昨日の投稿の私の思いです。

テーマ:


人気ブログランキング
お願いします!クリック応援!
力を貸してください!

 

 

 

 

昨日の投稿に対して、

コメントやメッセージ、ありがとうございます!




「お金」「時間」「知識」

人生において一番大切なものはどれですか?

という内容でした。




一人一人、意見が違い考え方が違う、

当たり前ですね

これに正しい答えはありません。



そんな中で、私の一番はこれです。

 

 

 

 

 

 

 




「時間」



「お金」や「知識」は、

自分の頑張り次第で増やす事が出来ます。




お金が必要なら、どんどん働けばいい!

収入は増えます。




知識が必要なら、もっと勉強したらいい!

知識は増えます。




しかし、時間は、

どんなにお金があっても、

どんなに知識があっても増やす事が出来ない




世界中、全ての人に

1日24時間であり、1年365日しかない




時間は減少しかない「限られた資産」です。



貴方は、この限られた資産をどう使ってますか?

大切に使ってますか?




後悔しない人生を送るには、

「時間」を大切にする事だと私は思いますよ!

 

 



人気ブログランキング
お願いします!クリック応援!
力を貸してください!

 

 

 

AD