ルーティーン

テーマ:
最近のルーティーンワークは早朝のランニング。
走る心地良さに目覚めました!


現役引退したら「もう走らない」って誓ってたのに、今では現役時代よりもランニングしてます!笑


きっかけはジム会員の藤原さんからランニングに誘って頂いたこと。
お酒の席でのお誘いだったので、その場の勢いもあって「明日走りましょう!」っ調子良く返事しました。


翌日まさか18キロも走ることになるなんて💦


めちゃめちゃしんどかったし、翌日は筋肉痛でおじいちゃんになってました。
それでも、朝から気分すっきり、最高の1日をスタートする心地良さに目覚めました。
ストレス解消にはもってこいですね。


それからは、朝ランが習慣になってます。
皆さんも興味があれば是非!
(丸山さん、参加をお待ちしてます笑)
{18B57AC0-A678-4CA2-8098-2367606C308E}


AD