椎茸は嫌い。

適当な日記です。


テーマ:
この一週間どうやってもモヤモヤが消えん(´=ω=`)

今週月曜に一緒に飲んでた人にある話を聞いて、
かなり頭に血が登ってからどうにもこうにも血がおりてこない(*`へ´*)


結構好き勝手に生きて、ある程度好き放題言っているので、
勝手に敵対されて自分の事を影で有る事無い事どうこう言われようがあんまり気にしないんですが、
友達にまで迷惑をかけられるとどうにも我慢ができなくなります。


今回も私が知らない所で友達にくだらん事をしたやつらがいるらしく、
それが原因で友達が色々と自制したりしていたようなので怒り心頭なのです…が!!
残念な事に友達が気持ち悪がって証拠を捨ててしまっていたため、
くだらない事をしていた相手が誰かわからない状態(´Д` )

どうにかして証拠押さえてやろうと思ってるんですがね…


こうなると悪魔のように悪知恵が働くので、
周りに『そこまでやらんでも相手にせんとほっといたらいいやん』と言われましたが、
先に言ったようにここまで友達に嫌な思いさせられてたら自分の性格上そんなの無理無理∧( 'Θ' )∧

必ず追い詰めちゃうんだから( ´Д`)y━・~~


内容からして1年半か2年ぐらい前に妬みからか、
ありもしないくだらん噂流されたけど、
俺の事だけやったし「くだらん」と思ってほっといたのが原因かな?とも思うのですがね~。


それが原因なら同じような事を他の人にもされてる可能性あるなと思い、
心当たりのある人達何人かに同じようなことなかったか聞いたのですが、
幸い何もなかったようなので一安心。

むしろ迷惑かけた人にも迷惑かけてないか聞いた人達にも、
『そんなくだらない事言われても、そんな人じゃないのわかってるし相手にせんから気にせんでも大丈夫やで』
と言ってもらえたのが何よりもありがたかく嬉しかったです( ̄人 ̄)


とりあえず大人気ないの上等で、どうやってくだらん事をしてくれたやつらを追い込んで突き落としてやろうか悪知恵働かす日々がしばらく続きそうです。

『そんな事したら、くだらん事してる奴らと一緒やん』と言ったり思ったりする人もいるでしょうが、
許せないものは許せないし、
また同じように周りに迷惑かけられるのが一番嫌なので、
とことんやってしつけないとね(`・ω・´)



そして簡単に尻尾掴めなくなるかもしれんが、
これ見たバカが自分のことと思って大人しくなって周りに迷惑かけなくなる可能性があるならまあええか
と思ってアップしたというのもあるんですけどね。

残念ながらくだらん事しても、あんたがキモイと思われて、後で俺に全部筒抜けですよ。

まあ悔しがってまた同じような事してくれるか、直接言ってきてくれたらすぐに誰かがわかって話早いんですけどね。

とりあえず今忙しいんだから、いらん労力使わせんなバカ共( ´Д`)y━・~~
いいね!した人  |  コメント(1)
PR
同じテーマ 「雑談」 の記事

テーマ:

思いっきり風邪ひきましたカゼ

もうノドが痛いのなんの♪

なんなら若干関節が痛いような気がするし、寒気だってしちゃうんだぜ~♪

ただ、来週はおやすみがないので熱なんて計ってぐったりした日には

もう全て投げ出してニート志願者にでもなりそうなので

体温計を叩き割って店にある薬手当たり次第飲んで乗り切ろうと思います・・・




さて、もうすぐ12月ですね。

12月といえば、予約商品の発送があったりと毎年月初めにドタバタするのですが、
今年はそれに加えて楽天がスーパーセールをおこなうため
明日~12月中旬まではとんでもない忙しさに追われる感じです。

それに加えて店のリニューアルも進めているため、
無事に新春を迎えれるのかがすごく不安でなりません・・・



まあ、明日からの激務に耐えるため先週から昨日までたっぷり栄養補給してきましたアップ


今年の中頃から仕事も忙しくなったのと、とある資格取得のため勉強しだしたため
1人で飲みに行くことをスッパリ辞めてしまったため若干お酒弱くなった気がしていたのですが、
ここ8日間のうち2日間しか大人しくしている日がなかったため
若干お腹の調子が悪くなった日がありましたが、
すっかり飲むペースが以前のペースに戻ってしまいましたシラー


FBに3人で飲みに行っているのを投稿すれば
それをみてオフレコで途中参加の人が来て夜中までさわいだかと思えば、
2人で早い時間にサッと飲んで帰る日もあれば、
お好み焼き屋に行ったのにお好み焼き食べずに一品をアテに飲んだまま
2軒目のバーへ行って夜中まで飲んだり、
2人で飲んでたら急に飛び入りで乱入してきた人とパパラッチ風の写真を撮られたり、
とあるお店の16歳の女の子を絶対いけるから口説きなさいと
ポテトチップスでポッキーゲームをしながら言われたかと思えば、
行った店の社長さんにモテないどころかダメ人間なのを自覚させられて自信を喪失させられたりと、
とりあえず文字にしてみても訳の分からないほど内容の濃い8日間でした(´・ω・‵)


ほぼ全員、私より1周り以上年上の方たちばかりでしたが・・・
皆さんパワフルでいつまでも若々しい素晴らしい方たちばかりですな~。


私もヤンチャ心を忘れない若々しい年の取り方したいものです♪






とりあえず写真フォルダ見てこんなの食ったっけ?(・・;と思うような写真もあったので、
行った店だけでもはっとこう。



まず第一回目。
わい家 さんの浜焼きへ。
全品300円均一ながら新鮮な魚を目の前のコンロで焼いて食べます。
よく考えてるとここ3ヶ月、月1ペースでいっているのですが、
魚好きな私としてはかなりお気に入りのお店です♪

photo:01


そして散々魚食った後に、酔っぱらったついででどこかのラーメン屋へ・・・


photo:02


第2回目
豊中にあるコンテンタ さんへ。
スペイン料理のお店でたまに利用しているお店ですが、ここは何食っても本当にうまいです♪
photo:03


そして、3回目にお好み焼き食いに行ったけど、

一品とお酒でお腹いっぱいだったからお好み焼き食えずに何も写真が残ってませんでした(・ε・;


お好み焼き食った後に近所のバー行って2時頃まで飲んでいたのですが、

酒だけだし写真はもちろんなんも取ってませんでした(´=ω=‵)



4回目

地元駅前にある焼き鳥屋さんへ。

焼き鳥も色々な種類がありますし、何より名物メニュー?の

トマトとオニオンと一緒に食べる焼き物(写真ない)がうまかったです♪

photo:04


そして焼き鳥屋出てそのままとあるバーへ。


ここは1杯800円で森伊蔵が飲めるので、その日は元々森伊蔵を飲みに行く会だったのでした。

いや~、やっぱりうまい!!


ただ、チャージなしでマスター1杯とお菓子3つ以外は3人で飲んだ森伊蔵の金額なのですが、

帰りに18000円も払っていたので、一体何杯飲んだのかがわかりません・・・


私はまだ結構しっかりしていたのですが、

連れ2人が結構酔っていてタクシー乗せて見送るまでが一苦労でした(^^;

photo:05



そして5回目。

梅田第4ビルにあるニッポンバル さんへ♪

以前から一度行きたかったのですが、なかなか行けるチャンスがなく、

ようやく行くことができました☆

写真中央に写っている丸いのがこのお店の名物コロッケで、

普段あまりコロッケを好き好んで食べないのですが

美味しくてあっという間にたいらげちゃいました♪


あと写真ありませんが、焼きそばとスペアリブがこれまたうまかったです(≧∀≦)

photo:06



そして6回目。

伊丹にあるえび家庵 さんの『活海老の味噌塩麹しゃぶしゃぶ鍋』


『鶏ガラスープに、炒めた海老ガラをたっぷり加え、また時間をかけて煮込み、

海老の濃い旨みがたっぷり出たダシに、白味噌・塩麹を加え、

あっさりながら海老独特の旨味の詰まった鍋だしに仕上げました!!』

なんて言うものだから本当だったらメッチャうまいに決まってるがな!!

と思って食べに行ったら・・・ほんとうにうまかったです(@ ̄q ̄@)


もうスープが絶品で、3種類の薬味が付いてくるのですが、

特にハバネロの薬味を入れるとスープのエビのうまみがさらに引き立って、

もう病み付きになりそうです。

photo:07




こんだけほぼ毎日のように飲み食いしたにもかかわらず、

体重が一切変わってないのでお金と一緒に脂肪も出ていってくれたんですかね?



もしかして、なんか病気だったらどうしましょ(´・ω・‵)

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
今一番やりたい事は有休消化です(`・ω・´)


まあ自営業に有給なんてあるわけ無いんですけどね…


昨日だって勤労感謝の日…
そう、普段の勤労に感謝するための祝日なのに普通にお仕事でした(´・ω・`)


もうちょっと経営者やサービス業に優しい日本作りませんか?




てか気付けば前回の更新からまた日にち空いてやんの(´・ω・`)



11月入ってからもう年末?ってぐらい忙しいのなんの(´Д` )

こんなご時世にありがたいことです( ̄人 ̄)
んが!!
ネットショップのリニューアルを進めてるのになかなか進まない(´=ω=`)


ちょっとお誘いやらが多くて、今週なんかは週五で飲みにいってるのでそれでってこともあるでしょうが…体重管理だけは気をつけなきゃ(・ε・;)


ただ、幸いな事に周りにバリバリやっておられる方が多いので、飲みに行ったり会ってると不思議とパワーを貰えます(`・ω・´)

感化されて仕事頑張る気になったり気付きをもらったりできますしね~♪

特に今度の月曜日はいろいろな事を学べそうなので楽しみでございます(*´艸`*)



ただ、元気だけ有り余ってリニューアルが進まなかったらどうしようも無いので、ちょっと本腰いれてムチ打ってやっていきます。


では、また会う日まで☆



いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード