take a picture on my mind !

普段撮影した何気ない写真をアップしております。

ごゆっくりどうぞ。


テーマ:

今日は『リトル☆サンポ』の一斉企画に参加しております音譜

 

なんと、この企画、今回はや10回目となる記念の企画アップ

 

忙しいなんて言ってられないあせる

 

是非参加しなければ・・・

 

と思い今回も参加させて頂きましたパンダ

 

わたくし、10回連続参加です爆  笑

 

 

 

 

 

 

僕の『SAKURA PHOTO』はこちら

 

 

 

 

 

かなり編集しました!!

 

ってか、イジりすぎ!?

 

 

 

 

今年はゆっくり桜を撮りに行く時間もなくてですね・・・

 

野球の試合に出かけた時にちょうど桜が咲いてたので

 

チームの子供たちを絡めてみました桜高校球児高校球児高校球児

 

 

さて、今回もたくさんの方々が参加しておりますウインク

 

みなさんの作品もご覧になって下さいね照れ

 

 

 

【リトル☆サンポ第10回春の特別企画】 『春宴~桜の樹の下で~』参加者リスト

(参加表明順・敬称略)

 

1: じゃけんはマクロが好きらしい。  /  じゃけん

 

2: Light feelng photography / ツヨ

 

3: Ogojo便り / Ogojo

 

4: tiny happiness* / reiko*

 

5: 空猫写真館 / ゆきかぜ

 

6:   *三月うさぎのダイアリー*  /  *うさうさ*

 

7:  ダックスママのほっこり日記  /  ダックスママちゃん

 

8: 「お前、幾つだ?」  /  凛呼

 

9: take a picture on my mind!  / junya

 

10:  とこのブログ / とこ

 

11: Feel the moment / ☆chibi☆

 

12: 気が向いたら撮ってみる / 夏歩

 

13: マイ・レイアウト・ノート / satama

 

14:  ---Precious treasure of everyday--- / さあや

 

15: ふぉとメモリージャー / 一期一会

 

16: FREE-style  /  FREE

 

17: 床屋の女房 care free life♪ / ちびじゅん

 

18:  TOMORROW IS ANOTHER DAY / りー

 

19:  MARUKO PHOTO BLOG / まるこ

 

20: 気まぐれ☆カメラかぁちゃんの桃色日記 / ありさんこん

 

21: キリンのブログ / キリン

 

22: Colorful* Colorful* / 水蜜桃 (企画・管理人)

 

 

special thanks!

 

☆ポスター制作☆

 

reiko*  /  凛呼 /  一期一会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわまた目

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もうすでにご存知かと思いますが

 

先日、和歌山の白崎海岸に大阪フォトアメブロガーさんが3人来てくれました(^o^)/

 

実はその日は息子くんのバースデー音譜

 

一旦は断ってたんだけどぉ・・・

 

 

 

息子君の希望で友達呼んで家の前でBBQをしてたんですバーベキュー

 

食べ終わってから、今日星綺麗だなぁって思いながら空眺めてたら

 

横で奥さんが『行ってきたらはてなマーク』って

 

 

そっこ~でゆっきーにラインして

 

『行くよ!』って

 

目的は☆よりもこの人

 

そして現地に着くとあとからブラックサンダーで有名な

 

カメラレディー笑顔

 

も到着爆  笑

 

他にもカメラマンは居たのに気にもせずワイワイガヤガヤと賑やかパーリーが始まったOK

 

すでに3人はブログにアップしてて

 

若干2名はシモに走っちゃってるし・・・

 

最後の僕はどう〆たらいいのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

とりあえず写真を載せてみる・・・

 

 

左に写ってる男性は他のカメラマン

 

真剣に撮ってるだろうに横にはご存知キリンさんの掃除機

 

『☆を吸い取る写真が撮りたくてですね~家から持って来ました』

 

なんて言って えっマジ!!びっくり

 

ってなってしまったガーン

 

心配してたけど、この人もう完全復活だわあせる

 

 

 

で、いつもの撮るを撮るカメラ

 

で、次の日(時間的には当日)少年野球の大会があったので

 

おっ立ちアップまでは拝めなかったけど

 

はじめて撮った白崎海岸でのミルキーウェイ星空

 

 

 

 

最後に北斗七星が僕に存在感をアピールしてきたので

 

 

わずか3時間弱の時間だったけど

 

楽しかったよぉ♪

 

みんなありがとうパー

 

 

また誘って下さいね~バイバイ

 

 

そういえば週末はリトルサンポの日ですね音譜

 

 

 

でわまた目

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しておりますあせる

 

今年になって初めてのブログアップですびっくり

 

って、忘れてる方も多いかと・・・

 

別に体調が悪いとかではないですよ!元気にやってますニコ

 

 

 

 

昨日は大阪でお花見撮影会さくらがあったようですが、

 

忙しくて参加できませんでした(>_<)

 

 

 

今年に入って、息子くんの少年野球チームの責任者をさせて頂いておりますウインク

 

思ったよりも忙しくブログが疎かに・・・

 

ブログを書く時間もない?事もないのですが

 

なによりネタがありませんショック!

 

なので今日は少年野球のネタをアップしてみます野球

 

 

 

 

昨日の写真です。

 

只今、少年野球では春季大会という最も大きな大会の真最中音譜

 

しかもベスト8!!

 

この写真は苦戦の末やっと強豪チームに勝った瞬間で

 

ベンチから控え選手が飛び出して行く瞬間ですニコニコ

 

昨日は僕のバースデー

 

子供達が僕にプレゼントをくれた瞬間でしたうれし泣き

 

 

 

今、僕の頭の中は野球でいっぱい野球

 

ブロ友のみなさんと一緒に撮影したり、ブログを更新して交流を深めたいのですが

 

今年いっぱいは野球に専念したく思いますあせる

 

時間を見つければブログもアップしたいですが

 

超スローペースになるかと思いますパー

 

こんな僕ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

 

みなさんのところにもスローペースですが訪問させて頂きますので音譜

 

 

 

 

ちなみに僕が書いているフェイスブックのページです

 

興味のある方は『こちら』から覗きに来て下さいニコニコ

 

 

 

 

お花見撮影会のアップ楽しみにしております~♪

 

 

 

でわまた目

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

参加者のみなさま

 

お待たせ致しましたあせる

 

先日の一斉企画の動画ができあがりましたのでご覧下さいパー

 

選曲は企画人の『ゆきかぜ』さんに選んで頂きましたよウインク

 

リトルサンポ初???の洋楽

 

『Fly me to the moon』です♪

 

今回の企画にピッタリの選曲ですとびだすうさぎ2

 

 

 

参加されていない方も是非見て行って下さいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわまた目

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(5)

テーマ:

いつもお世話になっているグルっぽカナヘイきらきら

 

リトル☆サンポ

 

本日はリトル☆サンポの一斉企画の日

 

今回も参加させて頂いておりますつながるうさぎ

 

 

テーマは 『堕ちてみる?Adult Fall』

 

 

僕の『Adult Fall』は こちら

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

大人?かな?あんぐりうさぎ

 

 

 

 

 

 

他のメンバーの大人な秋も堪能して下さいとびだすうさぎ2

 

 

 

1. ☆ままんのお気楽ブログ☆  /  ままん

 

2. ふぉとメモリージャー  /  一期一会

 

3. じゃけんはマクロが好きらしい。  /  じゃけん

 

4. ちょこ親父のワンワントーク  /  ちょこ親父

 

5. Light feeling photography  /  ツヨ

 

6. Feel the moment  /  ☆chibi☆

 

7. 「お前、幾つだ?」  /  凛呼

 

8. FREE-style  /  FREE

 

9. *三月うさぎのダイアリー*  / *うさうさ*(自生中)

 

10. キリンのブログ  /  キリン

 

11. take a picture on my mind  /  junya

 

12. tiny happiness*  /  reiko*

 

13. Tomorrow is another day  /  りー

 

14. ---Precious treasure of everyday---  /  さあや

 

15. happy dream  /  yasu-k

 

16.   床屋の女房 carefree life♪  /  ちびじゅん

 

17. アプリコットタルトのブログ  /  アプリコットタルト

 

18. 日々、軽く  /  青 せいこ

 

19.  マイ・レイアウト・ノート  /  satama

 

20.  MIND-PHOTO  /  Naomi

 

21. 気が向いたら撮ってみる  /  夏歩

 

22. Figures of Happiness*  /  eiru

 

23.  BAZARA you say  /  SEER

 

24. R's cafe*  /  Ryo*

 

25. ありがとうで はじめよう  /  mirage

 

26.  空猫写真館  /  ゆきかぜ (企画人)

 

27. Colorful* Colorful*  /  水蜜桃 (管理人)

 

 

☆ Special thanks ☆

 
ポスター制

作: 凛呼 / りー / 一期一会 /  FREE /  アプリコットタルト 

 

動画制作: junya

 

 

ハイ、今回も動画担当ですとびだすピスケ2

 

 

 

 

 

 

でわまた目

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。