★青SHUN学園 「開放~オーエーオー」!★


2013-01-24 01:23:10

CM撮影に行ってきました☆

テーマ:ブログ
青SHUN学園の生徒会長
「山川 りな」とCMの
撮影に行ってきました-☆
JUNYAのブログ-DSC_3960.jpg


わんちゃんが
おりこうさん
すぎて(>▽<)


私も飼いたいな~って

ず~っと頭に残ってます☆



スタッフの皆さんも
ホントに優しくして
くださって本当感謝です!

あんなに楽しい現場
ってあるんだな~(^^)

是非またご一緒させてください!!



何のCMかはまた後日
お知らせしますね(^^ゞ

他のメンバーも出演
するので楽しみに
しててください!!

和むCMですよー( ´∀`)/~~



と!! そこで見つけた
HAPPYなこと('∇`)

CM会社の車にスマドラの
ステッカーを発見!!


実は私たち青SHUN学園
"福岡スマートドライバー公式サポートユニット"
としても活動させて
頂いているんです!


スマートドライバーって?:-O

車やバイク、自転車の運転手
から歩行者まで!!

"思いやりの心"を持って
事故を減らそう!
という取り組みのこと(^^)


例えば、飲酒運転や
信号無視の撲滅とか☆

何気なくやっちゃってる
交通違反って、意外と
ありませんか?(>_<)

それをひとつでも減らす
ために!青SHUN学園も
頑張っています!!


青女のCDに入ってる
「スマドラ宣言」

SHUN学園長が歌う
「スマートドライバー」

心に響く歌なのでぜひ
CDを手にとって聴いて
みてくださいね♪
「スマドラ宣言」
「NoMake 20周年compilationAlbam」
に収録されてますよ!


JUNYAのブログ-2013012313140000.jpg

☆★☆★☆★☆★
2/11
吉祥寺CLUB・SEATA
「300人集められなきゃzeppDiver City TOKYOなんて夢のまた夢なのよ!だから挑戦するんですLIVE~!」

吉祥寺 CLUB・SEATAにて
300人を動員目標とした
LIVEがあります!!



今は"青SHUN学園"一同
このLIVEに向かって
全力で準備中です!


ぜひ皆様の力を貸してください!

良かったらお友達も
誘って来てくださいね♪
絶対に他にはない
"ぬくもり"をみんなで創りましょう!!



チケットのお申し込みは
ticket@nomake.jpまで
タイトルに"イベント名"
本文に"お名前,枚数,ご連絡先,~から購入"
とご記載の上ご連絡ください☆

よかったら私からチケットを
購入して頂けると嬉しいです☆

blogにコメントでも
受け付けてます!!


みんなで盛り上がりましょう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

JUNYAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■どうも初めまして♪

初めまして☆ペタを残すよりコメントを残したのが良いと思い、コメントしてみました^^これからも、拝見させて頂いて宜しいでしょうか?

2 ■無題

こんばんは(*´ω`*)
今日はありがとうございました☆
早速ブログにお邪魔してみました!!笑
ショーが終わって落ち着いたら
LIVEなどにお伺いしてみたいと思います(*^^*)
これからよろしくお願いいたします♫

1 ■ありがとうございました!

 こんばんは。
今回は大変お世話になりました。
寒い中、何度も何度もお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

機会があればライブにお伺いしたいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。