リブート(再起動)

テーマ:
先々月から、REBOOT BOXING GYMでトレーナーとしてお手伝いをさせて頂いている川合絢也です。

今回ブログを始めようと思ったのは、今年4月に社会人になって、社会の荒波というものにひと揉みされて挫折を経験したことがきっかけです。


その経験から学んだことは、自分は自分の考えや想いを伝えるのが下手だったということです。自分は不器用な人間だったということを改めて実感しました。


だからこそブログを通して、ちゃんと自分の考えを伝えられる人間になりたい、共感できる何かを伝えられる人間になりたい、1日1日を大切に過ごしていきたい。
こんな想いを込めてブログを書きます。



案の定、クソ真面目な文章になっちゃいましたね…
すみません。

自分、不器用なんで笑




AD