7C11DF39-1B06-46DD-833C-B7AE086E86FE.jpg

 

【STAFF】

 

東京での仕事は、セミナーを中心にご挨拶回りも行います。

 

日頃からお世話になっている方々への感謝の意を表して、この日は衆議院会館に赴きました。

 

海外での生活が半分を占めているため、久しぶりの代議士の方々との再会に高木淳也も大喜びでした。

 

 

 

 

 

昼食は、議員会館の食堂で『国会弁当』を頂きましたラブ

 

白米が菊の御紋ですびっくり

 

881ADD75-3089-42B5-9121-693548A89B67.jpg

 

63BCEC57-2C18-48AE-8726-7DB8810B5B3C.jpg

 

その後は、弁護士会と裁判所において、弊社が管理する著作物の侵害や名誉毀損等における発信者情報の調査を行い、犯行者の特定作業を進めます。

 

ポリスチャンネルのご報告と調査報告

 

証拠蒐集は、高木が代表を務める『裁判紛争調査機関』(福岡県公安委員会第90070018号)で行い、より迅速にプロバイダの特定ができるよう、海外のプロバイダ運営会社の現況も調査して行きます。裁判の場合、海外法人資格証明書が必要となるためです。

 

通常(任意)の発信者情報開示請求で特定できることは稀ですが、任意の依頼をかけて拒否した場合はログが特定されていますから、裁判所で開示請求命令を取得します。その間、削除が出来ませんのでプロバイダに通報を行い、証拠を集めて行きます。

 

犯行の大半が同一人物、または少数グループのため、証拠を蓄積させて行き刑事告訴や民事訴追を行います。

 

蓄積される情報は、5年間ほどが有効とされていますので、粘り強く証拠を積み重ね、証拠蒐集後に削除して、同一人物及び関係者をまとめて行きます。犯行者は、匿名性を信じていますから、異常な行為を繰り返します。確実に実刑判決に追い込むために、これらの作業を繰り返して証拠を収集します。このような人間とは関わりたくないので、全て司法機関に提出し、司法に裁いて貰います。

 

●ネットストーカーの実態

 

ごく僅かですが、弊社が管理するSNSにもスパム行為を繰り返す者がいます。その根源は、「いいねを何故してくれないの?」、「高木淳也と直接対話したい」等、理解しがたい内容です。このような行為に悩んでいる方は多く、弊社にも問い合わせがあります。

 

STAFFが全ての行動をキャプチャし、IPアドレスも特定。ネットストーカーの実態は、社会人にも関わらず定職も持たないため、時間を持て余し、異常な犯行を繰り返すものです。

 

数カ月分の証拠資料(キャプチャ)、複数のIDを取得してのなりすましの特定。IPアドレスの偽造等を時間をかけて蒐集しています。これは、現在法的手続きに入ったネットストーカーの大本のIPアドレスです。このIPを中心に偽装IPを使用して、嫌がらせを繰り返します。

 

【大本のIPアドレス】ユーテレビ株式会社 119.2☓☓.☓☓☓.☓/☓☓

 

提訴後に本名や住所を含む個人情報は、裁判によって公開されますので、各マスコミ及び当ブログ・SNSで公開します。

 

「芸能人は、ネットストーカー被害にあっても仕方がない」という人を見かけますが、そんなことはありません。法律はしっかりと裁いてくれます。

 

30CD7849-8A46-4AB9-A434-5A27722A5FD4.jpg

 

弊社は、弁護士法に抵触することなく、調査を行っています。著作権や名誉毀損の調査依頼はホームページで受け付けています。

 

 

何時もご訪問下さり有難う御座いますシャカ

 

 


やられる前に身を守るストーカー撃退マニュアル―ネットストーカー