白昼夢✨Daydreamer

Dreamcatcher☆ドリームキャッチャー

じゅんじゅん / ♀ / 牡羊座 / A型 / 会社員 / V盤 / ONE OK ROCK / SiM / CNBLUE / TWICE / アニメ / 声優 / グルメ / 読書 / 映画鑑賞 / 言語 / 人見知りですが仲良くしてくれると嬉しいです!宜しくお願いします!!!d(。◕ˇ дˇ◕ 。)b



ドクロ使ってるSNSドクロ
Facebook / Twitter / Instagram:junxjunsama /


じゅんちゃんへ印鑑



テーマ:

ポッキーデーだからポッキーを買っちゃった~😜

( ˘ω)━━━─(ω˘ )

サクサク…
( ˘ω)━━(ω˘ )

サクサク…
( ˘ω)━(ω˘ )

てか、こうする相手がいないけどさ😂😂😂


じゅん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

予約したTWICEの3rdアルバムはやっと今日にTzuyuのお母さんが経営してるコーヒー店で手渡ししてた。
今日、Tzuyuのお母さんも店にいるんだ!
ところで、本命の運がないのはなぜでしょ?!TT
TzuyuのCDがほしいのに...TT

じゅん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Happy Halloween★🎃👻🔮🍭🍬

今日は大好きなハロウィンだからSNOWというアプリでハロウィン風の写真と映像を自撮りしてた。





怖いって言われたんだけど自分は結構気に入った❤❤❤
楽しかったおんぷ

じゅん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。