡【 しんりてすと…♡】

      おぱようみなさん純情×キスの赤色担当!18歳の鈴咲ななみですブログ更新日昨日だったんだけど早めに寝ちゃってて今日になっちゃってごめんなさい!!ブログ更新も今日入れて後2日たくさん書いたなあ〜〜。へへはじめの辺は書くことたくさんあってなにからかこう〜〜って感じだったんだけど、こう70回も書いてみるとね、ブログのネタがね、、、笑!!でも1日過ごしてると、あっこれブログに書こ!とか思ったり、twitterでつぶやこ!って思ったりもするのでもわたし構ってちゃんだしあったことはすぐに伝えたいからブログ書く前にtwitterで全部言っちゃってることのが多かったな笑!!それでね!今日は何かと言うと、♡ 心理テスト ♡しようと思います!わたし小さいころからずっと心理テストとか占いとか好きだったんだけど、こーゆーのなかなか当たったりするんだよはい、もんだいっ!下、先に見ちゃダメだからね!!!!順番に見てってね日本には春夏秋冬があり、季節が変化する中でどなたかの顔をふと思い浮かべることはありませんか?では、春夏秋冬に当てはまる人(異性)を思い浮かべてみてください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓思い浮かべましたか???↓↓↓↓↓↓↓ほんとに???↓↓↓↓↓春に当てはまる人は「初恋の人」です。始まりの季節を意識する春、あなたはあの桜の季節の中のあの人を思い出したのではないでしょうか?夏に当てはまる人は、ずばり「身体の相性が良い」タイプの人です。ひと夏の恋ともよく言われますが、心も身体も開放的になる夏を思い出す相手は、あなたが身を焦がした思い出がある人ではないでしょうか?秋に当てはまる人は「大人の恋」の相手でしょう。秋は木々が紅葉してくると同時にだんだんと肌寒くなり、もうすぐやってくる冬を思い人恋しくなる季節ですね。恵みの秋、充実した季節に思い浮かべた相手は誰だったでしょうか?冬に当てはまる人は「結婚したい」タイプの人です。寒い冬はお家デートを楽しみたくなる相手として、のんびり一緒に過ごしたいタイプの人を思い浮かべたのではないでしょうか?どうでしたか??ななみのこと思い浮かべた??結果教えてくださいねそして、明日9/25は大須Dt.bldさんの「力雅祭り」の2部のO.A.として出演させていただきますっ!純キスちゃんは、16:00〜ですそしてラストライブ。ともみちゃんとななみの最後のふたりのらいぶ。絶対絶対絶対来てください今までわたしたちに出会えたみなさん全員に会いたいです。まってるからね!!すずさきななみ

      15
      8
      テーマ:
  • 22 Sep
    • #74 いまとても切ない気持ちです未下です

      きょうもいちにちおつかれさまっ♡純情×キスの未下ともみです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎じどりがないからsnowの画像で〜〜いつもブログみてくれてありがとう【 前回のブログ 】いいねをくれた21にんの方♡コメントをくれたしゅーてぃー♡ みーくん♡ ひかるくん♡ ゆうさん♡ ともしゃん♡ しーくん♡ そねたくん♡ ゆゆぴしゃん♡ おれっちくん×2♡【 ありがとうございましたっ!】ささっさ〜〜きょうはRADHALLさんでライブでしたっ!会いに来てくれたみなさん!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♫♡きょうは木曜日なんだけど、水曜日もライブあったからなんだか土日な気分だよ〜〜不思議わたしね〜〜、なによりもアイドルが好きだし、夢とかやりたいことってアイドル以外ないからアイドルしてる時が一番楽しいし、むしろアイドルない時なにしたらいいんだろ〜〜って感じ今週は月曜日に水曜日に木曜日とたっくさんライブできてみんなにたっくさん会えたからしあわせいっぱいっっっっほんとーーーにありがとう( i _ i )つぎが日曜日とかありえない( i _ i )とおい( i _ i )ありえんつらぴょんだよ( i _ i )♩きょうもね〜〜共演者さんとお写真撮っていただいたヨ〜ふひひ〜〜♡ さなだももちゃん!♡とりましょうっ!って声かけていただけて嬉しすぎたですさなだももちゃんの声がとてもスキです!!そして気さくなとこもスキです!!!きょうのおだんごも可愛かったな〜〜っありがとうございましたっ♡ きざきみゆちゃん!♡ひいい〜〜 やっとお話できたっ!いつもいつも楽屋で、きれいだな〜〜って一方的にきざきみゆちゃんのこと見てて、きょうも一方的にずっとみてて(笑)今日やっと勇気をふりしぼれた〜〜!ありがとうございましたっ!♡ さとうえりなちゃん!♡きらきらおめめがぱっちりでかわゆいえりなちゃん( i _ i )ライブのあおりとかがとてもとても好きなのでライブみたかったです!ありがとうございましたっと、ゆうことであぃ♡かちゅさんの3人と撮っていただいたよ〜!しあわせハピネス!!!可愛いって正義だな〜〜さてはて次のライブは日曜日ですこれが解散前ラストのライブです( i _ i )解散したくないなっ( i _ i )ライブ、たのしもうね!!!!!だいすきですおやしゅみもと!♡ みもとともみ ♡

      21
      13
      テーマ:
    • ♡ 73 ♡ 【

      やーほ〜〜!純情×キスの赤色担当!18歳の鈴咲ななみです前回コメントしてくれた、♡.ひろっちくん♡.ゆうさん♡.かずき♡.ゆうき♡.ひろちくん♡.しーくん♡.ゆゆぴぃ♡.ゆーか♡.よしちゃん♡.友しゃん♡.鈴咲王国の王子様ありがとうっ!みんな〜〜ほくろの意味調べたんでしょう〜〜?もうみんな変態さんだね!笑いいねもたーくさんありがとねっ------------------はいっ!ただいま電車ですお家に帰っています乗り換えはなまるで優雅にブログ書いてるよいつも心配させてごめんなあっ!今日もたーーーくさんありがとうございましたっ!今日もぶちあがったネ!みんなお仕事?学校?おやすみ?人それぞれだと思うけど本当にみんな元気で、たーーーくさんコールしてくれたネわたし初めはライブ楽しいと思ってても緊張感が混ざったりしてなかなか笑顔になれなかったんだあ〜!けどね、最近すごい笑顔だったねって言ってもらえるようになったんだ!あのね!本当にライブ楽しいの!!!!!!!!みんなの顔見てるとすーぱーはぴねすになって、声出してふふってステージ上で笑っちゃうこともある!笑それくらいすっごく楽しい!でもそれはみんながいてくれるからだよ忙しい中時間を作って会いに来てくれる人、疲れてても会いに来てくれる人、単番なのに来てくれる人、いろんな人がいると思うけど、本当にみんなのおかげ。いつも応援してくれてありがとうねさっ明日もライブですっ!あとライブは3回。悔いなく頑張るから見届けてネまたあしたすずさきななみ

      20
      9
      テーマ:
  • 20 Sep
    • #73 こんにちは台風♩ さよなら台風♩

      こんばんわ〜〜純情×キスの未下ともみですいつもブログみてくれてありがとう!【 前回のブログ 】いいねをしてくれて21人の方♡コメントをしてくれたはるるん♡ ひろちきゅん♡ しゅーてぃー♡ ゆうさん♡ そねたくん×2♡ 友しゃん♡ かずきくん♡ ゅゆぴしゃん♡ みーくん♡ しーくん♡ おれっちくん♡【 ありがとうございましたっ 】撮影会の服、白派と黒派けっこう分かれてておもしろかった〜〜みんな答えてくれてありがとうっ!♩さてさて!きょうは台風ですっごい雨だったねみんな大丈夫だった〜〜?わたしはね、ちょっとお買い物に行くつもりが途中で雨すごくなってきてびっくりしちゃったよ( i _ i )あんまり…っていうかまったくと言っていいほど天気予報とかみない未下きょうだって、小雨降ってるな〜〜くらいで台風がきてるなんて知らなかったママからのラインで知ったの!「 台風だから出歩いちゃだめだよ!」ってラインきたときにはもう目的地に向かう道中だったよねみんな台風なのにお仕事お疲れさまでした台風の日の出勤はさ、台風手当てとかつけてほしいよネ!ケガとか事故にあうかもしれないリスクと戦いながら出勤してるんだからさっね〜〜?♡きのう飲んだスタバ!♡いちごがかいてあって可愛かった!!!なんかこういう女子っぽいの楽しいよね〜〜もっと女子っぽいことしたいなあハロウィンとか楽しみ〜〜ホラーナイトに〜〜コスプレしたり〜〜お菓子パーティしたりしたいな〜〜じゃん!こないだライブで頂いた差し入れありがとうございました( i _ i )大事に大事に食べてるよ〜〜!1日に3個くらいのペースで食べてもなくならなくてしあわせっさて〜〜さて〜〜そんなこんなで明日はライブっ!物販の時間おそいけど、おまちしております( i _ i )平日だけど30分枠たのしみそれでは〜〜おやしゅみもとです!♫♡ みもとともみ ♡【 純情×キス イベント告知 】・9/21「BUG PANIC Lv.2」■時間:18:00/18:15■場所: 鶴舞デイトリップ■料金: 2000円(フリードリンク付)■出演: Flash bug/ういるず。/きみだけのおひめさまに!!/純情×キス/Rire chuchu・9/22 「BOOM BOOM PARTY!」■時間: 開場 12:00、開演 12:35■場所: 大須RADHALL■料金: ¥1000+1D12:35~13:00 蜂蜜★皇帝(ソロ)13:00~13:15 天宮灰音(※)13:15~13:30 海精の心臓-クリオラハート-(※)13:30~13:55 神崎 豊13:55~14:00 時間調整14:00~14:25 純情×キス14:25~14:50 mistress14:50~15:15 fizz.15:15~15:40 蜂蜜★皇帝15:40~16:00 物販 「 BOOM BOOM NIGHT!」■時間:開場 18:00、開演 18:35■場所: 大須RADHALL■料金: ¥1000+1D18:35~18:50 天宮灰音(※)18:50~19:05 海精の心臓-クリオラハート-(※)19:05~19:25 純情×キス(※並行物販)19:25~19:45 神崎 豊19:45~20:05 蜂蜜★皇帝20:05~20:10 時間調整20:10~20:30 mistress20:30~20:50 fizz.20:50~21:10 あぃ♡かちゅ21:10~21:30 平成琴姫21:30~22:30 物販 ・9/25 大須Dt.BLD・9/26 大須Dt.BLD ( 純キス解散ライブ )

      21
      10
      テーマ:
    • ♡ 72 ♡ 【ほくろのいみ…♡】

      こーんばんわっ!純情×キスの赤色担当!18歳の鈴咲ななみです前回コメントしてくれた、♡.はるかとーくさん♡.ひろっちくん♡.ゆーか♡.ひろちくん♡.ゆゆぴぃ♡.ゆうさん♡.よしちゃん♡.友しゃん♡.鈴咲王国の王子様ありがとうっ!コメント嬉しいっいつもありがとうねいいねもたーくさんありがとう--------------あのねっ!最近ファンの人にやっと気づいてもらったんだけどわたし目の中の黒目にほくろがあるんだーーーーどアップ()にしたらわかるヨ!他の写メにも写ってるかもねっ!でね!黒目にほくろってある人いるのかなあって疑問に思って調べてみたんだけどごくごく稀にある人いるみたいっ!笑ほくろにも示してる意味があるみたいなんだけど卑猥だから載せません…ははまあ純情だもんで?????わたしには関係ないけど?????ほかにもわたし顎とか頬とかうなじ?にもあるのね!調べてみたらめちゃおもしろかったっ!やきもちやさんで負けず嫌いでストーカー気質、、、、。ちょっぴりこわいね笑みんなも調べてみて〜〜すずさきななみ

      19
      11
      テーマ:
  • 18 Sep
    • #72 撮影会たのしかったヨ!

      こんばんわんわん!純情×キスの未下ともみですきょうもブログみてくれてありがとう♡【 前回のブログ 】いいねをしてくれた20人の方♡コメントをくれたしゅーてぃー♡ やくしさん♡ 友さん♡ ゆうさん♡ ひろっちくん♡ ひろちきゅん♡ そねたくん♡ みーくん♡ ゆゆぴしゃん♡ おれっちくん♡【 ありがとうございます!】コメント読むのほんと楽しい!しゅこ!ほんとにありがとう…>_<…♩さて!きょうは撮影会でした〜〜!撮ってくれたみなさん本当にありがとうございましたひとつめの衣装〜〜!全体的に黒っぽくて、肩出しのおようふく!みんなに「セクシーだね〜」って言われたただのにのうでだヨ!ちなみに今日悔しかったこと?は、お天気がわるくて湿気がすごくて髪が言うこと聞いてくれなかったことですまったく台風めきてほしいときにきてくれないのにきてほしくないときにくるにかいめの撮影会がはじまる前に〜マネージャーさんのお膝の上でぱしゃりふたつめの衣装はしろいふわふわのニットにピンクの花柄のタイトスカート!白とピンクでかわいい〜〜めだけどタイトスカートだからオトナなのみんなは、肩出し黒みもとちゃんとふわもこ白みもとちゃんどっちがお好きですか?♡撮影会ってむずかしいネ〜〜!なんかね、なんだろ、あの、、はずかしいね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)いつもライブと物販で会ってるみんなにぱしゃぱしゃカメラ向けられるとんもうなんかこうかゆくてかゆくてひいいんちゃんと、デルモになりきらなきゃね、!中学生の子に圧倒された未下でしたがんばるんば♩さて!あしたは金山のクラブサルさんでお昼にライブがありますクラブサルさんにでるのはめちゃめちゃ久しぶりなの〜〜!このときぶり!これいつだ!は!3/27らしい!なんかこの画像おさない〜〜はは〜〜て!ことで!ひさびさのクラブサルさん楽しみたいと思いますっそれではみなさんまた明日〜〜おやしゅみもとっ♡ みもとともみ ♡【 純情×キス イベント告知 】・9/21「BUG PANIC Lv.2」■時間:18:00/18:15■場所: 鶴舞デイトリップ■料金: 2000円(フリードリンク付)■出演: Flash bug/ういるず。/きみだけのおひめさまに!!/純情×キス/Rire chuchu・9/22 「BOOM BOOM PARTY!」■時間: 開場 12:00、開演 12:35■場所: 大須RADHALL■料金: ¥1000+1D12:35~13:00 蜂蜜★皇帝(ソロ)13:00~13:15 天宮灰音(※)13:15~13:30 海精の心臓-クリオラハート-(※)13:30~13:55 神崎 豊13:55~14:00 時間調整14:00~14:25 純情×キス14:25~14:50 mistress14:50~15:15 fizz.15:15~15:40 蜂蜜★皇帝15:40~16:00 物販 「 BOOM BOOM NIGHT!」■時間:開場 18:00、開演 18:35■場所: 大須RADHALL■料金: ¥1000+1D18:35~18:50 天宮灰音(※)18:50~19:05 海精の心臓-クリオラハート-(※)19:05~19:25 純情×キス(※並行物販)19:25~19:45 神崎 豊19:45~20:05 蜂蜜★皇帝20:05~20:10 時間調整20:10~20:30 mistress20:30~20:50 fizz.20:50~21:10 あぃ♡かちゅ21:10~21:30 平成琴姫21:30~22:30 物販 ・9/25 大須Dt.BLD・9/26 大須Dt.BLD ( 純キス解散ライブ )

      21
      13
      テーマ:
    • ♡ 71 ♡ 【うるとらみらくるはっぴーでい!】

      こーんばんわん!純情×キスの赤色担当!18歳の鈴咲ななみです前回コメントしてくれた、♡.ゆうき♡.ひろち♡.友しゃん♡.ゆうさん♡.みーくん♡.ゆゆぴぃ♡.よしさん♡.鈴咲王国の王子様ありがとーうっ!いいねたーくさんありがとうございました---------------今日は久しぶりに3現場回しでした!最高で5現場回したことあるけど、最近は多くて2現場だったから1日に何回もライブあってめちゃたのしかったな〜〜!今日ね!アレコレしたい!でこーーーんな大きなオーイングサークルみんなが作ってくれて一緒に踊ってくれたの!!!!!!めーーっちゃうれしくて、そしたらおいでおいでしてくれたから私たちも間に入っちゃいました!ちょーーーーーたのしかった!!こうやってみんなが仲良くなってくれるのうれしいありがとうねっ!!!そして最後のライブめーーっちゃもりあがったなあっ!たくさんの人に見てもらえる幸せほんとたのしかったねん!!!!他のグループさん目当てに来た方も私たちで楽しんでくれるのすっごくうれしいし、たくさんのともみななみこーるうれしいし、純キスがこんなにたくさんの方に知られてるんだ!って実感できるのすごくうれしいはあ目を閉じれば今日の光景が目に浮かぶヨ!わたしね、ステージに立つ前がすっごく好きなんだ!今からこんなにたくさんの人に見てもらえるんだ、あっあの人も来てる!とかいろーんなこと思ってるんだよしゅきわたしたちのラストライブもこんなにたくさんの人が集まってくれるといいなあって思った!もうすぐラストライブが近づいてて、解散ライブ行くからね!って言われるの嬉しい反面やっぱり寂しいな。ほんとに数少ないライブになってきちゃったし、たくさんたくさんみんなに会いたい。まだまだ思い出作りたい、会いたくても会えなくなっちゃうからね、ななみ、しんでれら、だもんで!って最近たくさん言われてはあ?????????って思うけどそんなみんながすっっっっごく愛おしいヨへへみんなかわいいだいすき おやしゅみもとすずさきななみ

      17
      9
      テーマ:
  • 16 Sep
    • #71 あきらめないことがだいじ?

      こんばんわん!純情×キスの未下ともみですいつも見てくれてありがとう!♫【 前回のブログ 】いいねをしてくれた19人の方♡コメントをしてくれたしゅーてぃー♡ みーくん♡ ゆうさん♡ そねたくん♡ 友しやん♡ ひろちきゅん♡ ゆゆぴしゃん♡ しーくん♡ やすしくん♡ おれっちくん♡【 ありがとうございました!】愛のある(きっとある)コメントたくさんありがとうね!ありがとう!♩あのね、聞いてください、わたしね、努力が大嫌いなんです。…突然のクズ発言でごめんね(´・_・`)でもほんとに努力が嫌いすぎていままでの人生ほんとにくずだたの!学生のときは、ふだんの勉強はもちろん、テスト勉強とかいっさいやってこなかったのねテニス部に入っても練習とか筋トレは好きじゃなかったし家庭科部に入っても苦手な裁縫を克服しようとはしなかったしとりあえず今まで生きてきて努力とかほんとにしたことなくて、、今までの人生なんとな〜〜くでしかやってきてなくて、、しかもそれでなんとかなっちゃってたからもうたいへん(´・_・`)ともみちゃんはただのあまったれ(´・_・`)けどねっけどねっアイドルに関してはちがうんだーー!ダンスとか全然おどれなくてもうやだーーーってなることもあるけどそれはダンスが出来ない自分が嫌なだけでダンスを嫌になったことはないし、歌も納得いく歌い方できるまでおうちで何回も何回も歌ってみたりあとアイドルになってから、外見を磨く努力も前よりはするようになったりまあね、未だにね、忘れものとか寝坊とかなおらないくずなとこもたくさんあるんだけどそれでもアイドルはじめてから、アイドルになってから、前よりは意識はいい方向にはいってるんだっ好きなことなら頑張れる!!!!!アイドルすきだな〜〜〜〜〜〜みるのも、するのも!だいすき!!!!!!!!!もっときちんとした人間になれるようにもっときちんと頑張らなくちゃネ!まずは〜〜〜〜〜〜、生活習慣から変えていこうツイッターでみたね、よく遅刻するひとにありがちなことっていう画像がね、まんまともみちゃんだったの!(笑)えっともみちゃんの生活のぞいてるの??????ってくらいめちゃおもしろい1と2以外ぜんぶあてはまる(≧∇≦)は〜〜〜〜〜〜立派な20歳になれるようにのこりの数ヶ月でがんばりますっみんな、くずなともみちゃんでも好きでいてくれますか〜〜?あっもちろん脱クズするために頑張るヨ、、おやしゅみもと(≧∇≦)♡ みもとともみ ♡【 純情×キス イベント告知 】・9/17 (土) Dt.BLD 「アイパレ」1部12:00〜予定 2部17:00〜予定各部1900円(1D代600円別)通し券3000円(各部1D代500円必要)八熊咲久(はっぴー☆かみんぐ)/紗倉ゆり(はっぴー☆かみんぐ研究生)/Flash bug/ういるず。/純情×キス/りゅあ/海精の心臓-クリオラハート-/天宮灰音/P.$.C(1部)/9/17 Dt.BLD「大須観音に蜂」19:00オープン無料(1d代600円必要)蜂蜜★皇帝/海精の心臓-クリオラハート-/天宮灰音/Flash bug/ういるず。/りゅあ/純情×キス/【9/17 アイパレ1部】12:00 オープン12:15 ういるず。12:30 りゅあ12:45 海精の心臓13:05 紗倉ゆり13:25 八熊咲久13:45 Flash bug14:05 純情×キス14:30 P.$.C15:00 天宮灰音15:40 物販16:40 物販終了【9/17 アイパレ2部】17:00 オープン17:10 りゅあ17:25 ういるず。17:40 海精の心臓17:55 紗倉ゆり18:10 八熊咲久18:25 Flash bug18:40 純情×キス19:00 天宮灰音19:40 物販20:40 物販終了「9/17 大須観音に蜂」19:00 オープン19:10 Flash bug19:30 りゅあ19:45 ういるず。20:00 純情×キス20:20 蜂蜜★皇帝21:00 海精の心臓-クリオラハート-21:20 天宮灰音21:40 物販23:00 物販終了・9/18 撮影会・9/19 金山CLUBSARU・9/21「BUG PANIC Lv.2」■時間:18:00/18:15■場所: 鶴舞デイトリップ■料金: 2000円(フリードリンク付)■出演: Flash bug/ういるず。/きみだけのおひめさまに!!/純情×キス/Rire chuchu・9/22 「BOOM BOOM PARTY!」■時間: 開場 12:00、開演 12:35■場所: 大須RADHALL■料金: ¥1000+1D12:35~13:00 蜂蜜★皇帝(ソロ)13:00~13:15 天宮灰音(※)13:15~13:30 海精の心臓-クリオラハート-(※)13:30~13:55 神崎 豊13:55~14:00 時間調整14:00~14:25 純情×キス14:25~14:50 mistress14:50~15:15 fizz.15:15~15:40 蜂蜜★皇帝15:40~16:00 物販 「 BOOM BOOM NIGHT!」■時間:開場 18:00、開演 18:35■場所: 大須RADHALL■料金: ¥1000+1D18:35~18:50 天宮灰音(※)18:50~19:05 海精の心臓-クリオラハート-(※)19:05~19:25 純情×キス(※並行物販)19:25~19:45 神崎 豊19:45~20:05 蜂蜜★皇帝20:05~20:10 時間調整20:10~20:30 mistress20:30~20:50 fizz.20:50~21:10 あぃ♡かちゅ21:10~21:30 平成琴姫21:30~22:30 物販 ・9/25 大須Dt.BLD・9/26 大須Dt.BLD ( 純キス解散ライブ )

      21
      10
      テーマ:
  • 15 Sep
    • ♡ 70 ♡ 【こんなゆめをみました…】

      こーんばんわっ!純情×キスの赤色担当!18歳の鈴咲ななみです( `pq´)前回コメントしてくれた、♡.ゆうき♡.友しゃん♡.たけひろ♡.ゆーか♡.みーなちゃん♡.ゆうさん♡.ゆゆぴぃ♡.しゅうくん♡.よしちゃん♡.鈴咲王国の王子様ありがとうッッッッッッ50000回くらい読みましたてへへ!いいかもたくさんありがとうございます--------------今日ねっ!!、きいて!!、めーっちゃこわいゆめみたなんか変な夢なんだけど、まずみんなで談笑してたのね!たのしく!そしたら中国人?みたいなひとが急に部屋に入ってきて、前にいた男の人をめちゃでかい剣みたいなので背中切りつけて、めちゃ怖くて、どーしようと思ったんだけど、だれかたすけてーーー!って叫ぼうとしたら隣の女の子に口塞がれて喋っちゃダメ!って言われてそしたらその中国人怒っちゃってこっちきて斬りつけようとされたのそしたらとっさにらうりーさんが守ってくれて、蹴られたぐらいでおわったんだけど、それから家の前にいたり、鍵閉めても閉めても合鍵持ってるみたいで鍵開けて入ってこようとしてほんとずっと恐怖だった夢占いしたらあんまりよさそうじゃなさすぎてつらぴょんまあべつに信じないし!?!?べつに?!?!?なんか怖い夢見るとはあよかったわっ夢で!って気持ちにならない???いい夢みるとはあ、夢か…。って思うから、怖い夢見た方がなんだか嬉しい気持ちになるやばい!わたしスーパーポジティブだっでもやっぱり未来が変わってくれますように笑みんなは何か印象的な夢ありますか?教えてくださいっすずさきななみ

      22
      8
      テーマ:
  • 14 Sep
    • #70 今日はかわいい、明日もかわいい?

      こんばんわん!純情×キスの未下ともみですこれはきょうのともみちゃん!今日もブログ読んでくれてありがとう【 前回のブログ 】いいねをしてくれた21人の方♡コメントをしてくれたしゅうまくん♡ ゆうさん♡ そねたくん♡ 友しゃん♡ ひろちきゅん♡ とおやくん♡ みーくん♡ しーくん♡ ゆゆぴしゃん♡【 ありがとうございましたっ】さてさて〜〜!きのうはね!リプ祭りだったね!リプくれたみんなありがとうみんなが書いてくれた文章ってね、読むとしあわせな気持ちになるんだよ〜〜、一瞬でもわたしのことを考えて書いてくれたんだなあって(⁎˃ᴗ˂⁎)♫何回も何回も繰り返し読んじゃう!だからブログのコメントもめちゃくちゃうれしいよ!ありがとう!♩さて〜〜あのね、きいてください世の中にはコンディションという言葉があるんですよあ、みんな知ってると思うけどそれでね、まあ未下の顔にもコンディションの良い日と悪い日があるのね(´・_・`)悪い日なんてなければいいんだけど(´・_・`)嫌でもあるのね(´・_・`)それでね、あのね、きょうはね、なんとコンディションがとてもいい日だたの!おけしょうするまえに、保湿しながらマッサージしてたら「 あれ?なんか今日可愛いかもしれない? 」ってなってねおけしょうおわって鏡見ても「 あれれやっぱりきょう可愛いかもしれない」ってなってね外出してたお母さんに電話で「 ねえきょうのともみ可愛いよ!」ってわざわざ報告したのうきうきしながらライブ会場に行ったよね!そしたら控え室でマネージャーさんが私の顔をみて「 あれ…なんかきょう可愛いね!」って言ってきておもわず「 ですよねーーー!!!きょうわたし可愛い日なんですよ!!!」って食い気味に言ってしまったよねわ〜〜い嬉しみ(*^^*)毎日コンディションが安定するようにがんばろーって思ったよ!いえい!特に今週は撮影会があるからね( ´ •̥ᴗ•̥ ` )努力するぞ〜〜っっ!!!あ、未下ともみの顔面自体が可愛いとかじゃなくて、あくまでも、未下ともみの顔面のわりには今日は可愛かったって話だから、可愛くなくねってツッコミはやめてあげてね!こわいから!こわいから!こわいから!こわいからね!あしたもライブあるから、かわいい日だといいなあ〜〜っおやしゅみもと!♡ みもとともみ ♡【 純情×キス イベント告知 】・9/15 アルタイルレコードプレゼンツ 「アイドル文化祭 七咲杏生誕」■場所:大須Dt.BLD■料金: 当日券のみ ¥1,400+1D(¥600)■時間: 18:00開場、18:30開演18:30-18:50 放課後ラブレター18:50-19:00 七咲杏生誕祭19:00-19:05 調整時間19:05-19:25 純情×キス19:25-19:45 コレガスベテ19:45-20:05 まこと(北海道)20:05-20:25 Rire Chuchu20:30-21:30 物販22:00 完全撤収・9/17 大須Dt.BLD■時間: 1部12:00〜予定 2部17:00〜予定■料金: 各部1900円(1D別)予定■出演: 八熊咲久(はっぴー☆かみんぐ)/紗倉ゆり(はっぴー☆かみんぐ研究生)/Flash bug/ういるず。/純情×キス/りゅあ/P.$.C(1部)/他・9/18 撮影会・9/19 金山CLUBSARU・9/21「BUG PANIC Lv.2」■時間:18:00/18:15■場所: 鶴舞デイトリップ■料金: 2000円(フリードリンク付)■出演: Flash bug/ういるず。/きみだけのおひめさまに!!/純情×キス/Rire chuchu・9/22 「BOOM BOOM PARTY!」■時間: 開場 12:00、開演 12:35■場所: 大須RADHALL■料金: ¥1000+1D12:35~13:00 蜂蜜★皇帝(ソロ)13:00~13:15 天宮灰音(※)13:15~13:30 海精の心臓-クリオラハート-(※)13:30~13:55 神崎 豊13:55~14:00 時間調整14:00~14:25 純情×キス14:25~14:50 mistress14:50~15:15 fizz.15:15~15:40 蜂蜜★皇帝15:40~16:00 物販 「 BOOM BOOM NIGHT!」■時間:開場 18:00、開演 18:35■場所: 大須RADHALL■料金: ¥1000+1D18:35~18:50 天宮灰音(※)18:50~19:05 海精の心臓-クリオラハート-(※)19:05~19:25 純情×キス(※並行物販)19:25~19:45 神崎 豊19:45~20:05 蜂蜜★皇帝20:05~20:10 時間調整20:10~20:30 mistress20:30~20:50 fizz.20:50~21:10 あぃ♡かちゅ21:10~21:30 平成琴姫21:30~22:30 物販 ・9/25 大須Dt.BLD・9/26 大須Dt.BLD ( 純キス解散ライブ )

      19
      10
      テーマ:
    • ♡ 69 ♡【かんしゃかんげきあめあられ!】

      やっほ〜!純情×キスの赤色担当!18歳の鈴咲ななみです前回コメントしてくれた、♡.ゆうき♡.友しゃん♡.たけひろ♡.ゆうさん♡.ゆーか♡.りょうくん♡.しーくん♡.ゆゆぴぃ♡.鈴咲王国の王子様ありがとう〜〜( `pq´)みんなもらうりーさんすきな気持ちが伝わってきてはぴねすでしたいいねもたくさんありがとう〜--------------先ほどまでずーーーーーーっとりぷへんしてて、やっと終わりましたっ前回のリプ返は70件くらいだったから今回115件は今までにない数字で、すーぱーはぴねすでしたたくさんのリプをありがとうっ!純キスの解散を惜しむ声、わたしの将来を応援する声、前から気になってたという声、たーくさんのみんなの声が聞けて、そしてそれに答えられて楽しいねリプ返っ!前はリプ返すのが当たり前だったからか、そんなリプもなくて、10件もあればすごいって感じだった!いいねもはじめの頃は一桁ばかりが続いて、自撮り乗せたら10いくかなくらい純キスになっていいねも30.40.50とどんどん増えていって、いまじゃ行くときは70とかもいくようになったリプ返があった頃は、はじめは少なかったもののライブを重ねるにつれリプも増えていって、忙しい毎日の中たくさんのリプで嬉しさ反面返すのが大変だったりしてリプ返が月1になったよねつい廃でかまってちゃんなわたしにとってリプ返がなくなるのは正直寂しかった。けどいろいろあって悲しい気持ちにもなったりしたし、いまはこれでよかったかなあって思うんだ!あとリプ返せるのも一回くらいかなあ??でもやっぱり文字で言葉を交わすより、目と目でお話したいよね!直接じゃなきゃ伝わらないものもたくさんあるし、やっぱりお話ししたいそんな純キスさんに、次会えるのは明日的な今日の14日ですっ!( `pq´)出番遅めだけどまているよ!またあしたすずさきななみ♡ 純キス今後の予定 ♡少し変更しているのでちぇっくしてね

      17
      10
      テーマ:
  • 12 Sep
    • #69 しあわせものなみもとです

      こーんばんわん!純情×キスの未下ともみですきょうもブログ読んでくれてありがとう!【 前回のブログ 】いいねをしてくれた16人の方♡コメントしてくれたあんこしゃん♡ みーくん♡ ゆうさん♡ そねたくん♡ しーくん♡ ともしゃん♡ ひろちきゅん♡ ゆゆぴしゃん♡ おれっちくん♡ いちくん♡【 ありがとうございました!】この金土日は、たくさんのイベントがあって充実した三日間だったね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))一回でも会いに来てくれたあなた!本当に本当にありがとうございましたあのね〜〜、ほんとに嬉しいのっ!幸せだなあって思う、いつも幸せ噛み締めてる、!ともみ〜〜って、おっきな声で叫んでくれるの、大好き!ライブ中いっぱいみてくれたり物販で楽しそうにお話ししてくれたりあ〜〜〜〜 いますっごく幸せだなあって思うよ!!!!!!!!!!!!!はやくライブしたいな〜〜〜〜〜〜〜〜次はいつだ?水曜日か!明後日か!平日だけど、待ってるねっ!♫マネージャーさんがツイッターに書いてたけど、純キスのライブはあと8回なんだって!8回か〜〜、、あとみんなには何回会えるんだろう?人によって、会える回数がちがうよね?もしかしてこの三日間が最後だった?つぎの水曜日が最後の人もいるのかなああと1回、2回の人だっているんだよねんんん〜〜〜〜〜〜っっ毎回全力のパフォーマンスで、最高のコンディションで挑みたいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))ふぁいとーーーーーっ!!!!!♩さてさてリプ祭りのリプライ、たくさんありがとうございましたっ♡みんな楽しみにしててね〜〜それでは、おやしゅみもと♡ みもとともみ ♡【 純キスのイベント告知!】・9/14「BUG PANIC Lv.1」■時間: 18:00/18:15■場所: 鶴舞デイトリップ■料金: 2000円(フリードリンク付)■出演: Flash bug/ういるず。/りゅあ/名古屋女子芸能部/きみだけのおひめさまに!!/純情×キス/桜木ちぃあ/コレガスベテ/BSK/すぅぱぁ☆でりけぇと!/他・9/15・9/17 大須Dt.BLD■時間: 1部12:00〜予定 2部17:00〜予定■料金: 各部1900円(1D別)予定■出演: 八熊咲久(はっぴー☆かみんぐ)/紗倉ゆり(はっぴー☆かみんぐ研究生)/Flash bug/ういるず。/純情×キス/りゅあ/P.$.C(1部)/他・9/18 撮影会・9/19 金山CLUBSARU・9/21「BUG PANIC Lv.2」■時間:18:00/18:15■場所: 鶴舞デイトリップ■料金: 2000円(フリードリンク付)■出演: Flash bug/ういるず。/きみだけのおひめさまに!!/純情×キス/Rire chuchu・9/22 「BOOM BOOM PARTY!」■時間: 開場 12:00、開演 12:35■場所: 大須RADHALL■料金: ¥1000+1D12:35~13:00 蜂蜜★皇帝(ソロ)13:00~13:15 天宮灰音(※)13:15~13:30 海精の心臓-クリオラハート-(※)13:30~13:55 神崎 豊13:55~14:00 時間調整14:00~14:25 純情×キス14:25~14:50 mistress14:50~15:15 fizz.15:15~15:40 蜂蜜★皇帝15:40~16:00 物販 「 BOOM BOOM NIGHT!」■時間:開場 18:00、開演 18:35■場所: 大須RADHALL■料金: ¥1000+1D18:35~18:50 天宮灰音(※)18:50~19:05 海精の心臓-クリオラハート-(※)19:05~19:25 純情×キス(※並行物販)19:25~19:45 神崎 豊19:45~20:05 蜂蜜★皇帝20:05~20:10 時間調整20:10~20:30 mistress20:30~20:50 fizz.20:50~21:10 あぃ♡かちゅ21:10~21:30 平成琴姫21:30~22:30 物販 ・9/25 大須Dt.BLD・9/26 大須Dt.BLD ( 純キス解散ライブ )【 プロフィール 】なまえ ○ みもとともみニックネーム ○ ともみ、ともちゃんイメージカラー ○ 桃色誕生日 ○ 3月22日

      23
      9
      テーマ:
    • ♡ 68 ♡ 【だれのはなしでしょう…?】

      みんなみんな、こーんばんわ!純情×キスの鈴咲ななみでふ前回コメントしてくれた、♡.ゆうき♡.たけひろ♡.友しゃん♡.みーくん♡.しーくん♡.ゆうさん♡.ゆゆぴぃ♡.よしさん♡.鈴咲王国の王子様ありがちょんみんな意外と習い事やってなかったみたいでびっくり!笑いいねくれたかたもありがとうねっ!-------------今日はねー、私たち純情×キスの代表でありプロデューサーでありマネージャーのらうりーさんのおはなしっ!実は初めてらうりーさんと会ったときどーしよう仲良くなれないワ…って思ったの!笑ともみちゃんはだれとでも仲良くなれるタイプだからいつの間にか仲良くなってて、でもわたしとらうりーさんの間には気を遣い合ってるような雰囲気が流れてたの!人見知りゆえ…ヘヘヘ…何で仲良くなったんだろ〜〜お泊まりかなあ?わたし深夜のテンションでらうりーさんに素でいっぱい話しかけてたみたい笑!らうりーさんてさ、ほんとにいい人なの!いい人っていうか頼れる?なんていうんだろ!わたしと実は3つしか歳変わらないのにすっごく大人だなあって思うんだあ〜!考え方とかね、対応とか!らうりーさん私たちがわがままなこと言っても今思えばなんだって聞いてくれてたなあ〜〜でもひとつ聞いてくれないことがある!!!!写真を撮るの拒否してくる!!!!!!ほんとたまーーーーーーにうつってくれるけど大抵写ってくれないほら〜〜〜〜そしたらむにされたヨってこうやってブログ書いてる間に純キスLINEでおこってよい???????ないてよい????????まあそれはおいといて、今思えばらうりーさんとすごく仲良くなった気がする!です!私仲良くなるのにすごく時間がかかるタイプだけどらうりーさんはもうわたし的仲良しの部類解散しても遊んでもらうんだ〜!20歳になったらいろいろ教えてもらうんだ〜!そしてらうりーさんと一緒にライブいきましょうって約束してるの!ふふはずかぴーなっつだから面と向かってはあまり言えないけどらうりーさんの下でアイドルできて鈴咲は幸せです!らうりーさんがたくさんアドバイスしてくれたからパフォーマンス向上できたしみんなにもダンスとか表情ほめてもらえるようになりました!卒業したらこうやって頻繁に会えないけどたまには鈴咲と遊んでくださいネ!いつもみたいに話聞いてくださいネ!ご飯行きましょうネ!いつもありがとうございます、そしてこれからもよろしくお願いしますだがしかしこんなにも愛に溢れたブログを書いてる最中今頃はらうりーさんは今頃歯を磨いてる頃でしょう それかもうすでに夢の中でしょうわたしも明日は朝からハードだからそらそろ寝なきゃ〜〜だなあ!今日も一日ありがとうすずさきななみ

      18
      9
      テーマ:
  • 10 Sep
    • #68 さいっこうの夏の締めくくりになったな( ˃◡˂ )!♡

      こんばんわんわん!純情×キスの未下ともみですきょうもブログみてくれてありがとう!【 前回のブログ 】いいねをしてくれた21人の方♡コメントをくれたからすくん♡ しゅーてぃー♡ まいまいおねえちゃん♡ むねきゅん♡ みーくん♡ ひろちくん♡ 友さん♡ ゆうさん♡ ゆゆぴさん♡【 ありがとうございましたっ♫ 】いっぱいいっぱいありがとう〜〜〜〜(≧∇≦)!嬉しいですっ♡♩さてさて〜〜きょうはねっ朝からねっ八事サウンドノートさんでライブでしたっいえい♫会いに来てくれた方々ありがとうすっごくすっごく嬉しかったヨ!あのね〜〜 今日はね〜〜大好きな大好きな大好きな大好きな強がりセンセーションさんと共演だったんだけど、わたしたちの並行物販の時間ともろかぶりで。゚(´>_<`。)゚。ライブがみれなかったの〜〜!かなしみ。゚(´>_<`。)゚。でも並行物販だったおかげで物販には参加できたからそれはそれでよかったのかも?ふへへだいすきな藤井睦ちゃんとのチェキo( ›_‹ )oiPhoneケースに収めたよo( ›_‹ )o♩そして、ライブの後は、キャンプ場でのBBQイベントでしたっ6グループ合同ってことですーっごくたくさんの人がいたねともみちゃんは、小中学の林間学校?を思い出してエモい気持ちになってたよあのねっあのねっきいてっ私ね、ライブハウスからキャンプ場に向かう車からもうたのしかったの〜〜っ!るなちゃんとさくちゃんと一緒で!んも〜〜 しあわせだった〜〜!さくちゃんだいすきっo( ›_‹ )o!そしてキャンプ場に着いて、、川があってテンションぶちあげ⤴︎⤴︎るなちゃんと2人で水さわったり石投げだりして遊んだよっこれは、うらんてや〜〜!いつもふわふわしてる!ふわふわ!BBQ仕様の服が可愛かったそしてそして!みんなが集合したねって頃合いで、会場のみ〜〜〜〜んなで、一斉にかんぱいしてBBQ開始!最初はみんなちょっぴりよそよそしくおにくやいて食べてたけど、だんだん和気あいあいとしてきて最終的にはなんだこりゃってくらい楽しかったなあ(///•﹏•///)♡♡おっきい水鉄砲で遊んだり〜〜、おいしいお肉焼いて食べたり〜〜、みんなといろんなお話したり〜〜、焼きそば作って食べたり〜〜、つめたーいアイス食べたり〜〜、花火してあそんだり〜〜、あと!グループの垣根を越えて、他グループのメンバーさんとかファンの方とも合流できてほんとにしあわせだったの〜〜!あ〜〜もう思い出すだけで楽しい!!!!!未下と一緒に遊んでくれた方々!!!ほんとうにありがとうございました!!!ちょーちょー最高の思い出になったヨ!そして今日たくさん仲良くしてくれたはぴかみのるなちゃん〜〜!!!!ありがとうございましただいすきっ!!!さ〜〜〜〜〜〜きょうも最高に楽しかったけど、あしたは今日よりも最高にするんだからな!!!!!!!予約は、twitterで受け付けていますっ!♫(@minesan923)にリプライで予約すると、予約特典でツーショット写メがつきます!ぜひぜひ予約して会いに来てね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )それでは〜〜おやしゅみもと〜〜!♡ みもとともみ ♡【 純キスのイベント告知!】・9/11 大須TOYS・9/14 鶴舞DAYTRIP・9/15 名古屋某所ライブ予定・9/17 大須Dt.BLD■時間: 1部12:00〜予定 2部17:00〜予定■料金: 各部1900円(1D別)予定■出演: 八熊咲久(はっぴー☆かみんぐ)/紗倉ゆり(はっぴー☆かみんぐ研究生)/Flash bug/ういるず。/純情×キス/りゅあ/P.$.C(1部)/他・9/18 撮影会・9/19 金山CLUBSARU・9/21 大須Dt.BLD・9/22 大須RAD・9/26 大須Dt.BLD ( 純キス解散ライブ )【 プロフィール 】なまえ ○ みもとともみニックネーム ○ ともみ、ともちゃんイメージカラー ○ 桃色誕生日 ○ 3月22日

      17
      10
      テーマ:
    • ♡ 67 ♡ 【やったことのある習い事…♡】

      こんばんわん純情×キスの赤色担当!18歳の鈴咲ななみです前回コメントしてくれた♡.ゆうさん♡.ゆうき♡.♡さん♡.友しゃん♡.たけひろ♡.ちゃっぴー♡.みーくん♡.ゆゆぴぃ♡.よしさん♡.しーくんありがちょん!みんなのコメントがブログ書く活力です!いいねもありがちょんね〜〜--------------ブログなに書こうかな〜〜って思ってたんだけどなかなか思い浮かばなくて、ブログ開いたらブログネタっていうのがあったからそれ書きますわたしね〜、習い事は習字しかやったことないっ!小学校3年生から中学校3年までやってたん!硬筆7段の習字6段くらいだった気がする!なつかしーな〜〜!文字書くのすごいすきだから楽しかった!小さい時からずっと習ってたから、ひらがなのかきかたとかもくわしいよ!!!!!!笑笑学校の賞とかにもはいったことあるよ字とかもけっこうほめてもらえるんだ〜〜へへけどみんなの描いてるチェキとかは急いで書いてるからあんまり上手じゃないし見返さないでね!?!?笑みんなはなにか習い事やってまひたか?♡さーて明日は八事サウンドノートさんからのBBQです服が決まらないなににしよう〜〜っ!でも楽しみきてくれる方たのしもうネ!おやすみなさいすずさきななみ

      17
      9
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。