• 27 Apr
    • 【やけくそにならない】

      いつもブログをご覧いただき、 ありがとうございます。   早川です。     えーい、こんなもんやってられるか!    こいつあったまにくるなー。   時にはこんな気持ちになってしまうものです。   ですが、そんな時こそ一呼吸。   一旦、冷静に一呼吸。   やけくそになって投げ出してしまっても、 何一ついいことはありません。   この湖のように穏やかにいきましょう^^    さて、私はどこにいるでしょうか? ーーーーーー ぜひ友達になりませんか? ↓ https://goo.gl/5KeFht

      2
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 【俺もいつかは、、、、】  

      いつもブログをご覧いただき、 ありがとうございます。   今、大阪にいるのですが、 3年ぶりくらいに前の職場の 同僚と会ってきました。   こんな言葉がありました。   ・独身だったらな〜   ・あと5年若ければな〜   ・家も買ってしまったしな〜   こういう言葉って 結構多いと思いますし、 これが現実なんだと思います。   本人もわかっているんですよね。   不満を抱えながらも リスクを犯してまで 現実を変えるほどの意志はないと。   で、時間ばかりが経過していく。   気付いた時にはもう手遅れ。   人生、色々な形があり、 幸せも本人が決めることなので、 それはそれでいいと思います。   ですが、   会社の人間関係の噂話、 愚痴を言いながら慰め合う。   そんなことよりも、 何かこういうことをやりたい!   子供に誇れるような仕事、 目指すべき理想がある。   もし、本人にそういう気持ちが あるのであれば、何とか それを手に入れるために、   もがきながらも一生懸命な人間の方が 魅力的に感じますよね。   そう思いませんか?   僕はやっぱりそうあり続けたいなー と感じた次第であります。   PS: 久々の再会だったので もちろん大いに楽しみました^^

      4
      テーマ:
  • 22 Apr
    • ほどほどで生きる!

      いつもブログをご覧いただき、 ありがとうございます。   ビジネス初心者のための起業の専門家 早川です。     あなたはやるべき仕事を ガーッと進めるタイプか、   のんびりほどほどで〜、 というタイプかどちらでしょうか?   少なくとも私は前者のタイプなんですね。   ですが、あまりそれがよくないことは 知っています。   なぜなら、モチベーションは 落ちることがあるからです。   そして、そのモチベーションというのは 大事な大事な資産であるということ。   燃え尽きてしまったら、 資産がなくなってしまいます。   だから、ほどほどでやれるような 仕組みづくりっていうのが大切です。   完璧主義ってところもよくないです。   8割、7割、5割でスタートです。   上司に出す資料は完成度6割くらいで いいでしょう。   新しいビジネスもどんどん 環境に合わせて変化させるべきでしょう。   完璧なんて世の中にはないのですから、 柔らかいうちに出してしまっていいのです。   それよりもスピードの方がよっぽど大事です。   そっちの方が修正や成長も早いです。   話はずれてしまいましたが、 あなたはガーッといく方か、   ほどほどでいく方か、 どっちですか?^^   いろんなコメントをお待ちしていますね。   ーーーーーーー 友達募集中です。ここでは話せない稼ぎ方を LINE友達だけにこっそりとお伝えしています。 ↓ https://goo.gl/5KeFht

      4
      テーマ:
  • 20 Apr
    • うまく行っているのは誰のおかげか考えろ!

      いつもブログをご覧いただき、 ありがとうございます。   早川です。     今のあなたがあるのは誰のおかげでしょうか?   あなたの実力?   答えはNOですよね。   あなたにもうまくいったキッカケって いうものがあると思います。   手伝ってくれた人たちがいるはずです。   後ろから応援してくれた人がいるはずです。   辛い時に励ましてくれた仲間がいるはずです。   それを忘れて、調子に乗っては すぐに転げ落ちてしまいます。   常に感謝する心を忘れないでください。   感謝する人を決めておいてください。   手帳に書いておくといいですよね。   初心を忘れずに前へ前へ行きましょう!   ーーーーー 友達を募集しています。 ↓ https://goo.gl/d2DqnJ   表では言えない情報を LINE友達だけにこっそりとお伝えしています。          

      4
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 目の前にいる人に集中せよ!

        マザーテレサって知っていますか?   僕もそんなに詳しくは知りませんが、 簡単に言えば、シスターです。   弱者に一生を捧げた。 そんな人です。   貧しい人は病気の人が多いということで、 看護師となり道端の人の看病をしたりしています。   また、有名なエピソードの一つとして、 飛行機の機内食が余るという現状を見て、   それを私にくださいと交渉し、 修道院に寄付してもらったという話もあります。   そんな、神様みたいな人なんですが、 そんな彼女の考えていたことはこうです。   「目の前にいる人を救う」   たったこの一心が原動力です。   すごいですよね。   人だけではなく事柄についてもそうです。 能力についてもそうかもしれません。   今、目の前のことに集中する。 できること、やれることに集中する。   こんなことの積み重ねということですかね。   ーーーーーーー 友達絶賛募集中です! ポチッとワンクリックをお願いします。 ↓ https://goo.gl/d2DqnJ   この前、SNS集客について みっちり勉強したのでその内容を こっそり公開する予定です。

      3
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 冷めるな、情熱を持て!

      いつもブログをご覧いただき、 ありがとうございます。   早川です。     あなたはどんな時に情熱を発しますか?   もし、あなたが服屋さんに行った時に、 定員に論理的に淡々とその服の良さを 説明されても心は動かないと思います。   「私なら絶対にこれがおすすめです。」   こんな情熱は必要です。   ですが、情熱が空回りしてもダメです。   相手の満足いくポイントに 情熱をストンストンと注ぎ込んでいく感じです。   相手が先です。   これを忘れてはいけません。   起業でも同じです。   自分のやりたいことを 押し付けてはうまく行かないです。   相手のニーズを満たす、 悩みを解決する。   そのためには自分が 何が提供できるのか?   この順番が大切です。   そして、そこに情熱をプラスです。   これを絶対に忘れてはなりません。   ーーーーーーーー 僕と友達になりませんか?^^ 気軽にポチッと申請してくださいね。 ↓ https://goo.gl/d2DqnJ

      2
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 【トップになる方法】

      いつもブログをご覧いただき、 ありがとうございます。   早川です。   それは絞るということです。   No.1ではなくOnly.1を目指すことです。   SMAPの歌詞と同じです。   何かの分野を絞り、 そこで一番になるのです。   〇〇といえばあなた。   あなたといえば〇〇。   こうなるとトップになれます。   今パッと思い浮かぶのは 難しいかもしれません。   ですが、それを追求し、 アンテナを貼り続けることが大事です。   ーーーーー ぜひ、LINEでも お友達になってください^^ ↓ https://goo.gl/d2DqnJ

      3
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 歴史を作れ!

      いつもブログをご覧いただき、 ありがとうございます。   早川です。   という、大それたテーマですが、 これはなかなか一般人には難しいと思います。   僕も今日の晩飯は何を食べるかな〜?   と考えるレベルですので、 将来の日本がどうのこうの、、、   なんてことは普通考えませんよね。   ですが、それでもあることを行うのです。   それは、「鏡の前で問いかける」です。   「鏡よ鏡、この世で一番美しいのはだーれ?」   この要領です。   鏡の前だと跳ね返ってくるから、 あなたは常に自分に問われます。   あなたがなりたい姿を 鏡の前で問いかけるのです。   嘘でもいいから鏡の前で、 宣言、口に出してみてください。   PS: 友達募集中です。ぜひ、あなたも 僕と一緒に歴史を作って行きましょう! ↓ https://goo.gl/d2DqnJ

      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 【過去にこだわり、未来に不安を感じると現在のエネルギーが使われる】

      いつもブログをご覧頂き、 ありがとうございます。   早川です。     この言葉を聞いて、 なるほどな〜と思いました。   過去の嫌な体験や失敗談にこだわる。   将来の不安に目を向ける。   そんなことをしていてはやる気は出ませんよね。   ですが、今この瞬間のことを考えると、 やる気やエネルギーが湧いてくる。   そんな感じがしませんか?   子供を例にしてみると イメージがしやすいと思います。   子供は過去や未来のことを 考えているでしょうか?   答えはNOですよね。   だからあれだけの エネルギーが発揮されます。   今この瞬間に生きる。   これが大事だと思います。   ーーーー 友達を募集しています。 ワンクリックで友達に 追加しておいてください。 ↓ https://goo.gl/d2DqnJ

      3
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 【最初の勢いを利用しろ!】  

      いつもブログをご覧頂き、 ありがとうございます。   早川です。     雪だるまを転がした時に、 最初は動きませんが、   勢いがつくとどんどん 加速し、大きくなっていきます。   転がりだすと誰にも 止めることはできませんよね。   慣性の法則で当たり前の話ですよね。   そう、物事の本質は何でも同じです。   あなたのやっていることは 最初はうまくいかないかもしれません。   ですが、安心してください。   雪だるまと同じです。   初めは全く動かないです。   ですが、ちょっと動きだすと じわじわ効いてきて、   徐々に加速していきます。 誰にも止められなくなります。   だから、勢いがついてきたな! と思ったらサボらずにそのまま 突っ走ることが大事です。   温泉へ行って休むか! 今日はだるいからやめておこう。   なんてせっかくついた勢いは 止めない方がいいです。   あなたに休みはありません!笑   今は苦しいかもしれませんが、 頑張ってください!   ーーーーー 僕と友達になって一緒に 夢を実現させましょう1 ↓ https://goo.gl/d2DqnJ

      1
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 教わったら実行しろ!

      いつもブログをご覧頂き、 ありがとうございます。   早川です。   真央ちゃんが引退しましたね。   応援したくなるアスリートの一人でした。   それはさておき、オリンピック選手で コーチがいないって人を見たことがありますか?   これ、いないと思います。   コーチは自分では気づかないことを 気づかせてくれる存在ですよね。   外から色々なアドバイスを与えてくれます。   で、それは実行して初めて意味がありますよね。   教わったことを聞いただけでは、 聞いてないのと全く変わりません。   何か行動に変えてこそ 初めて意味をなしますよね。   どうですか?   これやれていますか?   いい話を聞いただけで満足。 セミナーへ行っただけで満足。 ノウハウを仕入れただけで満足。   もちろんあなたは そうではないはずです。   しっかりと行動する人だと思います。   ただ、   「誰から学べばいいの?」   そもそもの話ですよね。   これって本当に重要だと思います。   嫌いな人間に正しいことを言われても 全く腑に落ちないし嫌いだから 言うことを聞きたくないですよね。   想像以上に感情が 行動を制限してしまいます。   そう、だから答えは もう決まっています。   その人が好きかどうか。 尊敬できるのかどうか。   迷ったらこれです。   ぜひ、その判断基準を 持ってくださいね。   ーーーーー 友達を募集しています。 ここでは言えない話を 内緒でお伝えしています。 ↓ https://goo.gl/d2DqnJ

      3
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 成功した方法を書き出せ!

      いつもブログをご覧頂き、 ありがとうございます。   早川です。     うまくいったこと、   ダメだったこと、   これを書いておくといいです。   人は必ず新しいものに目がいきます。   新しいものにチャレンジすることは 素晴らしいことだと思います。   ですが、その新しいものを 0から始めるとまたお金がかかります。   うまくいった方法は繰り返しやる。   そして、それを ストックしておくのです。   人は忘れる生き物ですよね。   いつかあなたが困った時に、 それが救いとなり役に立ちます。   温故知新ですね!   ーーーー 友達募集中です! ↓ https://goo.gl/d2DqnJ

      2
      テーマ:
    • 人を喜ばせることに集中しろ!

      いつもブログをご覧頂き、 ありがとうございます。   早川です。     自分が利益を得る。   何かいいものを買う。   大いに結構です。   ですが、もっと大きな何かのために 仕事ってしたいですよね。   相手が喜ぶことは何か?   たとえ利益にならなくてもやる。   あなたが今の仕事をやっているのは お金のためだけではないはずなんです。   大きな志、人のための何か。   初心を忘れていませんか?     「わかりました。  でも人を喜ばせるって何をすればいいの?」   はい。今の仕事の延長でも 結果が出せる簡単な方法があります。   それは、 「平均以上の仕事をする」です。   ちょっと上をいく。1mmでも。   言い換えれば、 手を抜かないということですかね。   さあ、今日も1日 頑張っていきましょう!   ーーーーー 友達募集中です! ↓ https://goo.gl/d2DqnJ

      1
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 自分の未来に投資をしろ!

      いつもブログをご覧頂き、 ありがとうございます。   早川です。     昨日こんな地方銀行員と出会いました。   、、、 労働収入から脱出したいんです。   「自分でビジネスをすることには  興味ありますか?」   はい。   「自己投資をしないと  難しいってことはわかる?」   はい。ですが、毎月カツカツで、 削るところは削っているんです。 だから、初期投資は難しいんです。   「他に削るところはないの?」   ないんです。 家賃と車のローンが一番大きく、 他は自炊とかやっているんです。   「引越しする、車を手放せないの?」   引越しをするにしても お金がかかりますよね。   しかも、日雇いのバイトを していてもカツカツなんです。   「他の借金とかに追われている  ってことでもないんだよね」   はい。   「このままの生活でいいの?」   それは嫌です。 でも、投資をする余裕がないんです。   「だったら、ビジネスを始める前に  家計簿を見直した方がいいよ」   でも、これが限界なんです。   「現状のままだと、  このままの生活が続くよ」   それは言われなくても わかっています。でも、、、   ・ ・ ・   こんな人って多いと思います。   別に、やるやらないは どっちでもいいと思うんですよね。   でも、ビジネスを始めたい、 生活、人生を変えたいと言っておきながら、 本気ではないということですよね。   短期的な未来しか見えていない。   投資をしないと難しいと言っておきながら、 投資に回すお金を生み出す努力をしない。   お金だけでなくても 本を読むとか、勉強会に参加するとか、 難しい仕事にチャレンジする。   これも投資と捉えればそうなりますよね。   常にその意識が必要ではないでしょうか?  、、、   なんて偉そうなことを言っていますが、 これは自分にも言えることで、 この心構えは常に忘れてはいけないな。   そんな風に思った次第であります。   PS: 「FBへLINE@の直リンクがNGな理由(12%もの登録漏れ)」 が非常に好評です。今のうちにLINEから聞いておいてね^^ ↓ https://goo.gl/d2DqnJ

      1
      テーマ:
  • 07 Apr
  • 06 Apr
    • 悔し涙が出るくらいに真剣に打ち込め!  

      いつもブログをご覧いただき、 本当にありがとうございます。   早川です。   練習もしていないのに、 試合で優勝してしまった。   テスト勉強もしていないけど、 いつも90点以上。   いいですよね。   でも、それってあんまり 感動とか喜びってないんですよね。   やっぱり、何か困難に向かって 努力して練習して勉強して。   それで、その困難を打ち破った先に 達成感があったり、感動したりします。   映画でもいきなりヒーローが 悪役を倒したら面白くないわけです。   一回ピンチになるから面白いんです。   あなたはどのような 人生を送りたいですか?   あなたの人生を彩るためには 悔しい経験、うまくいかない経験が あった方が良くないですか?   人として魅力が出ると思いませんか?   あなたが今、困難にいるのであれば、 その打ち破った先には素晴らしい 人生が待っています。   大丈夫です。   あなたは大器晩成型なんです。   必ず成功できます!   ーーーーー 友達募集中 ↓ https://goo.gl/5KeFht

      3
      テーマ:
  • 05 Apr
    • 【理想の人を真似ろ!】

      いつもブログをご覧頂き、 ありがとうございます。   早川です。   理想の人っていますか?   尊敬する人とか憧れる人。   その人のようになりたいですよね!   その人とあなたと何が違うのか。   明らかにギャップはありますよね。   理想の人に近づくには その差を埋めていくということになります。   じゃあ、どうやって?   これは、その人が困ったら その人はどう考えるのか?   その人だったらどうするのか?   こんな風に考えるといいと思います。   そうすると、考え方が近寄り、 徐々に差が埋まってくる。   そんな感じです。   では、今日も理想の人に なりきっていきましょう!   PS: SNOWで遊んでみましたー! ちょっと楽しいですね!

      2
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 成功する途中の道を楽しめ!

      いつもブログをご覧頂き、 ありがとうございます。   早川です。   あなたはお金が欲しいですか?   私も、もちろんもっともっとお金を稼ぎたいし、 当然、稼ぐことに集中しています。   ですが、あなたがもし仮に、宝くじに 当たって大金持ちになったとします。   それって、どうですか?   楽しいんでしょうかね?   最近、思うのが、成功するまでの 過程が楽しいんじゃないだろうか。   と思います。   その過程で、   志を共にする仲間に出会うこと。   試行錯誤してアイデアを出すこと。   失敗して辛い目にあうこと。   でも、再び挑戦して復活すること。   ビジネスの勉強をすること。   そういった一つ一つの過程が、 実は、お金よりも大事な財産、 資産になっていくんだなと。   僕はちょっと前はどん底でしたが、 そのどん底があったから、 今が楽しくてしょうがないです。   でも、あなたにはそんなどん底の 経験はして欲しくありません。   僕は集客に一度は苦悩した人間なんです。   だから、集客できない辛さは 誰よりもよくわかります。   だからこそ、そんな人を救うのが僕の 使命なのではないだろうか。   本当に心からそう思っています。   ぜひ、一度ご連絡をください。   いえ、まずは以下のリンクを ポチッとしてみてください。 ↓ https://goo.gl/5KeFht あなたに価値ある情報を お伝えしていきます。

      1
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 世の中にどんな貢献をしたい?

      いつもブログをご覧頂き、 ありがとうございます。   早川です。   あなたは何のために 働いていますか?   お金のため?   生活のため?   家族のため?   お金も大事ですが、   「世の中に貢献したい!」   「人の役に立ちたい!」   そんな思いが強いです。   僕は一度失敗した人間なんです。   集客ができずに、 リピートもできずに、 販売もできずに、、   その状況っていうのは、 毎日地獄でした。   請求書が送られても、 キャッシュが入らないから、 どんどんどんどんお金が減っていく。   沼に落ちていく、 後ろに崖が迫ってきている、   そんな感覚です。   笑うことができません。   これってわかりますかね?   毎日お金のことしか 考えられない辛さ。   マジで辛いです。   僕はそんな人を 一人でも少なくしたい。   そう考えています。   集客ができなくて困っている人、 世の中にたくさんいます。   そんな人を一人でも少なくしたい。   僕の知っている知識や 方法、サポートで貢献したい。   結果、いい商品が 世の中に提供される。   僕の存在意義はそこにあると、 最近強く思っています。   あなたはなぜ、 その仕事をやっていますか?   そこに大義はありますか?   ーーーーーーーーーーー 集客に困っているあなた。 3名さま限定で「無料コンサル」 を行います。   今すぐに友達に追加して、 「コンサル」と連絡ください。 ↓ https://goo.gl/5KeFht   あなたの持っている 素晴らしい商品を 世の中に提供いたします。

      1
      テーマ:
    • チャンスを掴め!

      いつもブログをご覧頂き、 ありがとうございます。   早川です。     チャンスを掴むにはどうすればいい?   当然、その準備を しておく必要があります。   時間に余裕のある状態。   ある程度の資金。   健康な身体。   そんなところがベースに くると思います。   あなたには好きな人とか 尊敬するような人はいますか?   ある日突然、そんな人から 声がかかる場合があります。   その時に、「はい、やります!」   これでチャンスを掴めます。   即答しなければなりません。   「時間ができたら、やります」   これで、じゃあもういいわ。   こうなりますね。 当然ですよね。   あなたもチャンスを逃さす、 いつ声がかかってもいいように しっかりと準備しておきましょう!   ーーーーーーーーーーーー 僕と友達になりませんか? ポチッと押して友達申請をお願いします。 ↓ https://goo.gl/5KeFht

      1
      テーマ:

プロフィール

ハヤカワジュンヤ

性別:
男性
自己紹介:
三重県の田舎で3人兄弟の真ん中の次男。 ごく普通のサラリーマン家庭に生まれ育つ。 1つ上の兄...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
444099 位
総合月間
436087 位
脱サラ
609 位
IT業界
414 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。