My name is JUN


ボール蹴ったり PHOTO撮ったり HEMP編んだり 


色々な人に支えられ生きています。 


そんな生き方(LIFE STYLE)をブログにて紹介させて頂いています。


LIONS FUTSAL CLUB(大好きなフットサルチーム)


http://www.lionsfutsalclub.com/


横須賀フットサルパーク(お世話になっているフットサルコート)
$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace

http://www.yokosuka-park.com/


$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace  


 FOOTの世界にARTを取り入れて今までに無い世界を表現するブランド


 『FOOTART』の旅日記、こちら↓

 http://ameblo.jp/footart/

 『FOOTART』 のPVはこちら↓


 http://www.youtube.com/watch?v=N6tPYm4favE



















 



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, January 11, 2012

最終回

テーマ:LIFE
いつも、このブログを見て下さっている方々 

ありがとうございます。

このブログでは、今まで自分のライフスタイルを書かせて頂いていましたが、

もう、自分のライフスタイル自体が

『ブラジルに行く為!』 という夢でいっぱいになり、

その夢が、ライフスタイルになっていますので、

こちらのブログは、本日を持ちまして閉鎖させて頂きます。


今後は、『FOOTART』で自分のライフスタイルを表現していきたいと思います。

引き続き、こちらで自分を表現します。


『FOOTARTIST JUNのブラジルまでの旅物語』という小説です。


1つの物語だと思って読んで下さい。

ブラジルに行くまでに、何年かかるか分かりませんが、30代はFOOTARTと歩んで行こうと

思っています。

ブラジルに行くまでには色々あると思いまが、

そのストーリーを皆さんに楽しんで読んで頂けたら幸いです。


今まで、本当にありがとうございました。


JUNの新しいLIFEスタイルは、こちらから ↓

表紙もリニューアル!

http://ameblo.jp/footart/

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, January 09, 2012

テーマ:LIFE
今日も、朝から娘の笑顔にやられて1日が始まる

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace

そして、支度が出来たら自転車に乗って 森戸神社へ初詣

快晴の中での自転車は最高に気持が良い~!!!

風を感じ海沿いを走る 

本当に自分の住む葉山という所は最高の場所。

海沿いを走っているランナーやスキューバダイビングを楽しんでいる人達が笑顔で

休日を楽しんでいる。

そんな中、1件のお店を発見。

オシャレなカフェ 

お店の外では、フリマ的な感じで商品が並んでいたので自転車を止め覗いてみたが、

欲しいものはなく、再び森戸神社へ向けて自転車に乗ろうとすると

そこのカフェの営業日は、土・日 のみ営業。と書いてあった。


『土日しかやってないのかぁ~』と思ったが、逆にこんな発想が生まれた。


土日しかやらないお店って、俺も今の仕事をやりながらできるなぁ~って!

それから、色々な思いが頭の中をグルグル


葉山で、土日しか営業しないお店をOPENさせたいなぁ~(笑)

そのお店の名前は 

『FOOTART』

店内には、俺が撮った写真が壁一面に飾られ、ボール好きのお客さんが集まり

色々な方にFOOTPHOTOを見てもらったり・買ってもらったり!

HEMPの商品も並ばせて!Tシャツも置いて!

店内は、ボール好きが集まってるから 

サッカー フットサル ビーチサッカー の話なんかで盛り上がり、みんな友達!

店の外では、ボールを蹴ってる奴なんかもいて、

カフェだから、ブラジルのコーヒーなんかでお客さんに提供して、

うちの奥さんの美味しい手作りチーズケーキなんかもあったりして、

夕方のサンセットタイムには、みんなで海に行って撮影しに行ったり!

そんなことを考えてて、頭がいっぱいになり、

奥さんに、このプランを 『どうよ?』 と聞くと、



『いまのFOOTARTの収入じゃ無理でしょ。』と冷静に言われた。



たしかに、いまのFOOTARTの収入じゃ無理な訳で・・・


でも、今後もっと沢山の人達に『FOOTART』の世界感を知ってもらったり

すれば可能性もあるな!と野望を抱き再び自転車を走らせました。

ブラジルへの近道かも(笑)

ブラジルへ行った後の野望でも良いなと!

夢いっぱいです!



そして、森戸神社に到着し

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace

神様に、ちょ~スーパーお願いしときました(笑)

森戸神社の裏は、すぐに海 

最高のロケーション! 俺の中で森戸神社は、ベスト オブ 神社です!

海も綺麗だし

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace

こんな、ラブリーなハートの形をした石を優杏が発見

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace

その後は、葉山で有名なお店

葉山旭屋牛肉店さんへ 

ここはコロッケが有名で、沢山のお客さんが買いにきます。石原裕次郎も愛した味

ここが最高の理由の1つに お店の外にテーブルとイスが用意されていて、

買ってから、すぐに食べれるんです!

コロッケが有名なんですが、ここのメンチカツが最高に美味い!

是非、ご堪能あれ!

胡麻まんじゅうも、ちょ~美味いよ!

優杏も大好き!

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace


そして、今日の夜も編みます。

ブラジルに向けて!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, January 06, 2012

リフティング

テーマ:ボール
大好きなマラドーナ

数々のスーパープレーを残しているけど、

こんなラフなスタイルも絵になる

カッコイイ~!!!


ただのリフティングなのに・・・魅了される。

タッチとかヤバイ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, January 06, 2012

右手と左手

テーマ:愛娘
優杏の書いた絵 

どんどん絵のスタイルが変化している!

面白いねぇ~


先日、ブログでも紹介したように優杏は、


絵を書く時は左手

字を書く時は右手


いい感じです!


この絵も左手の絵

パパ まま は、右手で書いた文字 

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace
いいね!した人  |  リブログ(0)
Wed, January 04, 2012

ニコニコ

テーマ:愛娘
娘の笑顔は最高の元気の源

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, January 03, 2012

新春"書き初め大会

テーマ:LIFE
昨日、『新春"書き初め大会』に行ってきました。

場所は、コチラ!

サーフィンフォトグラファーのU-SKEさんのギャラリー

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace

すごい素敵な空間

素晴らしいの一言です

2012年、早々からARTを感じさせてもらいました。

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace

U-SKE君の世界感に魅了され、自分はカメラを始めました。

ここにルーツがあります。

これから、ブラジルへの夢を叶える為、色々な話も出来たし行動に変えたいと思います。

              $JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sun, January 01, 2012

旅日記

テーマ:LIFE
明けましておめでとうございます!

2012年がスタートしました。

そして、俺の旅(挑戦)もスタートします!

ゴールは、


『サッカー王国・ブラジル』


フットアートというブランド名で、フットアーティストを演出するアイテムを制作し、

その作品で得たお金でブラジルへの航空チケットに換え、

ブラジル人に、『FOOTART』の世界を見てもらいたい!

という夢を実現させる為、旅(挑戦)をします

フットアートのゴールが決まったので、後はゴールに向けて頑張るだけ!

フットアーティスト達との出会いを楽しみに、旅をします!

旅の模様は、コチラから! 

『FOOTARTの旅日記』

http://ameblo.jp/footart/

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, December 31, 2011

12月31日

テーマ:LIFE
月日は本当に早く流れる


明日から、2012年 お正月


幼き頃は、正月が楽しみでしょうがなかった。


親戚の人達に会えたり 


お年玉もらったり


元旦は、天皇杯の決勝見て 高校サッカー見たり!


平塚競技場で試合がやってる時は、見に行ったり!


正月最高!って思ってた。



優杏にも、お正月は最高だと言う事を感じさせてあげたい。

何して遊ぶかな?



さぁ~今年も終わり

色々ありました。

自分の人生にとっても、31歳は色々でした。

日本も色々あり これからも色々で

色々ありすぎた1年は、簡単には文章には出来ませんが、

今、ブログを書きながら横で、妻と娘が

歌を歌っています。 



平和です。



幸せな年でした。


ありがとう!2011年

このブログを見ている方々も ありがとう!

感謝!

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace
いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, December 30, 2011

蹴り納め

テーマ:フットサル
本日、横須賀フットサルパークにて『蹴り納めCUP』に参戦!


『FOOTART』の世界も披露!

『FOOTARTIST』達の共演!

そして、MC SAKU & MC JUN

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace


『FOOTART・ギャラリー』


$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace

$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace


晴天に恵まれ 

              $JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace


音楽とボールで楽しむ


$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace


応援も


$JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace

楽しい蹴り納めが出来ました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, December 29, 2011

新しいジャンル

テーマ:LIFE
明日は、新しいジャンルに挑戦! 

MCデビュー!

パートナー MC・SAKUも気合十分!


ラジカセを2台使って、音楽でもフットアーティスト達を演出させて頂きます!


楽しみ~


             $JUN 16 *LIFE STYLE*  Love&Peace
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。